忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川揺らぎ、東京笑う?

2010.07.02 - Jリーグ

日本はパラグアイにPK戦の末敗れた。

Y150俊輔「…もういいよ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「社長! 何を言われます?」
Y150俊輔「俺の時代は終わった。そんな気がする」
ごもっとも圭佑「ごもっとも」
アナザーナカムラ・ケンゴ「む、むむむ。で、ですが、これは逆を言うと私が中村の盟主として…」
澤穂希「(電子たばこの煙を口から吐き出しながら)フッ、それはどうかしらね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「えっ…?」

バーニング川島「俺は今、熱く熱く燃えている! ベルギーに向かうべく、熱く、熱く!」
鄭大世「北朝鮮代表の実力が分かった以上、背に腹は変えられませんからボーフムに行きます」

中村北斗「あっちゃあ~、攻守の要が揃って抜けちゃったよ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「あ、あわわわわ。さ、澤様、私が何をしたと…」
澤穂希「いや別に。あたしがどうこうって言うか、本人達の希望だし」

地球名楠神順平(この地球では、欧州に移籍するということがカッコいいらしい)


帰国した日本代表は記者会見に臨んでいた。

記者A「監督、今後のことは…?」
代表監督岡田武史「やる気であってもいらないと言われたら仕方ないんで。それより今野が喋りたいことがあると言っていた」

一同の視線、今野に集まる。今野は蒼ざめる。
(水の)運び屋今野「めっちゃキツい…(そういえば福西さんが)」

さわやかヤクザ福西「今野、最近出番が少ないやないか」
運び屋今野「そういわれても、駒野の調子がいいんで」
さわやかヤクザ福西「言い訳で済んだら警察はいらんのじゃ! いや、ワシがやりやすくなるためには警察はいらんのだが…」
運び屋今野「おいおい」
さわやかヤクザ福西「次のパラグアイ戦、ヒーローにならんかったらワシからのペナルティがあると思っとけ」

運び屋今野「(これがペナルティだったのだろうか…)」
ヒマラヤソータ「コンノー、コンノが喋らないのなら、オイラ達がやるぞー」
中村北斗「いぇーい」
ヒマラヤソータ「日本は今後の戦い方を見つけたぞー」

長友ゆうと「右足で長いクリア!」
中村北斗「まだ、まだぁ!」
長友ゆうと「左足で長いクリア!」
中村北斗「両足で長いクリアをすることで100×2の200万パワー!」
ヒマラヤソータ「更にいつもの倍走ることで200×2の400万パワーだぞー!!」
中村北斗「そしていつもの3倍闘争心をもてば、400×3で…」
ヒマラヤソータ「バッファローマンスペイン! おまえを超える1200万パワーだぞー!!」

(水の)運び屋今野「…何故バッファローマンがスペイン?」

闘牛の国だからに決まっている(笑)

ごもっとも圭佑「その長いクリアに一々走らなければならない俺様の身にもなってくれ」

ならば君も更にいつもの2倍走るんだ(笑)

アナザーナカムラ・ケンゴ「それにしても、貴方達FC東京は何やら能天気ですねー」
ヒマラヤソータ「当然だぞー。東京は我が世の春を謳歌するんだぞー」
アナザーナカムラ・ケンゴ「…? 一体どういう根拠で」

東京ドロンパ「1969人のフォロワーを集めるんだ」
中村北斗「哀れな哀れなヴェルディのために、僕達もお情けをかけてあげないといけないからね」

高木豊「日本三大豊の一人だが、我が息子の所属するチームが本気で消滅の危機に遭ってしまうとは」
ヒマラヤソータ「心配しなくていいぞー。高木兄弟、来年はオイラにいいクロスをあげるんだぞー」
運び屋今野「…ヴェルディが消滅したとしても、あのチームは評価すべきユースももっている。ヴェルディとFCの強烈なユースが合体すれば…」

中村北斗「ヴェルディの不幸で、ユースが最強! メシウマ状態! ってなわけだね」


FC東京の野望を阻むべく、存続するんだヴェルディ。

PR

Comment

無題 - ジョカトーレ・F

2010.07.02 Fri 20:39 URL [ EDIT ]

川崎とマリノスの他にも、東京に「パワー吸収された」神奈川のチームが一つある件について(汗)

ただ、大黒を獲得した一方で左利きDFをレンタルで送り込む余裕が今のFC東京にあるのだろうか?と、知人のFC東京サポが申してました・・・。

そうなると、「最後に残った」神奈川のクラブにも何らかの影響が・・・・・

>ジョカトーレ・F様 - 川の果て

2010.07.02 Fri 21:24 URL [ EDIT ]

確かに…

残った神奈川のチームとか、あとは神奈川に取り囲まれたJFLチームについても触れたかったというのはあったのですが。

DFに関しては左利きがいなくなるというのもありますし、今野がCBに固定とか、どうも城福さんのDF鑑定眼に微妙なところがあるような気もします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索