忍者ブログ

[PR]

2024.05.10 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表夏季合宿

2008.07.24 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

御茶ノ水近くのライヴハウスはd-YOUの本拠地となっている。

阿部ゆうき「とりあえず復帰した」
ボンバー中澤「だが、長友がいない関係もあるが、今回は3人だ。高木とトゥーリオが相変わらず厚かましく名を連ねているうえに中田浩二まで帰ってきた」
駒野ゆういち「このままでは存続にも関わりかねないな」
柏木王子「あの~」
駒野ゆういち「む、柏木王子。五輪に落ちてフル代表の合宿参加というのが何だか微妙だかとりあえず復帰おめでとう。中盤で頑張ってくれ」
阿部ゆうき「そうだな。おまえは中盤だから特別問題はない」
柏木王子「俺をd-YOUの賛助会員に入れてもらえませんかね?」
ボンバー中澤「何? 賛助会員はいないに越したことはないが、おまえは『よういち』だから賛助会員にはなれないな。苗字が羽生とか結城とかなら別だが…」
駒野ゆういち「去年まで仲間だったといっても、こればかりはどうしようもない。この件は諦めてくれ」
柏木王子「しかしYOUをそのまま読めば『ヨウ』となりますが」
ボンバー中澤「むむっ、言われてみれば…」
柏木王子「YOUでヨウも加えれば、梶山、豊田に前田さんも加わることになります。そして、俺は派閥の大切さを今回の五輪の落選で身をもって知りました。やはり派閥に属していなければ、調子を落とすとすぐに落とされるのだということを」
阿部ゆうき「ちょっと待て。寺田や田中裕介を集めて緊急会議を開き、この件を取り合ってみよう」

果たして、『ようすけ』のd-YOU入りはなるのか?

ワンダーボーイ達也「ふー、ようやく戻ってきたよ」
闘将トゥーリオ「くくく、中村を差し置いて二人だ。しかし、二人程度で喜んでいてはいかん」
タナカハユマ「せめて俺が復帰するか裕介の招集があってこそ田中復権といえそうだからな」
闘将トゥーリオ「しかし、その田中裕介が最近ではd-YOUルートからの招集を目論んでいるのか田中の会合に顔を見せないのが気に入らんな。まるで田中に力がなくなったかのように態度で示している」
ワンダーボーイ達也「近いうちにシメておいた方がいいかもね」
二つの派閥に属するのも大変だ。

アナザーナカムラ・ケンゴ「くっ、直志の復帰はなりませんでしたか」
中村北斗「僕は五輪に行けない、代表初招集もならずと踏んだり蹴ったりだ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「今回のメンバーを見ていると、監督の権威が徐々に失墜しているのがうかがえますね」
中村北斗「そうかい?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「知る人ぞ知るところですが代表コーチ陣はビッグ&スモールで形勢されています。大熊、大木、そして小倉」
中村北斗「そういえば、今回復帰した大黒と、初招集の小川はビッグ&スモールだ。大黒は試合にも出てないのに復帰したのは、ビッグのゴリ押しがあったんだ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ええ、小川の初招集にはスモールの力があるんでしょう。金崎は不明ですが…」
中村北斗「工藤もよく分からないね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「工藤は小さいので、スモールの力添えでしょう」
中村北斗「な、なるほど…」
監督がもう一つ色を出し切れないのでコーチ陣が口出しを始めてきた?
PR

Comment

無題 - くがみ

2008.07.24 Thu 17:40 URL [ EDIT ]

気がつけばd-YOUも勢力縮小を余儀なくされていますね。
あ、でもビッグ&スモールは新たな勢力です。工藤がスモールの恩恵だとすれば、いずれ名古屋の深井も召集されたりするのでしょうか??でも、小さい方はともかく、大きい方の定義が難しそうですね。

無題 - 地理屋

2008.07.24 Thu 23:14 URL [ EDIT ]

相変わらず、このシリーズ大好きです。

金崎は夢生と書いて「むう」でしたっけ?かなり派閥に属しにくそうですね。

そう思いながら代表のメンバー表を眺めていたら、佑二、浩二、慎二の“number2”も気になりましたw


>くがみ様 - 川の果て

2008.07.25 Fri 10:27 URL [ EDIT ]

そうなんです。d-YOUの黄金期はもう過ぎ去ってしまったのかも。

ビッグの定義は難しいですが、スモールは身長というよりは、実際に試合で見て「小っちゃっ!」と思ったのが対象になりますので、ビッグは「でかっ!」と思ったのが対象になるのだと思います。
随分適当ですが(笑)

>地理屋様 - 川の果て

2008.07.25 Fri 10:29 URL [ EDIT ]

変わらぬご支援ありがとうございます。

金崎は難しいですね。ゴールドなグループが結成されればということになるでしょうか。

Number2は私も気にはなったの(笑)ですが、今回は保留させていただきました。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索