忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11NFL Week4

2010.10.04 - NFL
ベアーズ(3-1) 3-17 ジャイアンツ
さすがに月曜朝9時の試合を見るわけにはいかないのがナイトゲームの辛いところですが、今週はこちらが「何じゃこりゃぁぁぁぁっ!?」という状態だったよう。
食らうは食らうは10サックで、これじゃパス攻撃なんてとてもできないよと。
書く方としてもそれ以上のことは書きようがありません。以上。


コルツ 28-31 ジャガーズ(2-2)
うおぉっ、決まった! すげぇぇぇぇっ!!
とNFL.com見ながら叫んでしまいました。最後の59ydFG。
スコービーすごいぜっ!
これで次週から3本立て続けに外してもクビにできないぞ(笑)!

先週ラインがハチャメチャだったのを修正したのか、今週はフリーニーとマシスという怖い怖いコンビのいるコルツ相手に被サック無し。それを受けてギャラードの成功率も8割近くということで、やはりプロテクションがそれなりにもてばギャラードは最低限の仕事はするんだよなぁと。まあ、それ以上の仕事は中々してくれんのですが(笑)

試合そのものは、そもそもスコービーが蹴る前に耐え切ってほしかったところではあるのですが、2ミニッツでの7点差を守りきれずに陥落。
で、まあ、その後のリターンもイマイチということでオーバータイムかなぁと思っていたら、何故かコルツがタイムアウトで時計を止めてくれて、一応ハーフライン超えには成功。これはとりあえずダメ元で蹴らすしかないなという状況でスコービーがゲットと。

シーホークス 3-20 ラムズ
ブラッドフォードやるじゃん、ってな感じで既に去年より勝ってしまいました。

レイヴンズ 17-14 スティーラーズ
スティーラーズは初黒星。レイヴンズは初戦こそあららだったものの、さすがに立て直してきたようです。

ベンガルズ 20-23 ブラウンズ
ブラウンズはシーズン初勝利。

49ers 14-16 ファルコンズ
49ersはさっぱり勝てません。

ジェッツ 38-14 ビルズ

ビルズも中々勝てません。

ライオンズ 26-28 パッカーズ
ライオンズはもう一歩届かず、こちらも4連敗。

テキサンズ 31-24 レイダーズ
フォスターが開幕週以来の100ydover。

カーディナルズ 10-41 チャージャーズ
ここは実力差がそのまんま出た感じですかね。

レッドスキンズ 17-14 イーグルス

好調だったヴィックが負傷退場してしまったようで、後を継いだコルブもまずまずでしたが及ばず。
フィラデルフィアのファンはマクナヴにスタンディングオベーションだったそうですが、それで逆にやりにくくなったのかマクナヴは今ひとつだったよう。ランも出ませんでしたが、チームとして要所を押さえたようです。

PR

Comment

無題 - 涼

2010.10.04 Mon 23:31  [ EDIT ]

コルツはなかなか勝てませんねぇ。スコアだけ見ると得点が失点にいよいよ追いつかなくなってきたという感じなんでしょうか。
パッカーズはしぶとく勝ってますねぇ。
今年はいけるのでしょうかサンディエゴは。

>涼様 - 川の果て

2010.10.05 Tue 08:43 URL [ EDIT ]

コルツ側からしてみると、同地区対戦が負け続きというのは痛いところでしょうね。ここのところの開幕から連勝が当然みたいなのが少し勝ちすぎていただけなのかもしれません。

SDはどうなんでしょうか。毎年消化不良に終わってしまうところがありますからね。

パッカーズはあまり勝ってほしくはないのですが(笑)

酷い - 緑一色

2010.10.07 Thu 08:27  [ EDIT ]

まさかの59yds成功でJACが勝ったのは良いのだけど。>挨拶

贔屓の方は本当に酷い試合でした。
Kolbもスタッツだけ見ると「まずまず」に見えますが、もうこの試合で見切りました。駄目だあいつ。

…………で、Mossが同地区に戻って来ましたが気分は如何ですか。
個人的には大好きな選手なので、応援していないMINに行ったのは残念です。GBにとっても邪魔だし。

>緑一色様 - 川の果て

2010.10.07 Thu 08:59 URL [ EDIT ]

あのFGは凄かったのですけれどねぇ。

コルブはそんなにダメでしたか。
ヴィックはどうしてもケガの可能性があるので第二QBもある程度計算が立つのを入れないとというのは出てきそうですね。

モスの復帰ですか、いい気分にはならないですねー。
個人としては私も嫌いではないですけれど、どうしても邪魔ですので(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索