忍者ブログ

[PR]

2024.05.07 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Princess Kaguya 3

2006.10.13 - 駄文

[前回までのお話]
竹から生まれたかぐや姫は皇帝に人魚の活け造りを要求しました。お触れを見た人魚姫とネコのズラタンはうまいことだまくらかそうとしましたが、バレてしまい…

「どうしましょう、ネコさん?」
「どうするもこうするも、とにかく逃げよう!」
ネコのズラタンと人魚姫は廊下に向かって走り出しました。
「喰らいなさい。クレセントトワイライトフラーッシュ!」
「うわーっ!」「きゃーっ!」
ネコのズラタンと人魚姫はどうにかかぐや姫の攻撃をかいくぐり、廊下を走って逃げました。
何とか外に逃げ出し、竹やぶの中を走って逃げました。すると月が出てきました。
「あれは!」
人魚姫が驚いて叫びました。何と月の方から何十人もの人間がこちらの方に向かってきているのです。
『逃げてもムダです。月からの討伐隊が既にオマエ達をレーダーに捉えているのですから』
遠くからスピーカーの声に乗ったかぐや姫の声が聞こえてきました。
さて、そうこうしているうちに月から差し向けられた討伐隊の一人らしい、白と水色のまだらの小さなウサギが二人の行く手をさえぎりました。ウサギは白い布を二人の足元に投げ捨てました。
「降伏しろぴょん」
ネコのズラタンがカッとなりました。
「くっそ、このチビ。おまえ程度に負け…うわっ!」
「ネコさん!」
たった一瞬でネコのズラタンはやられてしまいました。白と水色のウサギ、恐るべきパンチ力です。
「よくやったわ。月面世界の誇る最強のウサギ サビオラタン」
かぐや姫が追いついてきました。サビオラタンはぴょんぴょんと機嫌よく飛び跳ねます。
「ボクタン強いぴょん。大人しくするぴょん」
「…大人しくします」
人魚姫は一歩後退しました。
「大人しくトンズラします!」
ネコのズラタンを引きずり、脱兎のごとく逃げ出しました。
「逃がさないぴょん!」
サビオラタンが追いかけてきました。たちまち追いつかれそうですが、人魚姫は近くの池に飛び込み、中にもぐりこみました。
「ム~。ボクタン泳ぐの嫌いだぴょん。もう追いかけるのやめたぴょん」
「そんな好き嫌いを言うからレギュラーで使ってもらえないのよ」
そうこう話していると、皇帝が追いついてきました。
「かぐや姫、この部隊は?」
「月から私を迎えに来た人達です。申し遅れましたが私はつきの住人。いつまでもこの世界に暮らすことはできないのです。そろそろ語学留学を理由にここから離れなければ…」

赤西仁が休業…KAT-TUN脱退濃厚(デイリースポーツ)

「えええっ? それでは私の求婚はどうなるというのだ?」
そんなことありましたっけ? 帰る間際には不老不死になる薬をあげますのでそれで勘弁してくださいな」
「この世界で一番許せないのは人の心を何とも思わない悪いヤツだぴょん」
「サビオラタン、二軍に行きたいの? 独自制裁を食らわしてもいいのよ」

北朝鮮への独自制裁を閣議決定、入港・輸入を全面禁止(読売新聞)

「行きたくないぴょん。チーム八分も嫌だぴょん。使ってほしいぴょん」
「ならば私の言うことを聞きなさい」
「聞くぴょん。出番が欲しいぴょん」
「とりあえず、人魚を探すために捜索部隊を派遣しなさい」
「するぴょん」

「……」
池の中で話を聞いていた人魚姫、捜索部隊が派遣されそうなのでスイスイと泳いで逃げましたがその間に考えます。
(最後のポールは月にある。そして、月からやってきたかぐや姫がここにいる。かぐや姫の力を利用することができれば、月に行って最後のポールを探せそう。でも、向こうは私を活け造りにしたがっているし、どうすれば巧いこといくのでしょう…)
それも大切ですが、ネコのズラタンが水死しないように気をつけないとね。

続く…?

PR

Comment

そして旅は続く。。。 - ゼシカ

2006.10.14 Sat 02:34 URL [ EDIT ]

ズラタンの旅は続いてますね~。

カトゥーンにしても、SMAP以降にデビューしてるコ達は自分の将来のために結構現実的だなぁと思ってます。

そういえばニュースで中国産の松茸をDNAで北朝鮮からきたものか調べるとか言ってましたけど、方法がないとか。
中国ルートでこられたらわからないですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>ゼシカ様 - 川の果て

2006.10.14 Sat 12:21 URL [ EDIT ]

無意味に続いちゃっています。適当なところで終わらせたい~というのがあるのですけれど(笑)

アサリにしてもマツタケにしても中国経由で来ている北朝鮮産のものは多いでしょうね…

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索