忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特集

2009.07.28 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

東京・飛田給。
いつものようにFC東京の面々は練習をしていた。

ブルーノ・クアドロス「なびすこヨリモ、くらしこ、くらしこ」
カボレ「次は必ず勝つだわさ!」
ブルーノ・クアドロス「なびすこヨリモ、くらしこ、くらしこ」
カボレ「次は必ず勝つカモネ」
中村北斗「あ~あ、主力組は余裕だな。控えに転落した僕はとりあえずナビスコで活躍しないことには」
大阪飛脚隊「中村さーん、中村北斗さーん 宅配でーす」
中村北斗「うん? 何だろう? こんなでかい荷物…送り主はサッカーダイジェスト?」
(水の)運び屋今野「僕をさしおいて、別の奴に運ばせるとは…」
ヒマラヤソータ「おー、今週のダイジェスト見るぞー」
ヒマラヤ、何の気なく開こうとする。
中村北斗「あっ、待て! 開けるな!」
ヒマラヤソータ「?」

チュドーン!
ヒマラヤソータ「ぞー!?」
運び屋今野「な…! 荷物が爆発した!?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「あ~あ、何てことを…」
中村北斗「や、やっぱり貴様の陰謀か!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「陰謀? どこに証拠があるのですか? せっかくサッカーダイジェスト社がFC東京のために1万部も今週分のダイジェストを送付したのに、それを燃やしてしまうとは。あ、請求書送っておきますので払ってくださいね」
中村北斗「送りつけ商法かよ!?」
運び屋今野「しかも爆発物まで使ってるから、刑事事件だろ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ですから証拠は? とりあえず、また新たに1万部発注しておきますね」
中村北斗「誰が1万部も読むんだ!」
ヒマラヤソータ「ぞー。オイラ、ケンゴウがそうまでしてダイジェストを買わせようとするのが理解できないぞー」
アナザーナカムラ・ケンゴ「私の名前はケンゴです」
運び屋今野「あ、爆発を免れたのが1部ある。うん? 中村憲剛特集?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「そうです。今週のSDは私の特集が組まれているのですよ。全部で24Pも!」
中村祐也「民主党のマニフェストから5P程度しか割いてもらえない中、これは画期的なことといっていい」
中村北斗「それであちこちのチームに架空請求出してるわけか…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「これでヨーロッパが開幕すれば、本社社長が活躍して話題独り占め! 素晴らしいことです。中田英寿もいない今、中村の覇権は確定的なものとなりました!」
カボレ「次は必ず勝つカモネ」
中村祐也「必ず勝つ。100%だ」

中田浩二「ところがそうはいかんのだ」
中村祐也「むっ、鹿島で出番のない浩二風情が何を言うか!?」
中田浩二「これを見よ。VTR、スタート」
VTRの中で中田英寿がキックとパンチを繰り出している
インタビュアー「相変わらずの体つきですね」
ジプシー・ヒデ「この手で倒さなければならない奴がいる…」
インタビュアー「…足ではなくて手なんですか?」

中田浩二「もう一つあるぞ」
中田宏「横浜市の3選には出馬しないことにした」
記者A「それは衆院選を見定めてということ?」
中田宏「いや、衆院選に出るつもりはない」
記者B「ということは、当面は何を?」
中田宏「秘密だ」

中田浩二「横浜市長が考えているのは中田の勢力拡大。将来的な国政を臨むうえでは中田をパワーアップさせなければならない。田中との連合も模索して考えている。中田と田中が連合して中村を包囲する」
中村北斗「別にそんなことは言ってないけど…」


サッカーダイジェストを読んでいる鈴木達也と鈴木啓太。
鈴木啓太「ちくしょう! 鈴木全部が一同団結すれば10万部の売上は堅いのに!」
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索