忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフシーズン・4

2008.01.12 - Jリーグ

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

アナザーナカムラ・ケンゴ「高原が入団会見をやるというので見てみますか」
さいたま・浦和レッズの記者会見

スシボンバー「トロは中トロ、コハダ、アジ♪」
ベルベット小野「へい、らっしゃい!」
スシボンバー「アナゴ、甘エビ、シメハダ、スズキ♪」
ベルベット小野「へい、らっしゃい!」
鈴木啓太「呼んだ?」
スシボンバー「ホタテ、アワビに赤貝、ミル貝♪」
ベルベット小野「へい、らっしゃい!」
赤星「あうぅ、補強に飲まれてレンタル移籍っす」
細貝萌「五輪出るためにも出番欲しいっす」
スシボンバー「カツオ、カンパチ、ウニ、イクラ♪」
ベルベット小野「へい、らっしゃい!」
浦和軍総帥藤口「幾らと聞かれたか、君の年俸は1億8千万ということにしておこう」
スシボンバー「オレのお寿司は世界一♪」
ベルベット小野「寿司食いねぇ、寿司食いねぇ、スシ食いねぇ!」
二人「あがり、あがり、あがりがりがりがり♪」

アナザーナカムラ・ケンゴ「…大丈夫なんでしょうか。あいつ」

スシボンバー「フッ、そう心配しなさんな。寿司は日本を語る上で欠かせない」
ロビーポンテ「寿司美味しいで~す」
スシボンバー「ネタは新鮮であればある程いい味出るんだ。ストライカーも同じさ」
ロビーポンテ「分かりまーす。試合に出てフレッシュな状態でいい寿司作ってくださーい」
スシボンバー「フッ、キーマンを懐柔したぜ」

アナザーナカムラ・ケンゴ「微妙にセコい…。まあ、田中の勢いを削ぐ上では彼に出番を取ってもらわないとならないのですが」
中村北斗「でも、2トップだと高原+田中達也もあるかもしれないよ」

エヂミウソン「ブラジルFWの誇りにかけてそうはさせないだわさ~。あれ? 何か言葉がおかしいだわさ?」

アナザーナカムラ・ケンゴ「ククク、新潟で守備もやっているエヂミウソンはトータルスペックの高いFWですから、きっと私の期待に応えてくれるでしょう」

ワンダーボーイ達也「むむ~。何時の間にか僕の立場が危ういものになっている。ここはサポーターに対し街宣活動を行ってファン支持の拡大を図らないと」
闘将トゥーリオ「そうだな。このままではヤバいぞ」
ワンダーボーイ達也「さいたま市民の皆さん、さいたま生え抜き、浦和生え抜きいてこそクラブの発展があるのです! どうかこのワンダーボーイ達也にこれまでと変わらぬご支持を。そして、より一層深い支持をお願いいたします!」
源氏名ユウイチロウ「おまえ、山口出身で帝京出だろうが。スシボンバーの隣にはこの、女性支持トップの僕、そして意外性の活躍のできる僕をよろしく♪」

アナザーナカムラ・ケンゴ「ククク、いい感じになっているようではないですか」
中村北斗「でも、ドイツ行きをひとまず封印したベルベット小野は意外と厄介かもしれないよ。高原は(同姓選手がほとんどいないので)孤高の存在だけど、小野は実はそれなりにいるから、密かにスシボンバーとのセットで小野勢力の拡大を狙っているのかもしれない」
アナザーナカムラ・ケンゴ「…そうですね。その点は注意しないとならないでしょう」


一方千葉。
anan水野「さらばジェフよ~♪ 旅立つ船は、グラスゴーに向かう、直行便~」
柏木王子「英国の彼方、セルティックへ。(五輪代表の)運命背負い、今飛び~立つ~」
anan水野「必ず、千葉へ帰ってくると」
柏木王子「手を振る人に、笑顔で応え~♪」
anan水野「日本を離れ、スコットランドに、はるばる臨む」
柏木王子「(日本の)最終兵器・コ・ウ・キ♪」

anan水野「ということで、さようなら」
控え目キャプテン水本「…えっと、ついでにさようなら。ガンバに旅立ちます」
千葉フロント「ちょっと待ってくれ。晃樹は海外だから仕方ないにしても…」
控え目キャプテン水本「いや、だって。水だけに縁故とかも水に流そうねということで」
千葉フロント「そんな~、坂本が戻ってきたし、新監督も決まったのに~」
久瀬「就任最初の仕事は、巻の引きとめかいな。全く…」
千葉の行く末には、茨の道が待っていそうである。

anan水野「ところでおまえは残留するのか?」
柏木王子「はい、お兄様。何せチームが完全移籍、満額移籍でなければダメだと言い張るものですから」
anan水野「そのうちセルティックに来るといい。おまえは守備ができるからきっとセンターハーフで使ってもらえるだろう」
柏木王子「はい。北京で活躍してセルティックでイケメンコンビを結成したいと思います」

アナザーナカムラ・ケンゴ「それは困る…」


都内の病院
岡ちゃん「オシムさん、ご苦労様でした」
大賢者オシム「2008年が世界を驚かせる一年になることを祈っているよ」
岡ちゃん「はい。ただ、一つだけはっきりしておかなければならないことがあります」
大賢者オシム「…?」
岡ちゃん「中村一家をこれ以上のさばらせることも、スーパースズキ人が登場することもJFAは望んでいません。はっきり言うと、ピッチ、判定両方の側面において岡田による支配、これが望まれているのです。日本は岡田の下でのみ強くなるのだと思います」
大賢者オシム「…そうか。日本には日本の流儀があるのだろう。私から言うことは特にない」
岡ちゃん「それでは、リハビリ頑張ってください」

PR

Comment

無題 - がちゃ

2008.01.12 Sat 17:46 URL [ EDIT ]

今日は夜、フットサルなので、フードの周りにもふもふの毛がついたコート、ニットキャップを着用。
なんだか、グラスゴー入りした時の水野のようなファッションです(笑)。
あ、マスクはしてません。

高原の応援歌がスシ食いねェになったら面白いのになー。
それなら、ヘイラッシャイ!だけ、言いに行きます。

>がちゃ様 - 川の果て

2008.01.12 Sat 19:27 URL [ EDIT ]

新潟で夜のフットサルお疲れ様です。風邪などひかれませぬよう用心してください。

高原の応援歌がスシ食いねぇになったら、確かに面白そうですけれど、本人がすごい嫌がるかも(笑)

無題 - フォルテ

2008.01.12 Sat 23:02 URL [ EDIT ]

スシボンバーが「スシ食いねぇ」を歌い出した瞬間に「スズキはどのスズキが来るの?!」とワクワクして頭の中で歌わずにはいられませんでした。
もしかしたら、実際にも口ずさんでいたかもしれません(笑)
ノリカルは只今おフランスにて、スズキの海外街宣活動を行っております(笑)

FC東京のカワイコちゃん・馬場憂太が千葉へ?という話が出たのは、イケメン枠補強のためでしょうか・・・。

>フォルテ様 - 川の果て

2008.01.13 Sun 13:48 URL [ EDIT ]

やはりレッズですので、レッズのスズキに出てもらいました(笑)

ノリカルはフランスの練習に参加してるんですよね。さりげなく海外挑戦、なんてことになれば鈴木軍団のためにもいいのではと思います。
そして憂太が移籍すればFC東京の補強方針はますます分からなくなりそうです(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索