忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Den Lille Havfrue 7

2006.11.11 - 駄文

心が決まらない人魚姫でしたが、周りに急かされて夜になると王子様の部屋へと向かいました。
当然、王子様の部屋の周囲には衛兵がいます。
「うん。あんたは人魚姫…ムッ、その刃物は?」
衛兵は人魚姫のナイフに驚きましたが、ドログバンが『殺人許可証』を提示すると…
「き、許可が出ているのですか。それならやむをえません…」
とあっさり通してしまいました(いーのかそれで?)。
さて、王子様は結婚前夜という割にはぐっすり眠っていました。
「さあ、お姉ちゃん。やってしまうのよ」
「そうだ。人生引退させろ」
外野がうるさい中、人魚姫はベッドに近づきました。
「明日は結婚式だ…ムニャムニャ…」
王子様は幸せそうでした。
「……」
それならそれでいいのではないか。王子様が幸せなら、自分がこのまま身を引いてもいいのではないか。消えたとしても、逆に精霊となって永遠に王子様のそばにいられるかもしれないし。
人魚姫はそう思いました。
「ダメ! ダメ! だって、結婚するのはあんな奴なんでしょ!」
姉が翻意しそうになったと勘付いた妹が激しく非難します。確かに、「世界を真っ黒に染めれば何もかも平等で素晴らしい」というがちょう番の娘が相手となると…
ドラゴンポールによって世界を真っ黒に染めることには失敗しましたが、それで懲りるようなタマとも思えません。しばらくすればまた何か悪さをすることが目に見えています。

駒大苫小牧野球部の3年生3人が寮で喫煙(読売新聞)

ついでに妹は一時期ガチョウに変えられていたので私怨もあります。
「でも…」
人魚姫がなお逡巡していると、ズラタンが耳を立てました。
「…何か妙な音がしないか?」
「えっ、音?」
「モノモノしい音が聞こえてきているぞ」
「…返せ」
ズラタンの言葉が終わらないうちに、ドログバンが人魚姫から殺人許可証を奪い取りました。
そして廊下に出ると、途端に何人かの武器をもった兵隊が躍り出ました。
「刺客? 何で王子の部屋にあたし達以外の刺客がくるの?」
人魚姫の妹が驚いている間に、ドログバンは瞬く間に刺客を切り捨てました。
「フン。刺客など使い捨て。要が済めばまともな主張も批判されうる存在にすぎんというのに…」

復党問題 自民、深まる亀裂 幹部ら反対派を公然批判(産経新聞)

「しかし、この刺客は一体どこから?」
人魚姫が首を傾げると妹が肩をすくめました。
「んなの、あの女の差し金に決まってるでしょ!」
それは明らかではありますが、今度はいかなるたくらみがあるのでしょうか。

元に戻ったと思ったら、また少し変な方向に向かうらしい…(笑)

あと、人魚姫の妹が王子王子と馬鹿にするような発言をしているのを書いているうち、何か王子様がトッティみたいに思えてきた。

PR

Comment

脱線オーライです(゚∀゚*)ィィヤン!! - ゼシカ

2006.11.12 Sun 01:53 URL [ EDIT ]

話がまたずれてきましたね。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
脱線オーライです。
この設定の王子は「トッティ」だったん
ですねΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

それにしても駒大苫小牧野球部はまた
問題を起こしたんですねヘ(-′д`-)ゝやれやれ..

>ゼシカ様 - 川の果て

2006.11.12 Sun 09:32 URL [ EDIT ]

一体何時終わるんだという感じです(笑)
王子は元々トッティを予定していたとかそういうわけではないのですが、何か馬鹿っぽいあたりが(笑)

仏の顔も三度までと言いますし、今回はさすがに香田監督もキツイんじゃないでしょうか。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索