忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析・Ⅳ

2007.01.17 - ブログ

ということで、12月と1月半ばまでの記録です。
まず上位陣は、
1.人魚姫の妹
2.蹴たぐり
と去年のアクセス結果と変わらず。人魚姫の妹は全体の10%を占めるというボロ勝ちっぷりでした。
3.盛岡商業
4.川の果て
5.FIFA、MVP
前回エントリ以降急速に「盛岡商業」が数を伸ばしました。1~4月版では上位に来るかもしれません。

他、目に付いたものとしましては…

サッカー関係
「浦和ジャイヤンツ」…あまり他所から獲得しているとこんな風に呼ばれる日がくるかも…
「浦和レッズのブログカエル」……???
「セルジオ越後、反論」…したくなる気持ちは分かります(笑)
「蹴りたい、無回転シュート」…私も蹴りたいです。
「ウンベルト・スアソ」…この名前で検索する心意気が素晴らしい(笑)
「山崎亮平のウイイレ能力」…は分かりませんが評判なのでしょうか。
「インテルナ、頭でドリブル」…微妙に違うような気が
「セリエAサッカー選手の体脂肪率」…5~8%くらいじゃないでしょうか。

北欧サッカー
一番多いのはラーション関係ですが、次は「ヴィルヘルムション」、「チッペン」など。
また、「モバエク」、「グランクビスト」、「カール・スベンション」などあまり知られていない選手達の検索もチラホラあるようです。期待に沿えるようなことは書いてないと思いますが(笑)
最近では「ロマン・エレメンコ、移籍」とかもありますね。

他のスポーツ
「堂上直倫の最近」…ドラの番記者の人でなければ知らないような気が…
「長門俊介、進路」…箱根駅伝の選手の進路を知りたいみたいなのがかなりありました。
「ジョージア、おまけ、トウカイテイオー」…ないのが残念です。

ニュース関係
「何故角を取らない、アタック25」…番組として面白くないからだと思います(笑)
「梅丘産婦人科」…フォルテさんに聞いた方が確実かと思います。
「世界史マニアック問題対策」…誰も解けないので気にしないことが一番ベストです。
「牡蠣鍋」…調理法レシピを色々みたいとか思ったのでしょうか?
「併願対決立命館」…というのは一体?


キャプテン翼
「沢田タケシ、浦和レッズ」…沢田君はレッズにいるのでしょうか?
「南葛、栄光のイレブン」…栄光がイレブン全員のものと考えていいかは疑問な気がします。
「井沢、岩見」…この二人で検索しようとすること自体がすごい気も。

例のシリーズ
「またつまらぬものを斬ってしまった」…たまには「今日は素晴らしいものを斬ってしまった」とか言ってほしいです(笑)
「闇に惑いし哀れな影よ人を傷つけ貶めて罪に溺れし業の魂いっぺん死んでみる」…そのままですね。
「ドラゴンポール」…pの方です。
「白雪姫の歴史」…確かに相応に歴史と伝統がありそうです。
「バッチリ決めている」…どんな検索結果を求めていたのでしょうか…?

PR

Comment

確かにレッズです… - 藤沢雄二

2007.01.17 Wed 18:58 URL [ EDIT ]

こんばんは。
沢田クンは確かにレッズです。レッズ優勝記念の某雑誌で表紙を飾ってましたから(笑)
なんだかキングさんとフォルテさんが珍プレーの部に貢献しているような…(爆)ボクも次回の解析発表時には素敵な検索ワードを仕込んでおきたいです。

おもしろいです。゚(σ^∀^゚。)  - ゼシカ

2007.01.17 Wed 19:34 URL [ EDIT ]

このアクセス解析毎回笑ってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アタック25には笑わせてもらいました
。゚(σ^∀^゚。)

>藤沢雄二様 - 川の果て

2007.01.17 Wed 21:27 URL [ EDIT ]

沢田君はレッズでしたか。メンバーも結構ちらばっているんでしょうね。

毎日チェックしているわけではないですし、どこに行きつくか分からないのでどれが引っかかっているかは中々分からないのですが、一部コメントがひっかかっている可能性は確かに大きいと思います。
そうそう、「藤沢雄二」もありましたよ。

>ゼシカ様 - 川の果て

2007.01.17 Wed 21:31 URL [ EDIT ]

「何故角をとらない」という文はどこにあったんだろう…と思っています。

たまに見ると「一体何故?」みたいなのが結構あって楽しいです。

ドキドキ - フォルテ

2007.01.17 Wed 21:56 URL [ EDIT ]

いきなりドッキリ致しました。
梅ヶ丘産婦人科は梅ヶ丘駅北口にございます。昔ドラマの撮影で使われたらしいですよ。
トウカイテイオーは、ジョージアじゃなくてたぶんBOSSのおまけです。
なぜなら、私、ディープインパクトは持ってますので!(笑)

無題 - がちゃ

2007.01.17 Wed 22:51 URL [ EDIT ]

『何故角を取らない、アタック25』
が個人的にかなりツボです。
(・∀・)

なんか前回よりネタ的にパワーアップしている気がするのは気のせいですか(笑)?

今後とも面白ワードのネタ提供に貢献出来るよう、精進してまいります(笑)。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.01.18 Thu 00:33 URL [ EDIT ]

驚きました?
ドラマの撮影で使われたのですか。これで次は「梅丘産婦人科、ドラマ」でもパッチリですね(笑)

BOSSのおまけもあったのですか。それは知りませんでした。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.01.18 Thu 00:36 URL [ EDIT ]

私も今回一番受けたのはアタック25でした。

パワーアップしたつもりはありませんが、引っかかる対象が増えている分、底辺が広がっているのかもしれません。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索