忍者ブログ

[PR]

2017.03.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week 10

2007.11.12 - NFL
今週は全勝のペイトリオッツが休みで、マンデーナイトがシーホークスと49ersというちょっと控え目? なウィーク10。

とりあえずAFCの上位では。
コルツ 21 - 23 チャージャーズ
コルツがチャージャーズに負けて2敗になってしまいました。最後決めれば逆転という29ydのキックをヴィナティエリが外してしまったのだそうで。
ただ、ヴィナティエリだけが悪いというわけでもなさそうでマニングも合計6INT(2TD)。うち一つは最後の最後の乗るか反るかのなので実質5なのでしょうけれど、この乱調も響いてしまったんですかね。
ジャガーズは去年から勝てなかった苦手のタイタンズに快勝したので星の上では1差に戻りました(タイタンズも1差)。ただ、上回るためにはRCAドームでコルツに勝たないといけないので厳しいことには変わりないでしょうけれど。

ブラウンズ 28 - 31 スティーラーズ
AFCでニ強に割って入る存在がいるとすれば、一昨年両方に勝ったスティーラーズでしょうか。ブラウンズに苦しんだものの、ドスドスという地響きがついていそうなビッグベンの迫力満点のスクランブルもあって逆転勝利で2敗をキープしています。

NFCの上位はというと。
ヴァイキングス 0 - 34 パッカーズ
パッカーズはいいことばかり。ヴァイキングスはピーターソンがリタイアするなど悪いことばかりな試合だったようで。
「これだけできるのなら来年も」とファーヴの現役続行を願う人も増えていそうですけれど、最後ちょっとだけ出てきたらしい次のエース候補アーロン・ロジャーズにとってみれば「いや、さすがにもう今年で引退して」な感じかもしれません。

カウボーイズ 31 - 20 ジャイアンツ
NFCのトップシードの争いはパッカーズとカウボーイズの二つに絞られてきたようです。オーウェンズといいモスといい、「今季期待外れになる選手」の上位だったらしい悪童がここまでのところ好調。予想外と見るべきなのか、元々の実力を考えれば当然と見るべきなのかは何とも難しいところです(笑)

ベアーズはグリーシーが負傷リタイアしましたが、その後を継いだグロースマンが逆転TDを投げ込むなどまあまあの出来。POに残るためには8試合全部勝つことが必要でしょうが、まず1つ目は取りました。
ラムズはようやくシーズン初勝利をあげましたが、ドルフィンズの苦難はまだ続くようです。シーズン全勝をしたチームは彼らだけですが、まさかシーズン全敗も達成してしまうなんてことは…
PR

Comment

よちよち歩き - らぷぽ

2007.11.12 Mon 20:35 URL [ EDIT ]

 こんばんは、よちよち歩きで来ました。
まだ画面で起こった事象が理解できないで困惑する場面が多いこの頃です。ヴァイキングスのピーターソンがリタイアですか?
 どうりで(笑・・・単純)、まだやっている試合がおのおのどういう位置かは解らない始末ですが、だんだん面白くなっています。
 もっとも捕らえ方が単細胞なのでいつまでたってもこの程度。
 ドルフィンズはずーっと負け?
注目です(笑)えー シーズン全勝したのですかぁ? 素晴らしい!
 と まあこんな調子ですが~
予告!
来週は忘れなければ、ペイトリオッツに注目する予定です

>らぷぽ様 - 川の果て

2007.11.12 Mon 20:53 URL [ EDIT ]

ハイライトでちょこっと見ただけなのですが、ピーターソンがケガして下がるシーンが出てました。歩いていたので重傷ではないのでしょうけれど。

POになると一つ一つのプレー選択とかの重みも増してきますし、もっと面白くなってくるかと思います。

ドルフィンズは開幕戦からスーパーまで全勝したとかいうパーフェクトシーズンを達成した…ことがあるらしいです。大分昔の話ですけれど。

来週のパッツはブレイディがビュンビュンパスを投げていそうな気がしてなりません。

尾を引く? - 加賀もん

2007.11.13 Tue 09:15 URL [ EDIT ]

コルツは、尾を引きそうな敗戦ですね。
キックオフリターンにターンオーバーと取られ方が良くない上、
それでも猛追して、ほぼ手中にした勝利がスルリと手からこぼれ落ちるという徒労感。
そもそも、本来のコルツなら、キックの前にTDしてるケースですし。

カウボーイズは、オーエンスの存在感がまたひとつ大きくなりましたね。
今週のNFC東は直接対決2カードでしたが、カウボーイズにとっては非常に好ましい結果となりました。

>加賀もん様 - 川の果て

2007.11.13 Tue 09:52 URL [ EDIT ]

後から見ただけなのであまり大きなことは言えないですが、何かそんな印象の残る敗戦ですよね。
タイタンズには去年負けていただけに地区制覇も簡単にはいかないかもという状況になってしまいました。

先週は「この2チームがAFC決勝で対戦するだろう」と書いたのに、もうその発言がグラついているわけですが(笑)、そのあたりもまた面白いところです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

コルツが負けました

ブログ らぷぽ  2007.11.12  20:12

National Football League WEEK10 NFL 先日の山火事で、サンディエゴ・チャージャーズの本拠地クアルコム・スタジアムが住民の避難所になったという情報がありましたがやっと雨?  それにしても前半点を取られす

【NFL第10週】カウボーイズ快勝で1敗キープ。コルツは2連敗。

加賀もんのブログ  2007.11.13  08:01

NFL第10週は、ペイトリオッツがオープンデートということで、先週そのペイトリオッツに敗れたコルツの立ち直りが注目されましたが、調子を上げてきたチャージャーズに手痛い敗戦で2連敗。 混戦のNFC東地区は同地区対決が2カード組まれ、カウボーイズがロンドン帰り..

[NFLモード]Patsの居ぬ間に...

BBRの雑記帳  2007.11.14  01:10

NFLは後半戦のWeek10。先週の全勝対決を制したNEがByeですが、その裏でえらい試合があったり、やっと勝てたチーム、やっぱり勝てないチームと、今週もいろいろありました。 まず今週最大の注目はNFC EASTの首位争い、DAL@NYG。95年以来の7−1で...

マニング、まさかの6インターセプトでコルツ連敗/NFL

Motohiroの本音トーク  2007.11.14  12:51

先週の全勝対決で惜敗したコルツですが、今週はチャージャースと対戦しました。マニング選手が6インターセプトを奪われる波乱の展開で21-23で惜敗です。これでコルツは1連敗、一方のチャージャースは一時の不調を脱して5勝4敗、AFC西地区のとppに浮上しました。 一方でNFC東地区首位争いのカウボーイズ対ジャイアンツは31-20でカウボーイスが勝利しました。QBロモ選手が4TDパス、WRオーウェンス選手がレシーブ6回125ヤード、2TDとホットラインが機能してジャイアンツに競り勝っています。 そして、ドルフ...

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索