忍者ブログ

[PR]

2017.10.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッチコピー

2008.09.28 - ブログ
フォルテさんのところで、キャッチコピーチェッカーなるものを発見し、それ以外にも色々なお試しコーナーがあったので色々そこで遊んでみました。
まずは、代表監督になったら?

レーダー

ブログなどからは「結果重視の守備的戦術」を採用するかと思われがちな「川の果て」ではありますが、実は超攻撃的ゆえに最終予選で負けてしまうくらいイケイケなようです(笑)
ちなみに画像保存を忘れましたが、「あけるなる」は分析力に優れており、本大会グループリーグレベルだそうです(笑) く、悔しい…
戦国武将だと58で天下統一の可能性は9.9%だそうで。あけるなるは0.8%でした。やったー(対抗意識を燃やしてどうする?) Hテクでは勝ちましたが、F1では惨敗でした。あけるなるのくせにF3000レベルとは。

そしてまあ、本命のキャッチコピーですが

キャッチ 
可能性無限大キタ──
まあ、方向を間違えればとんでもないことになるわけですけれど。

ちなみに色々やっていると行き当たったのがこれ…

スパースター

…スパースター?

ひょっとしてザスパに行けということでしょうか(笑)? あるいはスパーリングでは輝くけれどということでしょうか。ダメじゃん。
ちなみにこの名前で代表監督だと…
ベスト8 
66点で本大会ベスト8クラスでした。でもやっぱり攻撃重視でした(笑)
ならばその上をと目指すべく色々チャレンジしてみても中々いいスコアは出ず。他の人の名前も試したら(おいおい)、フォルテさんがほぼ互角でした。何かすごい極端なレーダーでしたが。
フェリペはリッピなど歴代優勝監督もグループリーグレベルと大変苦労しましたが、ようやくベスト4にたどりついた!! 監督の名前は「ベスト4」でした(爆)
PR

Comment

これって・・・ - 時評親爺

2008.09.28 Sun 19:05 URL [ EDIT ]

お晩まんま前にございます(腹減り汗)。

ワタクシも早速やりました・・・がここで書けない内容でした(自爆)。

>> <ピーッ>よりもお尻
>>    時評親爺

なのだそうでございます(核爆)。

>時評親爺様 - 川の果て

2008.09.28 Sun 19:17 URL [ EDIT ]

私もお晩まんまはまだでございます。何を食べたものでしょうか。

で、私めも確認いたしましたが、うーむ…
ま、まあ、いいのではないでしょうか(笑)

ちなみに親爺ではなく親父にしたら『赤い彗星』になってましたよ(笑)

無題 - フォルテ

2008.09.29 Mon 00:31 URL [ EDIT ]

草津に行けば生まれながらにしてスターです!
いやいやそれより代表監督!
川の果てさん、攻撃がグラフを飛び出しているような・・・?!
突き抜けるほど超攻撃的!分析もブン投げて、イケイケで攻めまくりですね。結果はともかく試合は見てて楽しそうです(笑)

お、私の監督っぷりは何とか本大会ベスト8に進めるのですね!
確かに偏ったレーダーですけど(苦笑)。
個人の名前でやってみたら、今度は攻撃が「1」のこれまた偏ったレーダーになりました。予選第3ラウンドレベルですって・・・。

>フォルテ様 - 川の果て

2008.09.29 Mon 06:00 URL [ EDIT ]

私のチームは『攻撃、攻激、攻劇』なんて生ぬるいものではありません。相手ゴールに背中を見せた選手は問答無用で百叩きです(笑)
で、やはりグラフ最高点を突き抜けているように見えますよね。私も「攻撃は11?」と思いました。

攻撃と分析に特化しているフォルテチームも強そうです。
攻撃が1ってのはかなり消極的です。ひょっとして「90分間ゴールの中に全員並べておけば点を取られることはない」なんていう感じでしょうか。

無題 - Grendel

2008.09.29 Mon 13:02  [ EDIT ]

なんとなくセルジオ越後でやったら、優勝監督になりました(笑)
攻撃と統率が最高のようで

>Grendel様 - 川の果て

2008.09.29 Mon 14:30 URL [ EDIT ]

な、何と~(笑)
いや~、これは凄い能力ですね。今すぐ岡ちゃんを解任してセルジオ越後氏に監督をやってもらわねば(笑)

やってみました(笑) - 藤沢雄二

2008.09.30 Tue 12:47 URL [ EDIT ]

代表監督を「藤沢雄二」でやってみたら分析だけやたら高くて他が平均以下でW杯第3ラウンドレベルでしたが、本名でやったらW杯16強レベルで妙にホッとしました。攻撃が10だったので、上に行くには攻撃力が必須のようですね。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2008.09.30 Tue 14:13 URL [ EDIT ]

代表監督「藤沢雄二」は試してみました(笑)
確かにおしなべて攻撃が高いチームがいける傾向がありますね。攻撃も守備も低いのにその他能力が高くてベスト8という取り合わせもあるにはあって、「攻撃も守備もダメなチームがどうして勝てるんだ?」と思ってしまいましたが(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

「キャッチコピーチェッカー」を試した(汗)

時評親爺  2008.09.28  19:42

「川の果て」さんの記事で面白いモノを見つけたので、早速やってみたのがこちらの「キャッチコピーチェッカー」(笑)。その結果が右の通り・・・ もう何も言うことはありません(自爆) http://blog.livedoor.jp/forte_umegaoka/archives/51214780.html

あなたのキャッチコピーは?

ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜  2008.09.29  00:34

北京五輪が終わって暫くですけど、今回の五輪、選手へのキャッチコピーがあんまり気にならなかったような。 見てたようで見てなかったのかな。見てたツモリなんだけど。 男子サッカーが元気無かったからかしら。バレーボールとかは結構あったのでしょうか。 それとも、私....

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索