忍者ブログ

[PR]

2017.07.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week 5

2007.10.09 - NFL
ベアーズ(2勝3敗) 27 - 20 パッカーズ(4勝1敗)
パッカーズは強かった…
…というよか、相変わらずベアーズ攻撃陣がよたよたしていたというべきか…
先発二試合目のグリーシーは成功率6割前後で2TD、INTとまずまずの成績。最終ドライブでの2つのパスはとりあえずグリーシーの方が良さそうという印象を与えるに十分なものでした。
問題は相変わらずランの方にあって、ベンソンは27回試走とタフさを証明しましたが、如何せん一回あたり2.5ydを切るくらいでは…13回しか走っていないパッカーズのウィンの方が距離は15ydくらい多いというのが深刻です。
そのうえファーヴに投げられたりしながらも何とか勝てたのは、パッカーズの攻撃陣の不出来(数字は良かったものの反則などの目に見えない要素でかなり損していた)に助けられたというところでありましょう。
ま、どうあれ、負けると地区の趨勢が決まりかねない試合を何とかものにできたのは大きいところ。これをきっかけに持ち直してほしいところです。

ジャガーズ(3勝1敗) 17 - 7 チーフス(2勝3敗)
敵地でチーフスを圧倒。申し分のないゲームをしたようです。
最後の最後のプレーでタッチダウンを奪われて完封を逃したとか、後半無失点だったなど文句をつけようと尾思えばつけられなくもないですが、とにかく次週のコルツ戦に向けしっかり頑張ってほしいものです。

カウボーイズ(5-0) 25-24 ビルズ(1-4)
カウボーイズは苦戦の末に5連勝。同点を狙った2ptコンバージョンが失敗したのが残り20秒。そこからオンサイドキックを成功させ、一旦成功したと思われたロングパスが今度はオフィシャルのチェックで取り消されるなどしましたが、最後はフォルクが53ydという長いFGを見事に決めました。

ドルフィンズ(0-5) 19-22 テキサンズ(3-2)
ドルフィンズはまだ白星が出ません。
ブラウンズ(2-3) 17-34 ペイトリオッツ(5-0)
ブレイディのQBレイティングは128だそうです。笑うしかない数字です。
パンサーズ(3-2) 16-13 セインツ(0-4)
ブリーズのQBレイティングは57だそうで、ここ数年の安定感からするとちょっと信じられない数字です。
ジェッツ(1-4) 24-35 ジャイアンツ(3-2)
シーホークス(3-2) 0-21 スティーラーズ(4-1)

2年前のスーパー再戦でしたが、返り討ちというところでしょうか。
カーディナルズ(3-2) 34-31 ラムズ(0-5)
ライオンズ(3-2) 3-34 レッドスキンズ(3-1)

最近隔年で成績のいい悪いがあるスキンズ。今年はいい番ですが、期待通りの序盤戦です。
ファルコンズ(1-4) 13-20 タイタンズ(3-1)
バッカニアーズ(3-2) 14-33 コルツ(5-0)

マニングのQBレイティングは108です。大体こんなものでしょうか。
チャージャーズ(2-3) 41-3 ブロンコス(2-3)
レイヴンズ(3-2) 9-7 49ers(2-3)
PR

Comment

不思議な勝利 - 加賀もん

2007.10.09 Tue 15:16 URL [ EDIT ]

カウボーイズは、よくあれで勝てたものですね。
ロモの5インターセプトなんて、信じられない数字です。
しかも内2つは、リターンTD、、、。

しかし、ビルズの”オフェンス陣”にTDを許さなかった守備陣の奮闘は称えたいと思います。
もちろん、フォルクもですが。

一方、ロモを筆頭に攻撃陣は修正していかないと、次週はビルズ戦のようなわけには行きません。

>加賀もん様 - 川の果て

2007.10.09 Tue 17:55 URL [ EDIT ]

リターンTDを3つも喫しながら勝ったなんて通常ありえないですからね。本当に不思議な勝利でした。確かに守備陣がTDを与えずしっかり守っていたのが接戦をモノにできた原因になるんでしょうね。

シーズンが終わった後に「振り返るとあの試合がターニングポイントだった」となるような試合になるのではという気がします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

[NFLモード]GBがホームで初黒星

BBRの雑記帳  2007.10.08  19:41

Week5はDAL−BUFがマンデーナイトのため、本日分は軽く行きたいと思います。 まずはFavreが好調で4連勝を飾っていたGBとQBの不調だけではないだろうが1勝3敗と出遅れたCHIの対戦。Lambeau Fieldでの試合でしたがここでGBがミスで自滅の格好になり...

【NFL第5週】パッカーズ、連勝止まる。

加賀もんのブログ  2007.10.09  08:04

NFLは第5週であります。 ベテランQB、ファーブが絶好調で、開幕4連勝していたパッカーズは、ベアーズに敗れて連勝ストップ。 その他の連勝チームでは、コルツ、ペイトリオッツは勝って開幕5連勝。 カウボーイズはビルズとのマンデーナイトの試合で5連勝を狙います(..

コルツ開幕5連勝、脇役が活躍

ちいさな小言、大きな独り言  2007.10.09  10:14

インディアポリス・コルツ対タンパベイ・バッカニアーズの一戦は、RBケントン・キースが28回121ヤード、新人WRアンソニー・ゴンザレスがレシーブ7回71ヤードと若手選手が活躍したコルツが33対14で快勝した。この試合コルツはRBジョセフ・アダイ、WRマービン・ハリソンと2人の主力が欠場したが、RBキース、WRゴンザレスの2人がしっかりと穴を埋めリーグ有数の強力ディフェンスを誇るバッカニアーズから得点を重ねた。バッカニアーズは攻撃プレイ回数39で、リーグ史上2位タイの少なさとコルツに試合を終始コントロールさ...

コルツ、ペイトリオッツ5連勝、パッカーズは連勝が止まる

Motohiroの本音トーク  2007.10.09  12:18

NFL第5週が行われ、コルツ、ペイトリオッツが5連勝を飾りました。AFCは2強対決ムードが序盤戦終了段階ではっきりしてきたようです。 クリーブランド・ブラウンズと対戦したペイトリオッツは、トム・ブレイディ選手が3TDパスをあげ、リーグタイ記録となる開幕5試合連続3TDパスを達成しています。ペイトリオッツの開幕5連勝はチーム史上3度目となります。 タンパベイ・バッカニアーズと対戦したコルツは、マービン・ハリソン選手、ジョセフ・アダイ選手と攻撃の主力がケガで欠場しましたが、代役の先発ケントン・キース選手、...

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索