忍者ブログ

[PR]

2017.03.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-09' Week4

2008.09.29 - NFL
イーグルス(2-2) 20-24 ベアーズ(2勝2敗)
マクナブやウェストブルックが負傷という情報があったイーグルスですが、マクナブはしっかり出場。
試合はベアーズが取れば、イーグルスが取り返す展開。何とかリードしていた最後には自陣1ydで踏ん張るひやひやもののシーンもありましたが、ラン守備が敢闘し、最後はファンブルリカバーで奪い返して辛くも勝利。
オートンは珍しくTD3という数字を残しましたが、替わりにINT2つでファンブルロストもあったので評価としては微妙なところ。フォーティのランが不発(19回43yd)でしたので多少無理投げも要求されたのでしょうけれど。

テキサンズ(0-3) 27-30 ジャガーズ(2勝2敗)
今季も良くないテキサンズなら楽勝かと思いましたが、そんなに甘くないのが勝負の世界。
先週のドルフィンズを思い出させるショットガンからのオプションランプレーで先制したものの、テキサンズQBショーブが好調ですぐに取り返される展開。第4Qにはリードも許す始末。
しかしそこからギャラードが走って走って再逆転。それでも守りきれずにOTにもつれこみましたが、その末に何とか勝ちました。
テイラーが10回25yd、ジョーンズ・ドリューは7回32ydでしたがランがもう一つ炸裂しなかったのも苦戦の要因だったようです。

レイヴンズ(2-1) 20-23 スティーラーズ(3-1)
MNはスティーラーズとレイヴンズが激しいディフェンスを披露。成績はともかく、勝つということにかけてビッグベンが新人フラッコに範を示したようで。

レッドスキンズ(3-1) 26-24 カウボーイズ(3-1)
ランパスバランスの良かったスキンズ、パス偏重だったカウボーイズに競り勝ちました。

ブロンコス(3-1) 19-33 チーフス(1-3)
ブロンコズは相手にボールをあげすぎたのが禍して今季初黒星。

カーディナルズ(2-2) 35-56 ジェッツ(2-2)
一瞬スティーラーズと勘違いしそうなユニフォームのジェッツでしたが、試合も大混乱な内容に。
ファーブが6TDパスと大爆発し、1Q34点というチームレコードをたたき出したジェッツに対し、カーディナルズもワーナーが500yd近く投げる健闘。ただ、7度も相手にボールを渡してしまったらねぇ。

ファルコンズ(2-2) 9-24 パンサーズ(3-1)
デロウムの破天荒さが戻ってきたパンサーズが好調なようです。
ブラウンズ(1-3) 20-12 ベンガルズ(0-4)
どちらが先に初勝利? なゲームはブラウンズのものに。
49ers(2-2) 17-31 セインツ(2-2)
負けた49ersはここ数年の印象よりは頑張っている印象、RBゴアに続くものが出てきてほしいところでしょうか。
パッカーズ(2-2) 21-30 バッカニアーズ(3-1)
NFC南は各チームまあまあの出だし。逆に北はレベルの低い争いになりそうだ…(笑)
ヴァイキングズ(1-3) 17-30 タイタンズ(4-0)
コリンズ自身の成績はそれほどでもないですが、コリンズに率いられたチームは好調なよう。一応今のところは「戻ってきたらヤング」ということのようですけれど。
チャージャーズ(2-2) 28-18 レイダース(1-3)
LTが今季初の100ydラン。チャージャーズは少しずつ上向きなようです。
ビルズ(4-0) 31-14 ラムズ(0-4)
明暗くっきりなチーム同士の対戦はそのままの結果に。ビルズも相変わらず調子を持続しているよう。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

【NFL第4週】カウボーイズ初黒星、ファーブは大爆発

加賀もんのブログ  2008.09.29  17:24

NFL第4週。 カウボーイズは同地区のレッドスキンズに対して、ホームで痛い1敗。 前週は精彩を欠いたジェッツのブレット・ファーブでしたが、今週は打って変わって6TDバスの大爆発。 ペイトリオッツはオープンデートでしたが、同じAFC東のビルズは”鬼の居ぬ間に”..

NFL 第4週の結果

モータースポーツ、NFL、おまけにMLBなどなど?  2008.09.29  20:29

タイタンズは4連勝、チーフスは初勝利、カウボーイズは初黒星、コルツは2敗目、一方チャージャーズは連勝。 今年は、本命不在のNFLとなるかもしれない。

【NFL】第4週の結果/タイタンズが4連勝、ファーヴは自己新の6TDパス

【本音トーク】 EVOLUTION  2008.09.30  17:31

今週も各地で熱戦が行われたNFLの第4週。ここまで連勝を続けていたチームに明暗がでました。タイタンズはバイキングズを30-17で破り、またビルズも前半リードを奪われましたが後半にラムズを逆転し両チームとも開幕4連勝を飾りました。一方でNFC優勝候補のカウボーイズでしたが、レッドスキンズに第2Qで逆転され、その後は試合は一進一退、最後にFGを決められて24-26と惜敗して開幕4連勝はなりませんでした。 開幕を連敗でスタートしたチャージャーズですが、RBトムリンソン選手の活躍でレーダーズに28-18で勝利し...

[NFLモード]混戦模様

BBRの雑記帳  2008.10.02  07:51

WEEK4は、(DALも負けたし)簡単に参りましょう。 それにしてもWAS@DA

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索