忍者ブログ

[PR]

2017.05.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-09' Week3

2008.09.23 - NFL
バッカニアーズ(2-1) 27 - 24 ベアーズ(1勝2敗)
最後のドライブでやられてしまった…
しかもグリーシーにやられたってのが悔しい…


ジャガーズ(1勝2敗) 23 - 21 コルツ(1-2)
ジャガーズも初勝利はコルツからというのが何だか…コルツは新ホームにまだ居心地の悪さを感じているようです。
とにかくランゲームで圧倒的に制するという勝ちパターンにようやく乗せられたのが勝因に尽きるでしょう。
テイラーは26回で121yd、ジョーンズ・ドリューも19回101ydとこれだけランがはまればコルツの攻撃時間を奪えるし、ギャラードも楽。
というか、むしろもっと取れなかったのかという気もしてくるわけですが(苦笑)
コルツはベアーズにも走られましたし、ヴァイキングス戦では辛うじて逆転しましたが、ピーターソンにもやられたとランには相変わらず弱いよう。サンダースいるんですけれどね。

ジェッツ(1-2) 29-48 チャージャーズ(1-2)
MNはチャージャーズが快勝。ただ、LTが24回65ydと平均3ydにも届かないイマイチさなのは気がかりです。

ドルフィンズ(1-2) 38-13 ペイトリオッツ(2-1)
パッツのシーズン連勝記録は21でストップ。その相手が連敗の代名詞になりつつあったドルフィンズというあたりが何とも。
繰り返し使っていたドルフィンズのショットガンからのオプションプレーもはまっていたようですね。

チーフス(0-3) 14-38 ファルコンズ(2-1)
ターナーのインサイドのランは迫力がありますね。ライアンの能力のほどはまだ未知数ですが、ヴィックもパスは全然ダメだったので、パスだけなら前任者に追いつくのは苦しくないかも(笑)

カウボーイズ(3-0) 27-16 パッカーズ(2-1)
好調ロジャーズと今季はやや大人しめのロモの対決は成績そのものはロジャーズながらも試合は実績あるロモに軍配。ランニングゲームの差が出たようです。


セインツ(1-2) 32-34 ブロンコズ(3-0)
ブロンコズは3連勝ですが、派手な試合が多いです。ブリーズはパス8割近く成功で400ydを稼ぎましたが、それでも勝てず。

スティーラーズ(1-2) 6-15 イーグルス(2-1)
イーグルスはFG5つかと思いきや、セーフティがあったよう。ビッグベンがエンドゾーンでインテンショナルグラウンディングをやってしまったのだとか。
ブラウンズ(0-3) 10-28 レイヴンズ(2-0)
レイヴンズ守備陣がブラウンズの攻撃を圧倒したよう。
ラムズ(0-3) 13-37 シーホークス(1-2)
3試合終えた時点ですがラムズが今季最下位になりそうな気が…
ライオンズ(0-3) 13-31 49ers(2-1)
ゴアがよく走りました。
カーディナルズ(1-2) 17-24 レッドスキンズ(2-1)
NFC東は3試合の時点で全チーム勝ちが先行。
テキサンズ(0-2) 12-31 タイタンズ(3-0)
代役QBコリンズで3連勝。面白いものです。
ベンガルズ(0-3) 23-26 ジャイアンツ(3-0)
ベンガルズは食い下がりましたが、王者にあと一歩届かず。
パンサーズ(1-2) 10-20 ヴァイキングス(1-2)
ヴァイキングスもシーズン初勝利。
レイダース(1-2) 23-24 ビルズ(3-0)
ビルズは何となく地味なイメージがあり毎期気付いたらシーズンが終わっているのですが、今季は開幕3連勝といいスタートです。
PR

Comment

番狂わせ? - らぷぽ

2008.09.22 Mon 11:50 URL [ EDIT ]

 昨日もチェルシーとマン・Uの試合をチラホラ、サイクルスポーツも途中で居眠りという有様。

 ジャガーズ、無論観ていませんがランが好調でコルツに勝ちましたか~ それは良かったですネ。
 テイラーとドリュー まだ顔は浮かびませんが体型は浮かびます(笑)
 コルツはサンダースの怪我が響いたのでしょうか。
 
 ペイトリオッツ、ついに負けですか。
マロニーがいなかったくらいで、ディフェンス何やってたの?
それにしてもドルフィンズはエライ(笑)
番狂わせは私的には面白いです。

 
 
 

>らぷぽ様 - 川の果て

2008.09.22 Mon 20:59 URL [ EDIT ]

プレミアの試合は見ませんでしたが、うつらうつらされたということはあまり面白くなかったのでしょうか?

