忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川クラシコⅡ

2007.10.28 - Jリーグ

FC東京 0 - 7 川崎フロンターレ
(川崎)鄭大世3、箕輪、ジュニーニョ、マギヌン、寺田

ここから先はフィクションであり、実在の人物とは関係ありません。


アナザーナカムラ・ケンゴ「もしもし、社長てすか?」
セルティック俊輔『ああ、ケンゴウ。どうしたの?』
アナザーナカムラ・ケンゴ「私の名前はケンゴです。それより社長、日本のメディアに社長に関する疑惑が取り沙汰されていました」
セルティック俊輔『疑惑ぅ?』
アナザーナカムラ・ケンゴ「昨日のベンフィカ戦で外されたのは、以前の不祥事の罰なのではという論調です」
セルティック俊輔『う~ん、俺も分からん』
アナザーナカムラ・ケンゴ「分からんでは困ります。社長、すぐに記者会見を開いてきちんとした説明をすべきです。放置しておくと他の疑惑まで出てきてにっちもさっちもいかなくなります。中村一家全体の信用が失墜してしまいます」
セルティック俊輔『俺も昨日家内とグラスゴー近くの山の中を歩いてどうしてなのか考えていたんだ。苦しんでいるんだからそこまでやるのは勘弁してくれよ』
アナザーナカムラ・ケンコ「今の消費者はそれでは…(ブチッ、ツーツー)くっ」
中村北斗「一向に出番がないので川崎に常駐している北斗だよ。社長不機嫌そうだったね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「困りましたね~。消費期限の改竄問題は芋づるのごとく他の疑惑を生み出すだけに早急に手当しなければいけないというのに」
中村北斗「でも、今回の社長の件と消費機嫌の問題って関係あるの?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「大アリです。社長はクラシカルな司令塔ですから、『あのタイプのプレーヤーはもう消費期限切れなのではないか』という声が出ているのです。ですから、消費期限は2010年までとはっきり明言しなければなりません」
中村北斗「2010年までってことはその後は?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「無論私がザ・ナカムラ・ケンゴと改名して中村一家を率いていきます」
中村北斗「それって4年後のクーデター計画…むぐぐ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「健全な事業計画と言ってもらいましょう。貴方が万一アビスパを払い下げになった場合にサイド選手の再生工場であるフロンターレに横流しするという話をなかったことにしてもいいというのなら、話は別ですけれど」
中村北斗「うぅ。生え抜きだけど最近は不安なんだよぉ。どうかフロンターレの幹部に話を通しておいて」
谷口「そのうち中村率0%の僕も中村表示にされるかも…」

ヒマラヤソータ「痛いぞ~、オイラケガしたぞ~。練習試合だからもう退くぞ~」
梶山「あ~あ、先発出場への良いアピールになるはずだったのにのぅ」
ヒマラヤソータ「うるさいぞー」
アイスマンイノハ「そしてそこで結果を残せば、やっぱりFWは平山でいこうということになってヴェトナム戦は気分良く調整できたはずなのに」
ヒマラヤソータ「ぞー!」
アイマスンイノハ「ぐはっ!」
ヒマラヤソータ「ぞー!」
梶山「こらこら、相手でなくて味方を痛めつけてどうする」
ルーカス「相手を痛めつけるのもよくないだわさ」
ヒマラヤソータ「大丈夫だぞー。川崎には五輪代表の選手はいないから出てもケガさせないぞー」
(水の)運び屋今野「じゃあ天皇杯でセレッソと当たったら?」
ヒマラヤソータ「デカモリシー! ビラ配ってる暇あったらオイラと試合するぞー!」
(水の)運び屋今野「(何の試合をする気だよ)じゃあ、こいつをデカモリシと思え」
今野、川島の写真とデカモリシの写真を重ねる。
ヒマラヤソータ「ぞー! 燃えてきたぞー! おいらジダンのビデオ見て練習するぞー!」
梶山「足をひねったので足は動けないようだが、頭は元気そうだ。いや、むしろあれだけヘッドバットを繰り返していると頭が大丈夫なのかという疑問は出てくるが」
ルーカス「というより、試合でやったら一発で退場だわさ。二発目以降の出番はないだわさ」
梶山「その場合は監督からの反則指示が取り沙汰されそうで記者会見での謝罪は必至だな」
アイスマンイノハ「まあ、守ってる側からするといてもいなくてもあまり関係ないけどね

ちなみに第一戦は5-2で川崎が勝っています。

セニョール原「あぁ~、ウチのチーム、事前エントリに弱いんだよな。逆に川崎とは相性がいいらしいし」
バーニングハート関塚「この勢いもかって勝つのみだー!」
郵便局員「手紙で~す」

おっぱっぴ~
3時から人と会わないといけないんで、今日は行けなくなったから。


セニョール原「奴が来ない? ならば勝てる!」
バーニングハート関塚「くっ、そんなの関係なく勝つのみだ!」
運び屋今野「何かいけそうな気もしますー」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ククク、監督。心配には及びません」
バーニングハート関塚「おおケンゴ。チームカラーと合わないキャラになってしまったが頼りになる」
アナザーナカムラ・ケンゴ「大体最初のクラシコの時も奴は行くつもりでいながら雨で観戦を見送っています。今回も同じことが起きたということはこれは我々川崎と中村一家にとっては吉兆です」
川崎イレブン「おぉ~」
FC東京イレブン「えぇ~っ」

