忍者ブログ

[PR]

2017.06.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NFL・Week3

2006.09.25 - NFL
ジャガーズ 14 - 21 コルツ  → ジャガーズは2勝1敗
無念。バントリターンTDが勝敗を分けてしまったのが非常に悔しい。
コルツはヴィナティエリがダメだったようで、キッカーはパッツをクビになったグラマティカが勤めていたようです。

ベアーズ 19 - 16 ヴァイキングズ → ベアーズは3勝
最後の最後で逆転TDが決まるというベアーズファンにとってはとても美しい試合だったようです。見ていないのが残念です。
もっとも、逆転TDをあげなければならない羽目になったのは、そのままリターンTDされてしまうインターセプトをグロースマンがやらかしてしまったためでもあるわけですが。距離は相変わらず投げているんですけれどね。
ディフェンスはブラッド・ジョンソンをまずまず封じ込めたようでずか、ランは相変わらず全く出ておらずこの点が心配ではあります。


マンデーナイトは連勝のセインツがハリケーン被害の後1年以上を経て本拠地に凱旋という粋な計らい。こんな状況ではさすがのヴィックにもどうすることができなかったというところでしょうか。序盤三連勝で勢いに乗るのかも。
NFC北地区の弱いもの同士の対決はファーヴの快投でパッカーズが勝利。シーズン初勝利です。ライオンズは3連敗。
同じく連敗同士のタイタンズ対ドルフィンズはホームの後者に軍配があがりました。
こちらも連敗対決というスキンズとテキサンズはスキンズが勝利。スーパーマリオはまだサック無しです。
更に連敗同士の対決となったパンサーズとバッカニアーズの同地区対決を制したのは前者のデロウムでした。相変わらず不安定なようですが。
ジェッツは相手QBロスマンの2ファンブルに付け込んでビルズに勝利。
ビッグベンが良くありません。スティーラーズは強敵相手が続きましたが連敗です。ベンガルズは宿敵相手の勝利で地区V争いを主導しそう。
レイヴンズは11点リードされた第4Qでカムバック。ブラウンズを沈めて一気に乗りそうな雰囲気も。
やはりベアーズのライヴァルはこのチームか。シーホークスはジャイアンツ相手に派手な撃ち合いを制しました。両QBが3INTって…
イーグルスはウェストブルックが要所で締めて49ersを下しました。
カーディナルズは相手が去年五割以上のチームになるとモロさを見せているようでラムズ相手に敗戦。
ベルが走ってプラマーがウォーカーにヒットさせる。ブロンコスがいい形でパッツを下しました。
PR

Comment

無題 - キング

2006.09.26 Tue 00:36 URL [ EDIT ]

こんばんは。
たまーに寝ながらアメフト見ますが未だにルールが。。。
しょうがないですね。

今日は歓迎会でお寿司食べましたよ。
食べ放題と言ってもなかなか食べれるもんじゃないですね。

>キング様 - 川の果て

2006.09.26 Tue 05:50 URL [ EDIT ]

アメフトの場合はルールを覚えるまでが全てという部分はありますよね。
ただ、NFLの場合はいる選手達が半端じゃないので、見ていて「こいつ本当に人間か?」みたいな部分で関心を惹かれるところもあるのではと思います。

re: - yanz

2006.09.26 Tue 10:32 URL [ EDIT ]

川の果てさんには申し訳ないですが,コルツが勝ちましたね.
これが,あんまり気にしてない時には,結構勝つんですよね.これで気にし始めると急に負けたりする(^^)
それにしても,ヴィナティエリはやっぱりダメなんでしょうかねえ.

>yanz様 - 川の果て

2006.09.26 Tue 13:53 URL [ EDIT ]

ドームで敗戦するのは予想できましたので、さほどショックはないです。コルツはやはり強いですね。
ヴィナティエリの負傷は直前ではクェスチョナブルですからそう長期離脱ということはないのでしょうけれど。ピンチキッカーみたいな形で雇われたグラマティカの方が大変といえば大変かもしれないですね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

【NFL】復興!ニューオーリンズに響く歓声

加賀もんのブログ  2006.09.28  22:56

入院していたので、録画したビデオを見るのも押せ押せになってしまい、いささか旧聞になってしまいましたが、 この試合だけは紹介しようと思います。 ハリケーンによる大災害で、先シーズンはホームフィールドであるルイジアナ・スーパードームで試合を行えなかったニューオ..

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索