ジャガーズはようやく初勝利でしたが、相手がコルツでした。コルツは今季は大したことないのかな~という気もしています。
ドルフィンズはショットガンでRBをQBの位置にセットするプレーをしばしばやっていましたが、それに対応しきれなかったみたいです。今後もドルフィンズが続けるのかどうかは分かりませんけれど。

朝青龍関休場 - あきあじ

2008.09.23 Tue 15:35  [ EDIT ]

こんにちは。
大相撲の場所中のみコメントさせていただいている、あきあじです(笑)
朝青龍関2場所連続の途中休場ですね。
ひじの痛みもあるかと思いますが、やはり、今までの稽古の貯金が底を尽きたかなと、私は見ています。
ここ最近の朝青龍関は、稽古量が激減していましからね。
でも、まさか2場所連続休場するとは思っていませんでした。
こうなると、当然、来場所は進退問題を含め、大変厳しい場所になりますね。
つい最近まで「朝青龍関永久優勝」が、このブログの定番になっていたのに、何だか寂しい気もしますね。
では、失礼します。

>あきあじ様 - 川の果て

2008.09.23 Tue 17:30 URL [ EDIT ]

休場してしまいましたね。以前は稽古しなくても気合で圧倒していた部分もありましたが、白鵬が強くなってからはそうもいかなくなりましたからね。それに加えて立会いがどうこうということで精神的にかなり疲れたのかもしれません。
もっとも、この点は横綱なので本来そういう弱音は吐かないでもらいたいものですが。

今度は「朝青龍永久欠場」なんてならないよう頑張ってもらいたいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

【NFL】ドルフィンズ攻撃陣が爆発してペイトリオッツに快勝/第3週の結果

【本音トーク】 EVOLUTION  2008.09.22  12:45

レギュラーシーズン21連勝の記録を継続しているペイトリオッツとの対戦、ドルフィンズの勝利を予想したのは根っからのドルフィンズファン以外はいなかったのではと思います。 しかし試合はやってみなければわかないもの、過去2戦で獲得121ヤードと不調だったラン攻撃が大爆発です。RBのブラウンズ選手がラン17回113ヤード、4TD、パスでも1TDをあげ5TDと大活躍、38-13でペイトリオッツに快勝しました。QBのペニントン選手もパス17回成功(20回中)、226ヤード、1TDと正確なパスで勝利に貢献しています。ペ...

NFL 第3週の結果

モータースポーツ、NFL、おまけにMLBなどなど?  2008.09.22  16:40

何といっても、第3週の番狂わせはドルフィンズ! ペイトリオッツのレギュラーが少し欠けていたからといって、この圧勝は誰も予想できなかった! そしてコルツもお付き合いとばかりに負けてしまった。 ジャイアンツ、カウボーイズは勝っているからNFCはある意味下馬評通りだが、AFCは下克上のようだ。

【NFL第3週】カウボーイズ開幕3連勝!

加賀もんのブログ  2008.09.22  22:38

NFL第3週。 nfl.com の GameCenter のレイアウト変更にも、だんだん慣れてきました。 困ったのは、私のノートパソコンの 1024x768 の画面で見た場合に、 残り時間や残りタイムアウトと進行中のドライブの詳細が一画面で見にくいということですね。 今週もカウボーイズは..

NFL 第3週マンディナイトの結果

モータースポーツ、NFL、おまけにMLBなどなど?  2008.09.23  17:33

チャージャーズが快勝して、初白星。これでAFCは混戦模様がはっきりしてきた。 以下は昨日の結果

[NFLモード]4チーム合計10勝2敗

BBRの雑記帳  2008.09.24  00:56

NFLはWEEK 3。連勝チームを軸に、序盤の鍵となる試合が今週もいくつか組まれ

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索