忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サードインパクト…が日本に?

2009.12.10 - Jリーグ

このエントリはフィクションであり、実在の人物とは関係ありません。

BREAK AGE2007から2年を経た2009年。

というあたりからして凄まじくマイナーだが…(笑)
日本人類の生存を賭けた戦いが展開していることに、多くの人間は気付いていなかった。

吉田マヤ「パターン黄色、使徒です!」
代表監督岡ちゃん(めがねを冷静にあげる)「…データは?」
吉田マヤ「ありません! 新型と思われます」
代表監督岡ちゃん「…とりあえずあれを本田△と名づけよう」

 
本田△は強烈なビーム砲で相手ゴールを火の海にするなどの猛撃を見せる。

代表監督岡ちゃん「強いな。チルドレンを出すしかないか。とりあえずは同じ黄色のを出そう」
吉田マヤ「巻! 出撃してください!」
巻、出撃するが…
本田△「ゴール取れないFWなんて、FWじゃねー!」
巻誠一郎「うわぁぁぁ、こ、降格してしまった!」

本田△の強烈なビッグマウス砲の前に、巻撃沈。
代表監督岡ちゃん「巻、破れる…。これが本当のマキハ…ププ」
吉田マヤ「全然面白くありません」
代表監督岡ちゃん「仕方ない。他人のチルドレンではなく自分のチルドレンを出すか」
吉田マヤ(うわ、酷い扱い)
岡崎シンジ「うあああああああっっっ!!」
香川シンジ「ぼ、僕は…オランダに…い、いえ、何でもないです」

2人のシンジ君が本田△に挑みかかるが。
本田△「弱い奴から点取っていきがってんじゃねー! もう一人はJ2で得点王なったんだから、さっさとこっち来いってんだー!」
岡崎シンジ「うわー」

中村北斗「一体本田△の狙いは何なんだ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「むむ…オランダというサードインパクトを引き起こすことにより、既存の日本のサッカー概念を滅亡させることかもしれませんね」
ヒマラヤソータ「ファーストとセカンドは何だぞー?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「もちろん、ファーストはオーストラリア戦で、セカンドはブラジル戦ですよ。日本は赤や青ではなく、黄色に近いユニフォームに弱いという重大なデータがあります」

フランスではアルゼンチンとクロアチアは1失点だったのにジャマイカには2点取られたしね。
がちゃぴんヤット「カメルーンのアウェイジャージは黄色だにゃー!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「オランダも黄色と赤の中間なので危険ですね。ククククク」
中村北斗「どこの味方なんだ! で、既存のサッカー概念ってのは何だ?」
がちゃぴんヤット「パスの美学を尊しとする、蹴鞠民族の概念だにゃ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「がちゃぴん。その言葉を口にしてしまいましたね…」
がちゃぴんヤット「にゃ…?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「貴方の今の言葉は蹴鞠民族の特性を敵視している鈴木軍団にとっては非常に聞き捨てならないものであります」
がちゃぴんヤット「にゃにゃっ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「今頃、彼らは日本を負かしてスーパースズキ人が出てくるべく、久々の丑の刻参りをしていることでしょう」
ヒマラヤソータ「丑の刻参り怖いぞー!!」
中村北斗「いや、僕らは端からアウトオブ眼中だから…」

本田△「おーい。俺のこと忘れてないかい?」


黄色が大量失点のキーという恐るべきジンクスが明らかになった日本。初戦はどのユニフォームで挑むのかが非常に重要だ。
だが、くじけることはない。スウェーデンとウクライナ、エクアドルは本大会に出ていないのだ。これは日本にとっては心強いデータ…なわけないか(笑)

PR

Comment

無題 - Alan Hetarade

2009.12.11 Fri 14:53 URL [ EDIT ]

おお、今回は色々とネタ元が豊富ですね~。というか、色々と「その発想は無かった」としか言いようがないです。吉田マヤは、盲点でした(笑)

とりあえずチルドレンで言うと、例えばオランダみたいな強力な使途が目の前に現れたところで、シンジくんが「逃げちゃ駄目だ・・・・」みたいな念仏を唱えて、まぁ本当に逃げなければまだ良いんですが、そういう及び腰にはなってほしくないなー、と思います(爆

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2009.12.11 Fri 16:59 URL [ EDIT ]

今回は敢えてエヴァ系一本に絞ってみましたよ(笑)
アスカとレイは相変わらず苦労してはいるのですけれど。

吉田マヤはオペレーターとして? 南アフリカにつれていってあげてほしいものです。

セカンドシンジ(岡崎)は通用するかどうかは別にしてダイビングヘッドで飛び込んでくれるのではないかと思います。サードシンジ(香川)は微妙かもしれません。

ファーストシンジ(小野)は最近は試合に出ているようなのでもう少し目立つような仕事をしてほしいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索