忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析・Ⅵ

2007.02.13 - ブログ

回を重ねるごとに間隔が短くなっているような気もしますが、二月上半期ということで。
まずは例によって上位から。
1.「盛岡商業」
2.「ノースアジア大学」
は前回と同じ。ノースアジア大学は受験シーズンということで関心が高まっているのかもしれません。志願者はどうなのでしょうか。
3.「川の果ての果て」
微妙に省略してますが、今回ノーマル「川の果て」よりも多かったようです。
4.「密林に消えた少女」
5.「ダイスラー、引退」
結局2週間の間で上位陣には変動らしい変動はありませんでした。ただ、その次には「アフォンソ・アウヴェス」が控えています。やはりオランダ得点王の関心は高いんでしょうね。

気になった少数派はというと…
[サッカー]
「アビスパ無念の降格」 入れ替え戦の末ですからね。
「内弁慶」 誰のことを言っているのかこれでは定かではありませんが…
「久保竜彦、太って」 太ってほしいのか、太ってるんじゃないかと懐疑的なのかは分かりません。
「スアソ、画像」 あるにはありますが、著作権の問題が絡みますので(笑)
「スポーツ、釜本邦茂、社会問題」 裸のポスターを出したことでしょうか?
「トーマス・ブロリン氏」 確かに引退すると氏をつけなければならないのかもしれませんが、ブロリンに氏がついているとかなり違和感を感じます。ロベルト・バッジォ氏とかディエゴ・マラドーナ氏とか書いてあると何か笑ってしまいそうな気が。
「ウイイレ、グランクビスト」 いるんですか?

何故か多いキャプ翼シリーズ
「キャプテン翼、東邦、小池」 何故かこれが5回カウントされており、翼ものでは一位でした。
「キャプテン翼、修哲トリオ」 主役にも脇役にもなれる監督にとっては有難い存在です。
「キャプテン翼、理想のフォーメーション」 創作の世界で作者の布陣に不満を抱く方がいるのですから、実際の代表で不満が絶えないのは頷けようものです。
「沢田タケシ」 何故か単体だと沢田が多いです。翼や岬は他のサイトが多いからでしょうけれど。
「キャプテン翼、笑」 あのエントリを的確に示している気も。
「キャプテン翼、プロフィール、三人兄弟」 二人というと立花兄弟がいますが、三人というのは誰のことなんでしょうか?

[野球]
「山田弘喜投手、問題児」 問題児なんですか?

中村ノリ関連
「中村ノリ問題」 微妙に大袈裟な気もしますが、ドラに入るという形でひとまず決着はつきそうであります。
「中村ノリ、どうして」 人間の行動は時に神の理解も超えることがあるそうですから。
「中村ノリ様」 ヨン様、ベッカム様、ツネ様に続きノリ様となると前の三人が怒りそうな気が(笑)
「アメリカ、中村ノリ、伝えて」 伝える内容は「またフリーになりました」でしょうか…?
「中村ノリの素行悪い」 はとりあえず分かりますが。
「中村ノリ、犯罪歴」 犯罪歴は無いのではないかと…


[その他スポーツ]
「朝青龍永久優勝」 何か刑罰みたいに聞こえてしまいます(笑) いや、相撲界にとっては刑罰か…(笑)
「去年の王子ドルフィンズ」 多分マイアミ・ドルフィンズのことだと思いますが…
「スポーツ、時事、問題ORテスト」 スポーツクイズみたいなものを作ってもらいたいということでしょうか?

[ニュース]
「嘘だっ」 残念ながら本当のことです(笑)
「更に」 何を求めて検索していたのでしょうか…?
「已む無しとは」 仏教の言い回しっぽいですね。
「世間巷間」 これまた、思いつきかなという気が…
「ジャガーズ、綱引き、北海道」 ローカルの綱引き大会の結果などを求めていたのでしょうか。
「世界史授業動画」 それは見て面白いものなのでしょうか?
「因習運転」 それは因果律…
「塾ありき」 それが現実。
「ベラルーシ、世襲」 ま、確かにありうるのかも。
「駐車監視員にやられた」 ご愁傷様です。

[歴史]
「大名ランキング」 戦国ランキングもありました。
「景勝、笑わない」 人生で二度ですからね~。
「立花宗茂、逸話」 秀吉に「東に忠勝あれば、西に宗茂あり」と言われた割には少ない感があります。
「チンギス、処女」 後宮のことを言っているのか、あるいは風俗用語なのかよく分かりません。
「ユスティニアヌス帝の皇后テオドラ」 さすがにここまで長いと検索結果が4つしかありませんでした。

[他]
「川野遥」 実は最近この名前で登録していたりすること多数…
「のっぺについて」 のっぺ軍団の侵食が少しずつここにも…
「姉、弟と合体」 ノーコメント(苦笑)
「鳩、捕まえる」 それは俊敏な人間であることの証であります。

PR

Comment

無題 - Alan Hetarade

2007.02.13 Tue 19:13 URL [ EDIT ]

「朝青龍永久優勝」に爆笑してしまいました(笑)
字面だけ見ると、朝青龍にとっても他の力士にとっても生き獄門だなぁ、なんて思います。

無題 - ゼシカ

2007.02.13 Tue 19:14 URL [ EDIT ]

毎回アクセス解析がおもしろいですよね。゚(σ^∀^゚。)
「のっぺについて」が・・・(-_★)キラーン!!
のっぺ軍団が| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ
がちゃさんの出番です!!

