忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミス慶應

2006.11.24 - 日々のニュース
女子アナの登竜門なんだそうで。でも話術の評価はあまり配点が大きくないんでしょうけれど(笑)

女子アナの登竜門「ミス慶応」に竹内由恵さん(サンケイスポーツ)

この人、既に民放4社での就職活動中らしいですが、この話とか入ってくると、改めて各社評価し直しているということなんですかね。4回生だった場合には「ミス慶應に応募中です」と履歴書に書いていれば、その結果が出るまで内定が保留になるなんてこともあるんでしょうか。

ミス・ユニバースのプエルトリコ代表と比較すると、日本では可愛い系がもてはやされるらしいことが何となく伺えますね。
ちなみに一名辞退しているんだそうですが、
ミス慶応候補AV疑惑で“傷心”辞退(スポーツニッポン 11/24 06:06)
一方、同コンテストのエントリーは6人だったが、アダルトビデオに出演していると一部で報道された候補者が直前に辞退。関係者は「心に傷を負っており、本人から辞退の申し入れがあった」と説明した。(引用ここまで)

…なんだそうで。
AV疑惑で辞退したこと自体はまあ、可哀相といえば可哀相ですがそれ以上に気になるのが、「心の傷を負った」と言っているのが友人でも知人でもなく、「関係者」であることですね。
主催者のことを言っているのか、あるいはそれぞれの候補に特定の支援団体みたいなものが存在しているのか。スポーツ紙が揃って記事にしているくらいに関心が高いわけで、となると権益とかのために支援団体同士の追い落とし行為とかも十分ありえそうで恐ろしい世界です(笑)
PR

Comment

無題 - NONAME

2006.11.24 Fri 20:53  [ EDIT ]

なんか初めて禁止文字エラーとか出ました…。
ヤバイこと書いてないのにー(笑)。
ミスコンは女子アナの登竜門みたいな感じですよねぇ。
ちなみに、某田舎の国立大学では出場希望者が少ないようで、いたって普通のお姉さんが勧誘されて無理矢理出場してました(笑)。

無題 - がちゃ

2006.11.24 Fri 21:03  [ EDIT ]

焦って名前なしに…(笑)

>NONAMEがちゃ様 - 川の果て

2006.11.24 Fri 21:52 URL [ EDIT ]

禁止文字エラーですか? そんなのあるんですね。
一体どんなヤバい内容が…(笑)

学生の多い大学ではそういうのが登竜門になっている部分はあるようですね。最近はほとんどスポーツニュースなんて見ませんが。
実はがちゃさん自身参加したことがあるとか? というか、ひょっとして元ミスキャンだったりするとか((°д°))

無題 - がちゃ

2006.11.25 Sat 00:17 URL [ EDIT ]

禁止文字エラー、どうもURLがひっかかってたみたいです。なぜでしょ…。
(・ω・)?

ちなみにそのようなものには出たことありません(笑)。

>がちゃ様 - 川の果て

2006.11.25 Sat 09:50 URL [ EDIT ]

URLコードですか。一応、半角英数だけのTBだけは禁止設定にしていますが、それ以外は特に設定していないです。サーバーの禁止設定なんですかね…

出ていないのですか、それは残念です(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索