で、結果はというと0-7。

セニョール原「ぽか~ん」
ヒマラヤソータ「完膚無きまでにやられたぞー」
ルーカス「やられただわさー」
勇介・ザ・リッパー「東京をぐうの音も出ないほど切り刻んでやったぜ! ひゃっはー!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「それでは皆さん、御機嫌よう。セニョール、来季のリーガの解説期待していますから」
セニョール原「くっそー! でも、向こうのクラシコでこんな試合やっちまったら」
サポーターの怨念「滅!」
セニョール原「…と瞬獄殺されてしまいそうだもんな~」
ヒマラヤソータ「それじゃ、オイラ用事があるんでお先するぞー」
アイスマンイノハ「僕も平山に誘われてますんで」
梶山「右に同じく」
3人、ゾロゾロと去っていく。
セニョール原「…寒い…結果だけではない。心も寒い」
クラッキー「そんな時はガリシアの暖かい魚介料理でも」


3人、稲城市に移動している。
アイスマンイノハ「で、平山。これから何するんだよ?」
ヒマラヤソータ「オイラ達五輪代表での心意気を教えてもらうぞー」
梶山「誰に?」
ヒマラヤソータ「女子代表のエース、澤様に聞くぞー」
アイスマンイノハ「おー!」
梶山「でも、男子チームじゃないとはいってもライバルチームの選手に教えを請いに行っていいのかのう?」
ヒマラヤソータ「ライバルは川崎だぞー。緑は川崎の怨敵だぞー(川崎を捨てて東京に行ったので)。敵の敵は味方だぞー」
梶山「そんなものかね。あ、澤様がいた」
アイスマンイノハ「澤様ー」
澤穂希「……」
ヒマラヤソータ「オイラ達男子も五輪に出たいぞー。心得とかあったら教えてほしいぞー。どういう気持ちで試合に臨んでいるんだぞー?」
澤穂希「別に」
ヒマラヤソータ「…ぞ~?」
梶山「同じ10番を背負う者としては、どのような気持ちでチームを引っ張っているかも聞きたいんですけど」
澤穂希「特にないわね」
アイスマンイノハ「…むっ」
澤穂希「じゃ」

澤様、憮然とした顔で腕組みをしたまま去っていく。
アイスマンイノハ「な、何なんですかあの態度は」
梶山「明らかに男子代表を格下と見ているかのようだった…」
ヒマラヤソータ「分かったぞー!」
二人「?」
ヒマラヤソータ「澤様が言いたかったのは一々世間の反応に捉われていてはならないってことだぞー。オイラ余計なことは言わずに試合に集中するぞー」
梶山「そ、そういうことなのか?」
ヒマラヤソータ「それにオイラ達成績が出ないので自信をなくして相手を必要以上に警戒しすぎていたぞー。澤様のように相手を冷たく見下ろすことが必要なんだぞー。オイラ、次回からそうするぞー」
アイスマンイノハ「…そ、そうだったんだろうか。単に面倒くさかっただけのようにしか…」

PR

Comment

無題 - フォルテ

2007.10.26 Fri 23:15 URL [ EDIT ]

事前に記事がアップされた場合の川崎の勝率が気になっております。
日曜日は味スタに行かれるのでしょうか?
過去記事を見たら、観戦時の川崎は1勝1分なのですね。これにどうにか「1敗」の文字を付け加えたいです。

いつか「『谷口』と書いて『ナカムラ』と読む!」とアナザーナカムラ・ケンゴが主張する日が来るのでしょうか。ククク・・・。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.10.27 Sat 07:06 URL [ EDIT ]

事前アップ時の川崎の勝率ですか?
…言いにくいのですが、唯一の機会が最初の多摩川クラシコだったかと…
あの試合は雨で見に行かなかったので川崎の成績には反映していませんけれど。

その内、「くくくくく、MFはナカムラと呼ぶのですよ」とか言い出すかもしれません(笑)

無題 - がちゃ

2007.10.28 Sun 18:44 URL [ EDIT ]

澤様だけに、沢尻風…
((((゜д゜;))))

すみません、これが言いたかっただけです。

ヒロミ様、来季リーガの舞台でお待ちしております。。。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.10.28 Sun 20:41 URL [ EDIT ]

澤様の○×風…

試合を見なかったのに続編でいったのは私もこれがやりたかっただけです(笑)

無題 - キング

2007.10.28 Sun 21:11 URL [ EDIT ]

こんばんはー
え〜と。今日は味スタ行かれたんですか??
僕はトーキョーゴル裏でどういう顔していいのか悩んでました(笑)
いや〜ある意味予想通りかも。
ここまで取られると半ば笑うしかないって人と、真剣に怒り始める人に別れることに気付きました。

>キング様 - 川の果て

2007.10.28 Sun 22:28 URL [ EDIT ]

今日は結局行ってないです。
この試合だとさすがにゴール裏とか殺伐となってしまう人もいるでしょうねぇ。

私の場合は笑ってしまうタイプだと思います(笑)
某湘南チームが札幌相手に1-6とかいう悲惨な試合をした時にはそんな感じでした。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索