>「嘘だっ」
本当ですから~((*´∀`))ケラケラ

無題 - がちゃ

2007.02.13 Tue 20:33 URL [ EDIT ]

『のっぺについて』
お許し下さいっ!
ていうか、こういうコメントがさらに検索ヒットを誘発してるのは間違いありません(笑)。

しかしなぜ検索の時は『中村ノリ』なんでしょう?
(・ω・)?

無題 - キング

2007.02.13 Tue 22:48 URL [ EDIT ]

こんばんは。
キャプ翼の威力はすごいですね。
少なからず僕もあるんだろうなぁ。

ノリは中日で落ち着くんですかね。
400万とは言っても今まで稼いだ分を考えたら。。。

>Alan Hetarade 様 - 川の果て

2007.02.13 Tue 23:12 URL [ EDIT ]

私も思わず笑ってしまいました。
何か悪いことをしているみたいに見え、よくよく考えるとやっぱり良くないあたりに味わいがある気がします。

>ゼシカ様 - 川の果て

2007.02.13 Tue 23:15 URL [ EDIT ]

のっぺ軍団がじわじわとやってきているのをひしひしと感じます。是非ともがちゃさんに何とかしてもらわないと。

「嘘だっ」は何かのノリでそんな検索になったんですかねぇ…

>がちゃ様 - 川の果て

2007.02.13 Tue 23:18 URL [ EDIT ]

コメント欄のが微妙に複合してますます変わった検索がってのは普通にありえそうです。
ま、それはそれで面白いのですけれど。

ノリになるのは、本名を入れるのが面倒だからですかねぇ。

>キング様 - 川の果て

2007.02.13 Tue 23:21 URL [ EDIT ]

キングさんのところですと「キャプテン翼、チャンバ」の検索が沢山あるのではと思います。

400万ですと、去年の年俸分の税金の10分の1にも満たないのではという気もします。まあ、本人がそれでいいと思っているのですから別に構わないのでしょうけれど。

無題 - フォルテ

2007.02.13 Tue 23:40 URL [ EDIT ]

毎回、検索ワード発表、楽しみにしています!
記事が多岐に渡っているから、検索ワードも様々ですよね。でも、ヤッパリ注目は少数派ですね。
「更に」って。何の「更に」を求めていたのでしょうか?こちらのブログを探し求めていてビンゴだったのなら、更に驚きです!
次回は「烏、捕まえる」に期待します(笑)。

無題 - yanz

2007.02.14 Wed 09:00 URL [ EDIT ]

> 回を重ねるごとに間隔が短くなっているような気もしますが、二月上半期ということで。
アクセス解析に関するエントリーだけというのもオツなものかもしれません.これ専用のブログを立ち上げてやるともっとオツかもしれません.記事が無い状態でアクセスをどうやって稼ぐかですが...(笑)
よくもまあ面白い言葉で検索されていますね.もしかしたら,検索そのものをゲームのように使っているとか.

>フォルテ様 - 川の果て

2007.02.14 Wed 11:54 URL [ EDIT ]

「更に」とか「嘘だっ」になると何の目的で検索しているのかすら微妙な感じがします。正式名称から『更に』を除いた「川の果ての果て」がいますので、それとミックスすればいい感じというところでしょうか(笑)

色々なエントリのワードが絡んでいる場合もあるので、結構予期せぬものなどもあるようです。

>yanz様 - 川の果て

2007.02.14 Wed 11:55 URL [ EDIT ]

アクセス解析のみのブログですか。
それはそれで面白そうですが、確かに最初どうやって検索されるまでにいたるかは難しそうですね。

適当な検索でどんなのがひっかかるかってのは確かにあるでしょうね。

毎回楽しみ - 藤沢雄二

2007.02.14 Wed 17:03 URL [ EDIT ]

次回のランキングには『中村紀』が急上昇してそうな気がします(笑)
わざわざネタになるための検索をしている感があるのが笑えます。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2007.02.14 Wed 18:35 URL [ EDIT ]

私も週一くらいですが、確認するのを楽しみにしております。

ノリ関係はバラバラですから。上位となると難しい気もします。「中村ノリ」だけだと当ブログは引っかからないでしょうし。

はじめまして - あきあじ

2007.03.22 Thu 23:53  [ EDIT ]

「朝青龍関永久優勝」。
まあ、おそらく今場所もおそらく横綱
で決まりでしょう。

現時点で、星ひとつ差をつけられていますが自力優勝可能ですからね。
と、なれば横綱ですって。

>あきあじ様 - 川の果て

2007.03.23 Fri 13:06 URL [ EDIT ]

こちらこそはじめまして。
最初はさすがに驚きましたが、結局は安定していますし、朝青龍となりそうですね。
白鵬にも期待したいところですが。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索