忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年3月・アクセス解析

2009.03.22 - ブログ
一時期月間合計検索ワード数が900くらいまで落ち込んでいましたが、今月は1600を超えておりました。このブログが頑張っているというよりはニンジャさんが頑張っているのでしょうけれど、多いというのはそれなりにうれしいことです。

ということで例によってトップ5を。
1.田原豊
2.川の果て
3.北欧サッカーリーグ
4.秋春制
5.ホアキン・グスマン

ぬぬぅぅぅ、今月も田原が強かった。同系列ということで外している「田原、闇スロ」を入れると2位以下を大きく引き離してのぶっちぎりでした。で、5位はホアキン・グスマン。サルバトーレ・デ・ピッコロとか何故かマフィア系のアクセスも多かったりします。

少数派はどんな感じでしょう。

サッカー
シャドーベッカムのパスワード:先月もあったけどシャドーベッカムがそもそも分からないです(笑)
小林大悟、サッカー、おくりびと:これは誰でも気になるはずです。
ステファンイシザキ、もし日本代表:松井から波をなくして守備力を強化すればイシザキでしょうか。
アーセナル、メリダ、ブログ:メリダもすっかり影が薄くなりました。
スアソ、ダメ:な、何ですとー(怒)!?
セルジオ越後の幼年時代:それは想像したことがありませんです。
永井雄一郎、犯罪:その消えている時間の長さがでしょうか?
気になったので、シャドーベッカムを調査してみたら、カードゲームのキャラクターだったようです。「さらに影が消え、その正体があらわになった。やはり伝説の勇者か? 何者かの変装の可能性もあるが」とのこと(笑)

その他スポーツ
カーネルサンダース、おはらい:やっぱりやった方がいいですよねー。
外国人剣術家:剣術がどのあたりを指すかで変わりそうですけれど中国とか韓国、台湾あたりだといるかもしれません。
球を打つのが野球屋ならば あの娘のハート:何のことなのかはちょっと分かりませんが、勢いと迫力は感じます。
駅伝、リンドグレン(フィンランド):と限定かけているのにスウェーデンのサッカー選手のリンドグレンにたどりついた模様。心境お察しいたしまする。
曙、東京マラソン、当然:の後に続くのが「ダメ出し」なのか「死んでも走るべき」なのかは分かりません。


その他
アラスカ、売買:アメリカは得しました。
朝日、新潮、襲撃:これだけ見ると、朝日が新潮を襲撃したようにも…
ε CMAアダーラ:これで引っかかるようになりましたか。
人権:これはまた偉い抽象的なので来たものです。
人権剥奪小説:何かえらく殺伐とした小説っぽい響きです。
戦国BASARA、最上義光:いたっけ…?
SASUKEに出場しました:お疲れ様でした。
ポラリス、天地人:何か関連性があるのでしょうか?
官僚制の利点と弊害:うむぅ、こんなマジメな言葉でたどりつくとは。
世界史、不要:まあ、このあたり教科の取捨選択は難しいところであります。
PR

Comment

検索用語 - らぷぽ

2009.03.22 Sun 21:27 URL [ EDIT ]

 私も見てみました。
最近、時期的なものがあるでしょうけれど、高校野球開会式なんてのが多い(今回書いてないのに悪い

 それと岩村 下敷き っていうのありました!
岩村とどういう関係でしょう。
今月一番多いのはスライマン・アル・ファイムで140。

 いろいろな言葉で検索するものですね~
それにしても「人権」とは広範囲!
随分多くのサイトが引っ掛かったでしょうね。
ネットサーフィンでもやってるのかな?

>らぷぽ様 - 川の果て

2009.03.22 Sun 23:26 URL [ EDIT ]

確かに時期的ってのはありますねー。私のところには何故か入試関係のものとかもちらほらあったりしました。今年そんなこと一言も書いてないのに。

岩村、下敷き? それは初耳でございます。岩村の下敷きが出ているのでしょうか?
トップが140というのは凄いですねー。私のところの田原は関連合わせて120くらいでした。

「人権」って一体何番目に掲載されてたんだろうって気がします。ちなみに以前370番くらいのところから来た人はいたみたいです。

最上義光 天地人 - Grendel

2009.03.24 Tue 00:31  [ EDIT ]

で気になったのですが、キャスト誰なんですかね~。
家康とは違った意味でいいライバルだと思うんですが。
独眼流の時の事もあって、難航してるんでしょうか。

>Grendel様 - 川の果て

2009.03.24 Tue 06:04 URL [ EDIT ]

そういえば前田慶次の方は気になっていましたけれど、最上義光もまだ決まってなかったんですね。終盤の重要人物なはずなのに…
山形市がクレームつけている話もありましたし、難航しているというのは十分ありえそうですね。ただ、あまり善人な最上義光もちょっとイメージしづらい部分もありますが。

無題 - でび

2009.03.24 Tue 09:13  [ EDIT ]

ダメと検索されたスアソですが,週末のカップ戦決勝で負傷し左膝半月盤損傷で手術するそうです。
ベンフィカへは1年間のレンタルでしたけど,今期は終了でしょうね。
来期もインテルはモウリーニョでしょうし,スアソはどこへ行くんでしょうか?

>でび様 - 川の果て

2009.03.24 Tue 10:35 URL [ EDIT ]

あ、そうでした。
そっちの意味でのダメというのもありえましたね。

ベンフィカでのレンタル延長は成績を見ると難しそうですし、とりあえずインテルに戻ることにはなるでしょうね。
カリアリにレンタルで…とかなるのが再起には一番良さそうですけれど、どうなりますかねぇ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索