忍者ブログ

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水野がセルティック移籍?

2008.01.08 - Jリーグ

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

鈴木啓太「…さて、ノリオ。おまえの言い分を聞こうか」
ノリカル「い、いや、話を聞くって言われても…」
鈴木規朗は神戸への移籍が濃厚とのこと。
銀狼隆行「関東鈴木四天王の地位を放棄するというのか」
ノリカル「でも、出番欲しいし…っていうか、今のチームは信用できないんすよ」
鈴木啓太「ぬぬぅ、せっかく中村一家に対する掣肘のための奇策を打ったというのに」
銀狼隆行「まさか鈴木グループが自壊してしまおうとはな」
ノリカル「俺、そんなに悪いんすか?」

中村一家・川崎支社
中村北斗「てえへんだ、てえへんだ、てえへんだー!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「どうしました?」
中村北斗「こ、この記事を見てよ!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「どれどれ…何っ!?」

anan水野「あ~、俺、結婚して新しい家が欲しいんでグラスゴーに移ることにしました」

アナザーナカムラ・ケンゴ「本社社長の本拠地にanan水野が殴りこみを!?」
中村北斗「大変だよ。社長はまだリハビリ中だってのに。それ以前に、水野が外国で結果を残したら、僕が復活したとしても代表での居場所がなくなってしまう!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「くっ、すぐに電話しなければ。もしもし、社長?」
セルティック俊輔『う~ん? 何?』
アナザーナカムラ・ケンゴ「社長、日本からanan水野がやってきます。すぐに仲間と結託して奴を村八分にしてください」
セルティック俊輔『何で? 水野は他にいないじゃん。それにストラカンは右利きの選手は左サイドで使いたがるから、俺とポジションもかぶらないだろうし』
アナザーナカムラ・ケンゴ「そういう問題ではありません。もしanan水野がセルティックに来れば、社長の名前が『セルティック俊輔』からただの『俊輔』になってしまいます」
セルティック俊輔『うっ』
アナザーナカムラ・ケンゴ「おまけにanan水野は女性の視線を釘付けにすれば、社長が目立たなくなるのも請け合いです!」
セルティック俊輔『むむむむ、ボルッチ、ボルッチはいるかー!?』
アナザーナカムラ・ケンゴ「ふぅ、どうやら社長にも事の重大さが分かっていただけたようです」
中村北斗「水野が干されれば、僕が復活すればそのまま代表の右サイドにもおさまれるしね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「しかし、油断ならない連中は他にもいることを忘れてはなりません」


オランダ。
VVVの監督「オー、ケースケ。あしすとでびゅーヤリマスネー」
レフティーモンスター圭祐「当然だ。五輪代表世代の旗手になって、本田の世を作らなければならないからな」
VVVの監督「キタイシテマース」


広島
柏木王子「水野さんがセルティックへ。イケメン軍団増強のためには、僕もJ1へ移籍すべきなのだろうか」
青山敏「青山軍団が五輪チームを支配するためにはJ1へ移籍すべきなのだろうか」
駒野「神戸、磐田、残留、神戸、磐田、残留、神戸……もう一回やってみよう」


京都
QBK柳沢「秋田さん、秋田さんが志半ばだった鹿島魂を京都に植えつける使命はこの柳沢が必ず」
秋田豊「…うむうむ」
QBK柳沢「そしてもう一つ、秋田さんが喜ぶニュースをもらってきています」
秋田豊「言うな。分かっている」
QBK柳沢「そうですか」

秋田、電話する。
高木俊幸「もしもし、高木です」
秋田豊「高木君、おめでとう。日本三大豊の一人として、君の代表招集を心から祝福するよ」
高木俊幸「ありがとうございます。先程武さんからも祝福をいただきました」
秋田豊「是非U20ワールドカップに出てくれたまえ」
高木俊幸「はい。僕は豊ではありませんが、10年後には高木軍団を頂点に導きたいと思っています」

下の世代の突き上げも激しいのである。

PR

Comment

無題 - がちゃ

2008.01.09 Wed 13:26 URL [ EDIT ]

思わぬ形で日本三大豊が再び脚光を浴びる時がやって来ましたね。
(・∀・)

それにしても突然出て来た水野のセルティック行きには驚きました。
マネージメント事務所が俊輔と同じというのもあるんでしょうけど…。
それにしても千葉は主力に続々と移籍の噂が出てますが大丈夫なんですかねえ。。。

すっかり、、 - macot_united

2008.01.09 Wed 19:30 URL [ EDIT ]

川の果てさま、
ご無沙汰してますが、、
今年もよろしくお願いします!

銀狼殿は自分の方が・・
俊輔殿、キャラが全然被ってないから大丈夫ですよ。。
って、違う!

光彦新監督(予定)『行かせませぬぞ!』

>がちゃ様 - 川の果て

2008.01.09 Wed 21:35 URL [ EDIT ]

一応息子がサッカー選手なのは豊の中で高木を選んだ理由の一つなので、全く想定外というわけではなかったりします(笑)

しかし水野がセルティックというのは想定外でした。
千葉の移籍話連発は確かに「大丈夫なの?」って気にはなりますよね。東京とか大分も景気よく出してますけれど。

>macot_united 様 - 川の果て

2008.01.09 Wed 21:36 URL [ EDIT ]

こちらこそご無沙汰しておりましたが、今年もよろしくお願いします。

銀狼は一時東京の緑の方に移籍するらしいという話がありましたが、特別進展がないようで、ご指摘のように他人のことを言える状況ではないかもしれません。
水野の話は寝耳に水ですが、どうなるんですかねぇ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索