忍者ブログ

[PR]

2017.06.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week 15

2007.12.17 - NFL
何故か今週のマンデーナイトはベアーズとヴァイキングス。
攻撃がボロボロのベアーズはオートンがここに来て先発しましたが、今更オートンに何ができようこともなく、イタンーセプトを取ってもファンブルを取っても点になりません。そうこうするうちにピーターソンにやられてしまって結局また敗戦。はうぅ。

ジャガーズ 29 - 22 スティーラーズ
2ptコンバージョンを決められるなど15点あった差を追いつかれて嫌なイメージ漂う中、最後はテイラーが決めました。ラインがあれだけ走路を開いてくれればテイラーでなくても走れるでしょうが(笑)
真冬のピッツバークということでフィールドが白く染まるなど相当に寒そうでしたけれど、そういう中で冬仕様のチームに勝てたのは素晴らしい。
これで成績でもスティーラーズを上回りそうですが、でも、ジャガーズの地区優勝は遠いだけに…

ビルズ 16 - 22 ドルフィンズ
オーバータイムの末、ついにドルフィンズが白星。逆パーフェクトシーズン達成なんていう不名誉な記録樹立をどうにか食い止めました。
次週は14連勝を達成してAFC1位を確定させたペイトリオッツとの試合になりますが、失うもののない状態なだけにパッツにも思い切り向かっていけそうで、大波乱を演出できたりするでしょうか。

イーグルス 10 - 6 カウボーイズ
ここまで好調のカウボーイズに待ったをかけたのはまさかのイーグルスでした。
攻撃陣はさほどいい出来ではありませんでしたが、守備陣が大健闘でロモのパス攻撃を完封、序盤はミスを誘い、終盤にはサックを立て続けに浴びせかけました。
これでNFCトップ争いは2敗でカウボーイズとパッカーズが並ぶことに(直接対決で勝ったカウボーイズが上)。残り相手はカウボーイズがスキンズとパンサーズ、パッカーズはベアーズとドルフィンズとなっております。ベアーズはランボーでパッカーズに勝利しておりますので、パッカーズとしてはちょっと嫌なところでしょうか。

ライオンズ 14 - 51 チャージャーズ
戦前はパッツ、コルツと争うと思われていたチャージャーズ。
序盤は出遅れてしまいましたが、ここに来てようやく本領発揮という感じになってきました。
PR

Comment

いつもと逆? - 加賀もん

2007.12.17 Mon 13:28 URL [ EDIT ]

「まさか」の週となりました。
Miamiは、今週も分がないと思われましたが、ついに連敗脱出ですか。
ハイライト映像を見ると、ドルフィンスタジアムはスーパーで優勝したような騒ぎでしたね。

で、Dallasも「まさか」、
敵地で一蹴した相手にホームで敗れるとは思いませんでした。
ロモはパスが封じられて2int+2Fumblelost。
相手にボールを与えてばかりでは勝てません。

ホームフィールドアドバンテージも黄色信号です。

>加賀もん様 - 川の果て

2007.12.17 Mon 16:40 URL [ EDIT ]

ドルフィンズのハイライトは見ていませんでしたが、長期連敗が当たり前だった頃からスワのファンだった立場からすれば何となく分かるような気もします(笑)
ドルフィンズファンにとっては忘れられない一勝になりそうですね。

カウボーイズが悪かったのかイーグルスが良かったのかは分かりませんが、まさかという感じの試合でしたね。正直イーグルスにここまで封じられるというのは驚きました。
一応ソルジャーフィールドでファーヴに嫌がらせをする予定ですので(笑)、まだカウボーイズの方が有利かなとは思いますが、きっちり勝ち続けたなら最終週を調整に回せただけに痛いところですね。

ドリュー - らぷぽ

2007.12.17 Mon 22:14 URL [ EDIT ]

 やっとジャガーズの試合を観てから冬支度でやってきました。
 素晴らしい!! 
あれだけ雪で風があると並な人間では応援に行けないかも(笑)
 テーラーもよく走ったけれどドリューが何となく愛嬌があってグングン、もぐらみたいな選手ですね。

 それで完敗するはずだったドルフィンズ勝ったようで試合観れるかな?

 それにしても吹雪の試合、興奮しました。
しばらくボールの代わりに何か持って家の中を走ります。
 ドリューを真似て最後は床でもがきます。

>らぷぽ様 - 川の果て

2007.12.18 Tue 06:31 URL [ EDIT ]

いやいや、それがパッカーズのファンの中には氷点下の中上半身真っ裸という人もいます。彼らは何かおかしいです(笑)

枕を抱えて走り回ってカットバックとかして、最後は布団にダイビングしてそのまま眠ればいい夢が見られる…かもしれませんね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

ペイトリオッツ史上2チーム目の開幕14連勝。ドルフィンズはうれしい初勝利

Motohiroの本音トーク  2007.12.17  19:04

NFL第15週、ペイトリオッツは20-10でジェッツに勝利、1972年のドルフィンズ以来となるリーグ史上2チーム目の開幕14連勝を達成しました。強風と悪天候の影響もあり、ブレイディ選手の成績は、パス27回中14回成功、140ヤード、1インターセプト、TDパスなしと不本意な内容でしたが、マローニー選手がラン26回104ヤード、1TDと、エースQBの不調を補う活躍で攻撃陣を牽引して見事に勝利に結び付けました。 またパッカーズのファーブ選手はマリーノ選手の記録(61,361ヤード)を抜く19回227ヤードのパ...

ファーヴ 通算パス獲得ヤード数で歴代1位に

ちいさな小言、大きな独り言  2007.12.17  19:56

セントルイス・ラムズvsグリーンベイ・パッカーズ。試合は33-14でパッカーズが勝利を収めシーズン12勝目を挙げ、パッカーズは、ナショナルカンファレンス(NFC)西地区のシアトル・シーホークスがカロライナ・パンサーズに10-13で敗れたため、NFCの地区優勝チームの中で成績上位2チームに与えられるプレーオフシード権を獲得した。 パッカーズのQBブレット・ファーヴは、2本のタッチダウンパスを含む30本中19本のパスを成功させ227ヤードを獲得。第4Qにファーヴはドナルド・ドライバーへ7ヤードのパスを成功さ...

【NFL第15週】ドルフィンズ初勝利!

加賀もんのブログ  2007.12.18  07:45

NFL第15週は、意外な結果がいくつかでました。 なんといっても、そのトップは開幕13連敗だったドルフィンズが今季初勝利をあげたことです。 かつて「パーフェクトシーズン」を達成したこのチームが「逆パーフェクトシーズン」を演じることに期待する向きもあったよう..

[NFLモード]祝!ドルフィンズ初勝利

BBRの雑記帳  2007.12.19  01:09

NFLのWeek15は、とにかくこれに尽きるでしょう。ではまずAFCから。 [AFC] 昨年終盤から、まる1年勝てなかったMIA。シーズン16試合制になって初めての0-16も視界に入ってきたhomeの試合で、やっとBALに勝ちました。 しかし3点リードしながらB...

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索