忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beating of Stumbaross crow 5

2007.02.14 - 駄文
これまでの話 → 

[登場人物]
カイ…人魚姫の妹
シンデレラ…シンデレラ。ただいまお怒り中。
カイト…汎用人型兵器。
ロンメダアル…鳩を捕まえてさあ大変。
ロマ・リオ…1000の話題に向け絶好調。
ドゥンガ…服装のセンスが問われている小人。
カーヒル…嵐を呼ぶカラス?
エトオ…猛烈なスピードで破壊を司る神。再生は司らない(笑)

「よくも、よくも鳩さんを…」
鳩を捕まえられたシンデレラはすごく怒っている。本当は怖いモードだから何をするか分からず不気味。
そんな中、原因を作ったロンメダアルが一歩進み出た。
「お嬢さん、何を怒っているのか分からないアルが、鳩は目がどよんとしていて本当は悪い奴アル。鳩のことは忘れて、今度からインコを可愛がるアルね」
「……」
「ひぃ~、そんな怖い目をしないでほしいアル」
シンデレラに一睨みされてロンメダアルがガクガクプルプルと震えている。えぇい、役に立たない奴め。
「許せない…世界の全てが許せない」
そこまで怒らんでも。
…と思うと、シンデレラの背後から黒いオーラのようなものがもやもやと出てきて、それが一つの形となった。
『恨み、復讐、破壊。汝が願い、聞き届けた』
何なのよ、あの怖そうな影は。
「あれは! 破壊神エトオ!」
カイトが叫んだ。破壊神?
「ええ。全ての存在を超越し、常に疑い敵視する、怒れる孤高の存在です!」


エトーの怒り収まらず バルセロナは2つに分裂(スポーツナビ)

うっ、確かに何かすごく怒ってる。ラポルタ派もロセル派も罵倒しているって感じ。
ついでにカードも輝いている。「デス」がキラキラと。まさしく諸刃の剣って感じね~。
「みんな嫌いだー!!!」

チュドーン!!!

ひえーーーっ!!
カァーーー!?
破壊神エトオの一撃がストゥムバロスの森を焼け野原にしてしまった。ということは結果的に依頼が達成されたということになるのかしら。それどころじゃないんだけどさ。
「みんな、みんな、いなくなっちゃえー!」
「大っ嫌いだー!!」
うぅ、エトオとシンデレラのダブルインパクトが恐ろしいまでの自然破壊を行っている。
カイトのATMフィールドの中にいて、辛うじてもっているけど、このまま防戦一方でもどうしようも無さそう。
「カァ、カァ、怖いよー怖いよー」
「おいカーヒル…あんたがこの事態を作ったんじゃないのか?」
「こ、こんなことになるなんて思わなかったんだ…」
何を犯罪者みたいなことを。
「ドゥンガ、あんた一応集団のリーダーを務めているんだし、何とかしてよ」
「いやぁ、ああいうタイプは俺なら外すから」
「…ロマ・リオ。あんたバルサマンの先輩なんでしょ。あれ何とかならないの?」
「……俺様も若い頃はあれくらいやったものだ(しみじみ)」
「だったら、今あいつに対抗してよ」
「今の俺様にはあれだけのエネルギーがない。センスだけで何とか持たせることはできるけどな」
コイツらダメだぁ。

「太陽の、バカヤロー!!!」
「…姫、このままではもちません!」
「助っ人アル。助っ人を呼ぶアル」
また人数増やすのか~。でも、確かにこのままだとエトオの中からふつふつと湧き上がる業火の前に全滅必至って感じだし仕方ないか。
じゃあ、今は何か破壊に偏っているから、均衡をとるということでテンペランス(調節)!
「…ぴょん?」
「うわ。頼りになりそうもないウサギが出てきたアル」
おまえが言うか…
「ここはどこだぴょん?」
「お前も大嫌いだー!!!」
「ぴょーん??」
サビオラタン、出てくるなりエトオの一撃で跳ね飛ばされた。
「何をするんだぴょん!?」
「みんな、みんないなくなってしまえー!!」
「うわー、やめるぴょん!」
逃げ惑うサビオラタン、何か全然ダメって感じだけど…
「しかし、このままではサビオラタンはエトオを超えられないということになってしまい、それは出番がないということになってしまうのでは…」
「…ぴょん? 出番ぴょん?」
と、カイトが呟いたわけだけど、エトオに追い回されているサビオラタンが出番という言葉に鋭く反応した。
「出番は欲しいぴょん。そうだぴょん。ボクタンは出番を得るためにエトオを超えなければならないんだぴょん!」
サビオラタン、考え直したのか向き直ってエトオと対峙した。
「さあ、かかってくるぴょん! 出番のためにボクタンは負けないぴょん!」
…エトオとサビオラタンの仁義なき戦いへと続く、のか?
PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.02.14 Wed 22:59 URL [ EDIT ]

さすが時事問題にはお詳しい川の果てさん(笑)、早速エトーさんの登場ですね。
そしてなにげな~くサビオラたんは重宝しているようで、物語シリーズでは立派にスタメンを勝ち取ってる気がします(笑)。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.02.14 Wed 23:43 URL [ EDIT ]

早速エトーに登場願いました(笑)

このシリーズではサビオラタンは安定して使える存在になっています(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索