忍者ブログ

[PR]

2017.11.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーションが契約延長

2008.01.13 - 北欧サッカー
ラーションとラガーベック
「私はいつでも君のことを待っているよ」
「監督、怖いっす」

2008年末まで契約延長
ヘルシンボリとの契約を延長することにしたのだそうで。
現在進行形のUEFAカップではAIKとエルフスボリがさくっと負けた中、ラーションとオモトヨシの2トップで勝ち進んでいるヘルシンボリ。バクスターが辞任してしまったとはいえ、この契約延長は朗報でありましょう。
更に地元では、ラーションが2008年のユーロにも出るんじゃないかなんていう憶測があるのだそうで。
ここ一番の決定力や、ズラタンのお目付け役という役割を考えるとそういうのもありってことになるんですかねぇ。
尚、そのズラタンやラーションより遥かにスウェーデン代表のキーマンになってしまっているリンデロートはリハビリ中ですが、どうやら本選には間に合いそうなのだとか。

しかしまあ、ファーヴといいラーションといい、君達覆すなら初めから引退宣言なんかしないでもらいたい、って思っている人達もいるような気も。ロジャーズとかぬか喜びの繰り返しでしょうし(まあ、端から信用してないかもしれませんが[笑])

オランダやイタリアも冬休み明け
何時の間にかイ・チョンスがフェイエに移籍していたようでちょっと驚きました。
北欧的にはスウェーデンの若手代表クラスが3人いるグローニンゲンが相変わらず注目ということになりますが、後半戦初戦はエクセルオール相手にベリクとロヴレのゴールで勝利して暫定3位に立っております。11勝5敗(3分)で得失+1というのがいかにもギリギリ勝ってますな感じはしますけれど。しかし、グローニンゲンはネヴラントとかロヴレとか起用するFWが結果を残しているようで、監督の見極めが巧いんでしょうな。
フレドリック・ステンマンが前半早々に交代してしまったのはおそらくケガだろうということで多少気がかりではありますが。

本田が移籍するかもというVVVフェンロはドロー。何か年俸が賄えないのではとかいう冴えない話も出ています。外国人の最低年俸6300万は確かに高いですけれどね…

ニューカッスル、解任初戦は惨敗
ユナイテッドに6点取られてしまったうえ、最後はユナイテッドから移籍していたスミスが退場しているというおまけつき。悲惨です。
チェルシーは結局移籍したアネルカが早速登場して試合も勝ったようです。
リヴァプールとアーセナルはドロースタートのようで。
PR

Comment

無題 - がちゃ

2008.01.13 Sun 19:41 URL [ EDIT ]

突然画像が登場したので少しびっくりしました。
(・∀・)

ヘンリク師匠もお元気で何よりです。
ひょっとしたらネドヴェドもユーロ限定で代表復帰するんじゃ?なんて話題も少し前にありましたっけ。

イ・チョンスの移籍は私もあれ?と思いました。
見た目なんかでネタにされることもありますが(笑)、ちゃんとまた声がかかるのはすごいことですよね。

>がちゃ様 - 川の果て

2008.01.13 Sun 22:56 URL [ EDIT ]

たまに画像も使ってみたりすることもあります(笑)
代表引退した選手については結構復帰か、なんて話はありますよね。そういえばジダンにも選手としてではないようですけれど、復帰の話もあるようで。

イ・チョンスみたいに何度失敗しても声がかかるのはすごいですね。

無題 - swe1707

2008.01.14 Mon 09:26 URL [ EDIT ]

おはようございます。

ラーションがクラブと契約更新したのは朗報ですね。ただ、代表復帰に関しては、代表の将来を考えたら正直やめてほしいという気がします。個人的には、ズラタンとエルマンダーのコンビを見たいので。
リンデロートは本戦に間に合いそうで良かったです。これでグループリーグ突破は決まりでしょうか(笑)。

>swe1707様 - 川の果て

2008.01.14 Mon 10:46 URL [ EDIT ]

UEFAカップでラーションがいなくなってあっさり負けると寂しいなと思っていたこともありますし、もう一年プレーしてくれるのはうれしい限りです。

FWはあちこちで頑張っている選手もいますから戦力的な意味ではあえてラーションを呼ぶ必要はないとは思うのですが、一方で最近の代表でのズラタンを見ていると何か刺激を与えないとまずいんじゃないかなぁという気もしますので、スーパーサブみたいな形で呼んでくれるのはありかなぁという気はします。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

エトーさんの置き土産〜12日の試合結果

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜  2008.01.13  19:43

やっぱりこの時期のフットサルは寒くて無理〜 しばし実戦は冬眠に入ります…。 (-ω-) そういえば最近一部のブログからのTBが反映されづらくなっているようで申し訳ありません ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 4−0 ムルシア 【バ】前27グジョンセン、....

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索