忍者ブログ

[PR]

2024.05.12 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪代表

2007.11.02 - Jリーグ
6日からの合宿参加メンバー
GK:山本海人、西川周作
DF:伊野波雅彦、河本裕之、水本裕貴、小林祐三、青山直晃、安田理大、内田篤人
MF:青山敏弘、上田康太、本田圭佑、枝村匠馬、梅崎司、柏木陽介
FW:平山相太、カレン・ロバート、李忠成、岡崎慎司、興梠慎三


ここから先はフィクションであり、実在の選手・団体とは関係ありません。

anan水野「えー、では合宿に臨む代表を発表する」
ヒマラヤソータ「水野、おまえ仕切ってずるいぞー」
anan水野「負傷で行けないから、そのくらいいいだろ」
控え目キャプテン水本「あ、あの…、その、監督はどこに?」
anan水野「清水に行ってパルちゃんの同行について交渉している」
ダイバー岡崎「ウチに視察に来ても俺や直晃よりパルちゃんばっかり見とったからな~。枝村の復帰もパルちゃんのご機嫌取りゆう噂があるらしいで」
枝村「…ガーン!」
柏木王子「…僕はチームからは参加するなって言われてるんだけど、どうしよう」
青山敏弘「同じく。クラブの人達が監督と直接交渉したって言ってたんだけど…」
anan水野「その件について監督は『記憶にございません』とコメントしていたぞ」
ヒマラヤソータ「家長とデカモリシがいないぞー。あいつら控えだから外されたぞー。愉快だぞー」
ダイバー岡崎「出場停止なだけやって」
anan水野「それにそう言う本人が控えだし…」
梶山「わしはサウジ戦までには何とか戻れるようにしたいのう」
アイスマンイノハ「だが、梶山、おまえにはヴェトナム戦を前に大切な役割があるからそれをまっとうしてくれ」
柏木王子「大切な役割?」
アイスマンイノハ「蒸し暑いヴェトナムで俺がダウンしないよう、大量のアイスを調達して送るという役割だ」
一同「……」
アイスマンイノハ「何だその冷たい目は! 体力がなくなるとついついミスをしてしまうんだ! 俺にもう一度終了間際のハンドをしろとでも言うのか? あの劉邦だって後方支援をしていた蕭何が一番偉いと言っていたっていうじゃないか!」
anan水野「…ま、とりあえず梶山にはそのあたりも頑張ってもらうということで。うん、どうした圭祐?」
本田圭祐「…拓也がいないのは何故だ、中村一家の陰謀か!?」
柏木王子「そういえば出場停止は解けたのにいないね。大学のことは分からないけどケガでもしたのかな?」
青山直晃「……監督……切れた……多分」
柏木王子「国立でのカタール戦の退場で? ま、ありえないではないけど」
anan水野「そして新戦力だが興梠慎三となっている」
興梠慎三「ふはは、俺様に任せておけ」
ヒマラヤソータ「新参者なのに偉そうだぞー」
アオキコータ「僕のどこがいけないと言うんだ? 愛とファンタジーの使者・アオキコータのどこが!?」
anan水野「必要なのはファンタジーではなく勝ち点ってことだろ」
ハーフナー・マイク「190cmの2トップという話もあったのに…」
柏木王子「興梠の方が走るだろうしね」
anan水野「そして久方ぶりにカレンも呼ばれた」
カレン・ロバート「…ひ、久しぶりに呼んだからって頑張ると思ったら大間違いだからね!」
梅崎司「さりげなく僕も復活しているぞ」
ヒマラヤソータ「おまえもチームやばいぞー」
梅崎司「でもま、何とか残留は出来そうだから」
anan水野「ま、とりあえず合宿頑張ってきてくれたまえ」
一同(コイツ、自分は絶対呼ばれるからって…)

一同解散した後、物思いに耽るanan水野。
anan水野「……」
柏木王子「お兄様、どうされました?」
anan水野「アジアでは時として不可解なことが起こる。それが気になってな…」
柏木王子「最近では大分改善されましたよ」
anan水野「そうだろうか。AFCの年間最優秀選手だが日本で残っている3人のうち、アナザーナカムラケンゴとがちゃぴんヤットは理解できるけど、でも、残る一人がベルベット小野伸二なのはどうしても腑に落ちない」
柏木王子「田中と鈴木に大きな顔はさせないという中村一家の陰謀ですかねぇ」
PR

Comment

無題 - キング

2007.11.02 Fri 22:18 URL [ EDIT ]

こんばんは。
知り合いが2週続けて地元(世田谷)で小野シンジを見たそうです。
何してたんだろ。
で、ちょっとウワサにあったマイク選ばれずホッとしました。

>キング様 - 川の果て

2007.11.03 Sat 11:46 URL [ EDIT ]

世田谷でですか。何してたんですかねぇ。

マイクが選ばれるという記事には失礼ながら「それは嘘でしょ~」とか思ってしまいました。次は「今度はマイクも呼ばれるか」と期待されるようになってほしいものです(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索