忍者ブログ

[PR]

2017.08.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日の結果

2009.03.09 - サッカー
タイトルが思いつきません(笑)

京都 1 - 0 神戸

正直強いとは言いがたく、戦術のイメージも中々出てこないこともあって蓋を開けてみなければ分からないイメージのある関西の両チーム。
後半だけ見ましたが、試合前のイメージを大きくは裏切らない印象の試合だったようです。
神戸は正直選手起用も含めて攻め方を試行錯誤している段階、というイメージ。マルセウは大柄ながら中々俊敏性もありそうということでやりそうな印象ですが、色々できそうなタイプだけに場当たり的になりがちな気もします。我那覇が戻ってくればとりあえず我那覇に当ててってな感じになるのでしょうけれど。
京都はディエゴと安藤が良かった感じでしたが、豊田・林までボールが行くことが少なくて中々シュートチャンスまでは作れず。後から入った柳沢はその点心得たものという印象でしたが、ディエゴがいなくなってからはチャンスそのものがなくなってしまいました。
toto的には今季も難しい判断を強いられる両チームということになりそうです。

もう一試合は0-0ということで、土曜はやたらと点が入った開幕節でしたが、それなりの点数には落ち着いたようです。
開幕戦を終えてまず山形が首位に立ちました。

J2ではカズが最年長出場記録を更新(試合は湘南が横浜FCに勝利)。こちらはC大阪を除いて快勝したチームはなく、おそらく戦力的にもそのC大阪が強いということになるのでしょうけれど、去年の広島ほど安定した存在ではないでしょうし、混迷した戦いになりそう。

ミラン 3 - 0 アタランタ
ピッポのハットトリックでミランが快勝。2点目3点目はいかにもピッポらしいゴールだったようで。
山のようなシュートチャンスをフイにしつづけて「3時間あってもゴールを決められなかっただろう」と言っている人あれば、さっくり3点とる人ありということで世の中そんなもんというところでしょうか。

レクレアティボ 2 - 3 バジャドリー
前スウェーデンU21のゴイトムが2ゴール(今季8ゴール目)!
と思ったら退場処分も受けたりということで、バジャドリーは終盤には2人目の退場者を出して9人になるなど随分バタバタしながらの勝利だったようです。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2009.03.09 Mon 12:22 URL [ EDIT ]

リーガは今節もなんだか落ち着きがなかったようで。
2点取って退場した選手もいれば、3点のリードをわずか10分で追い付かれたチーム(ベ○ィス)もあれば、赤と黄色のカードを大量生産したところもあり…。

まあ、いつものことですね。
(゜∀゜)

私は今食べたコロッケがジャガイモかと思いきやカボチャで、少しショックを受けました(笑)。

>がちゃ様 - 川の果て

2009.03.09 Mon 20:51 URL [ EDIT ]

先週のJ1も随分忙しなかったですが、リーガも色々やかましい試合が多かった感じですよねー。
まあ、主審が変わっていることを含めていつものことでしょう。
(・∀・)

揚げ物はたまに中身が分からないこととかありますねー。不思議なカボチャだったのでしょうか。

無題 - swe1707

2009.03.09 Mon 21:18 URL [ EDIT ]

こんばんわ。

ゴイトム、調子いいようですね。ぜひA代表でみてみたい選手です。いまやナンスコーグはもとより、ブレーメンで出番が少なくなっているローセンベリよりも高く評価されてもいいはずなんですが。
国内でもゴイトムに対する期待は大きいようで、一部では「ゴイトムが代表招集されないのは、彼が黒人だからだ。ラーゲルベックは人種差別主義者だ」なんて過激もネット上でみられました。

>swe1707様 - 川の果て

2009.03.09 Mon 22:15 URL [ EDIT ]

少しずつ潜在能力をチームの中で活かせるようになりつつありますね。

確かにロセンベリは出番そのものが少ないですし、代表での実績を考えてもこの状態で呼ぶべきかどうかというのは議論の余地ありかもしれませんね。

ゴイトムの肌に関する議論なんかも巻き起こっているのですか。そのあたりはセンシティヴな話ですが、ズラタンと似たプレースタイルの持ち主なだけに、ズラタンの代替役として機会を与えてあげてほしいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

J開幕ガンバはジェフに快勝&他チームの結果

スポーツ瓦版  2009.03.09  14:22

J開幕のガンバ大阪ージェフ千葉はガンバが3対0で快勝して ガンバはアウェーでレアンドロ&明神&チョのゴールで完封し ゼロックス杯まで絶不調だったが開幕から勝点3スタートだよ F東京1ー4新潟・横浜2−4広島・名古屋3−2大分だけど 鹿島2ー0浦和・川崎....

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索