忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加招集

2008.08.29 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

水本が復帰するという情報が御茶ノ水のライブハウスに激震を走らせた。
阿部ゆうき「つ、遂に奴が復帰してしまった…」
駒野ゆういち「オシムの残した忌まわしい鬼子。あれが復帰するとは…」
長友ゆうと「あ、あいつとだけはプレーしたくなかったのに(フィクションです)」
ボンバー中澤「…こうなったら、西川の話していた作戦(岡田監督を追放し、同盟軍のピクシーを監督に据える)を実行に移すより他なくなったな」
水本裕貴「憎まれっ子は世にはばかるので、あーる!」

水本はこの名前なので、「ゆうき」かと思わせつつ「ひろき」である。だからd-YOUには煙たくて仕方ないのだ(笑)
水本裕貴「偽YOUの同僚増嶋も招集してほしいので、あーる!」
長友ゆうと「な、何をー!」

増嶋竜也も「りゅうや」ではなく、「たつや」である。
阿部ゆうき「くそ~、奴を野放しにしておくと中谷(勇介)まで毒牙にかかるかもしれない」
ボンバー中澤「まあ、中谷の名前はユウスケ以外の読みにするのは難しいが、佐藤は真面目にユウトからハヤトにさせられる心配がある。とりあえず魔界都市京都の動向は俺達の運命をも左右しかねない。水本を徹底的にシメあげる必要があるな」

京都における偽YOU勢力:水本、増嶋
京都におけるYOU勢力:水谷(雄一)、中谷、佐藤(勇人)、森岡(隆三)、大久保(裕樹)

本格派右SB内田「何だか知らないが最大勢力のd-YOUの敵意が水本に向かっているのは有難い」
高木和道「本当」

ちなみに好調名古屋も三木隆司(リュウジではなくタカシ)、増川隆洋(リュウヨウではなくタカヒロ)と偽YOU勢力が多い。ピクシーが監督になっても前途多難?

ワンダーボーイ達也(増嶋が呼ばれたら、チーム・タツヤを作るのもアリかな…)
闘将トゥーリオ「こら達也! 貴様良からぬことを考えているだろう!」
ワンダーボーイ達也「そ、そんなことないよ。ハハハ…」


一方、JFAでは3人のコーチが岡田武史に頼み込んでいた。
大木・大熊・小倉「せ、せめてビッグ&スモールを一人くらいは…」
岡田武史「ふむ…」
大木・大熊・小倉「頼みます、頼みます」
岡田武史「まあ、あまり頑なな態度でおまえ達がやる気をなくしても困るし、一人くらいは呼んでやるか。大久保を呼ぶことにしよう」
大木・大熊・小倉「い、いやぁ、大久保は出場停止中…」
岡田武史「あ、そうだっけ。じゃあ大黒でいいか。名前も近いし」
大木・大熊・小川(何ですとー!?)


こうして、最後の追加招集は大黒と決まった。
PR

Comment

無題 - くがみ

2008.08.29 Fri 21:11 URL [ EDIT ]

五輪代表ではひかえめキャプテンだったはずの水本のキャラが大幅に変わっている気が!?いったい、北京では彼に何があったのでしょうか……。
そういえば余談ですが、某J'○OALで来るべき最終決戦に備えてか、田中さん選抜VS鈴木さん選抜のウイイレシュミレートが行われていましたね(笑)

>くがみ様 - 川の果て

2008.08.30 Sat 07:00 URL [ EDIT ]

水本は変わってしまいました(笑)
五輪でというより、ガンバを強行退団して京都に移籍した頃から変わったのではと思います。我が強くなったか、増嶋という悪友を得たためかは分かりませんが。

何と、J'○OALは田中vs鈴木が来るべき最終決戦と目しているのですか。それは当コーナーの陰の主役中村一家が黙っていないのではないかと思います(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索