忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week・8

2006.10.30 - NFL

今週も朝から駆り出されていたのでNFLもサッカーも試合は見れませんでした。
ということで結果を中心に。

49ers(2-5) 10 - 41 ベアーズ(7勝0敗)
ベアーズファンとしてはいいのですが、49ers側としてみるとそうでなくても勝ち目が薄い中、最初の攻撃権でFGを決められ、で、直後のキックオフ。リターナーがファンブルしてあっさり相手に攻撃権を渡してTDをやられたとなりますと…その後もインターセプトとかそういうのばかりですし。試合後の49ersファンに近づくのは怖かったでしょうねぇ。
ま、とりあえずベアーズとしてみると美味しい勝ち星をいただきました。ありがとうございます。
しかし、最後グリーシーに替えたのはなぁ。展開的には分かるんですけれど、そういう余計なことするとこのチーム、往々にして次の試合を落とすことが多いのが…

ジャガーズ(4勝3敗) 13 - 6 イーグルス(4-4)
ロースコアに持ち込んで、ランでテイラーが走って勝利。非常にファインな勝利です。見られなかったのが残念ですけれど。

その他の試合は…?
ペイトリオッツ(6-1) 31-7 ヴァイキングス(4-3)
ありがとうブレイディ。しかしパッツが好調だとコルツあたりは結構ビビッているのかもしれませんね。
レイヴンズ(5-2) 35-22 セインツ(5-2)
好調同士の同士はレイヴンズに。セインツはホームで残念な黒星。
シーホークス(4-3) 28-35 チーフス(4-3)
ハッセルベック、アレギザンダーを欠いてしまったシーホークス。この敗戦はやむなしというところでしょうか。
カーディナルズ(1-7) 14-31 パッカーズ(3-4)
野球は全米一になりましたが、アメフトのカーディナルズは低迷中。パッカーズは得意の冬に向けて少しずつ調子をあげてきたというところでしょうか。ベアーズは早めにランボーで終えていて助かりました(笑)
ファルコンズ(5-2) 29-27 ベンガルズ(4-3)
珍しくヴィックがランよりパスで目立ったようです。
テキサンズ(2-5) 22-28 タイタンズ(2-5)
フランチャイズを巡って因縁のある低迷同士の対決は先輩のタイタンズに軍配があがりました。タイタンズのスタッツは酷いものですけれど…
バッカニアーズ(2-5) 3-16 ジャイアンツ(5-2)
バックスはランが封じられ、パスも成功率4割ちょっと。ジャイアンツ守備陣に制圧されてしまったようです。
ラムズ(4-3) 24-38 チャージャーズ(5-2)
LTが183ydラッシング。それだけ走れば普通は負けないでしょう。
スティーラーズ(2-5) 13-20 レイダース(2-5)
まさか低迷するレイダースにまで負けてしまうとは…この敗戦でちょっと今年は辛いですかね。
コルツ(7-0) 34-31 ブロンコス(5-2)
RSに関しては、マニングとコルツ攻撃陣は欲しい時にいくらでも点が取れるって感じですね(笑)
ジェッツ(2-5) 13-20 ブラウンズ(4-4)
ドローンズとウィンズローの活躍でブラウンズ勝利。ウィンズローはそろそろ成績でもビッグなところを示さないといけませんからね(笑)
カウボーイズ(4-3) 35-14 パンサーズ(4-4)
序盤リードされたカウボーイズが中盤以降はラン・パスバランス良く攻めて逆転勝利。ブレッドソーを追い落としたロモはこの試合はまあまあ良かったようです。ま、オーウェンズ、グレンあたりがいるので新参QBとしては楽な環境ではあるはずですけれどね。

PR

Comment

無題 - ハートビート

2006.10.31 Tue 06:34  [ EDIT ]

おはよーございます

せっかく放映があるとなったら、この結果です
今シーズンは私とバックスの思いは通いあってないようです笑

グリーシーはベアーズにいたんですか
どこ行ったのかなと思ってたんです

>ハートビート様 - 川の果て

2006.10.31 Tue 13:19 URL [ EDIT ]

う~ん、そういうときってありますよね。

そうなんです。グリーシーは今ベアーズにいます。個人的には控えはオートンでもいいと思うんですけれどね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索