Americanfootball
Chicago Bears
Jacksonville Jaguars
Football
Leeds United
FC Dynamo Kiyv
IFK Goteborg
VfB Stuttgart
Shonan Belmare
etc...
Baseball
Tokyo Yakult Swallows
2011年は勝てるのだろうか…?
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろプレーオフへの進出の見込みが見えてきそうなWeek11。さて、結果は?
ベアーズ(9勝1敗) 10 - 0 ジェッツ(5-5)
今シーズン初完封。相手QBに仕事をさせず、ランでジワジワ攻め苛むという守備重視のチームとしては一番美しい勝ち方ができました。
来週はペイトリオッツとの試合…ここを乗り切ればというところ。プレーオフはほぼ確定ですが、ディヴィジョン内での優位を保つべく頑張ってほしいものです。
ジャガーズはジャイアンツとマンデーナイトです。
ペイトリオッツ(7-3) 35-0 パッカーズ(4-6)
あらまぁ。パッカーズはランボーフィールドで痛い試合をしてしまいました。
スティーラーズ(4-6) 24-20 ブラウンズ(3-7)
スティーラーズはここからどこまでスーパーチームとしての意地を見せることができるか、でしょうか。
ラムズ(4-6) 0-15 パンサーズ(6-4)
パンサーズの守備陣がガッチリ締めたようです。
ファルコンズ(5-5) 10-24 レイヴンズ(8-2)
レイヴンズのプレーオフもかなり有力になってきました。
レッドスキンズ(3-7) 17-20 バッカニアーズ(3-7)
POは絶望的ですが、ギブスはどうなるんでしょう?
タイタンズ(3-7) 31-13 イーグルス(5-5)
タイタンズはヘンリーのランが生きたようで、イーグルスは痛い敗戦です。
ベンガルズ(5-5) 31-16 セインツ(6-4)
NFC南もかなり激戦になりそうな気配ですね。
ヴァイキングズ(4-6) 20-24 ドルフィンズ(4-6)
ドルフィンズはカルペッパーを替えてから建て直してきました。
レイダース(2-8) 13-17 チーフス(6-4)
グリーンが復帰したチーフスが祝砲をあげました。
ビルズ(4-6) 24-21 テキサンズ(3-7)
ロスマンが340ydパッシングの活躍。
シーホークス(6-4) 14-20 49ers(5-5)
建て直しシーズンと見られていたナイナーズですが、地区優勝も見えてきました。ゴアはそんな前評判は高くなかったですけれど、1500ydペース。凄いですね。
ライオンズ(2-8) 10-17 カーディナルズ(2-8)
まさに消化試合という感じですが、頑張ってほしいですね。
コルツ(9-1) 14-21 カウボーイズ(6-4)
カウボーイズが殊勲。コルツを天上から引きずり落としました。
チャージャーズ(8-2) 35-27 ブロンコス(7-3)
AFC2位を争う直接対決はチャージャーズに。トムリンソンが105yd。3TD。
コルツは勝っているとはいえ、今ひとつな部分もありましたから、私もあるいはやってくれるのではと思いましたが、お見事でした。全勝コルツを倒したことで気勢もあがるでしょうね。
ヴァンダージャクトはシーズン前から調整がスローペースという話でしたが、そのあたりの影響も出ているんですかね。
痛すぎです、何年過去の栄光から抜け出せないのでいるのだろう・・・。
スティーラーズは少しだけ良くなってきましたね。
パッカーズは苦しいですね。ファーヴがケガで交替したという話もありますし、どうなるのでしょうか。
スティーラーズは今からではさすがに遅いでしょうけれど、意地は見せてほしいですね。
無題 - 加賀もん
カウボーイズは先週の内容がよかったし、
一方のコルツは先週の内容が悪かったので、
カウボーイズファンとしては期待していたのですが、やってくれました。
ロモは、十分エースQBの働きをしています。
今後の懸念は、QBじゃなくてキッカー。
コルツを意識したわけでもないでしょうが、
ヴァンダージャットは2度のFGアテンプトを2度とも失敗。
心なしか自信を失っているように見えましたが…。