忍者ブログ

[PR]

2017.03.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09' 7月・アクセス解析

2009.07.22 - ブログ
ということで、実質20日間程度ですけれど、7月分を。

1.イゴール・ブルザノビッチ
2.川の果て
3.北欧サッカーリーグ
4.ラスムス・エルム
5.FC東京

北・東欧サッカーブログっぽい顔ぶれになりました。というか、ブルザノビッチは名古屋が獲得に乗り出しているということでここ3日間で爆発的な伸びを見せています。
ただ彼が来たら、名古屋の戦術がケネディに放り込むかブルザノビッチの個人技のみになるんじゃないか…って気もしますけれど(苦笑)

サッカー
鈴木啓太、書類送検:はて、何かやったんでしょうか?
レナチーニョ、帰化:彼はそう遠くないうちに出て行くと思っておいた方が…
市原充喜は今どこに:調べたらジェフのリザーブチームにいました。
北欧、フィジカル:あの強さをいつも体感するために北欧枠を…(笑)

サッカー以外のスポーツ
彼らは私に一杯のコーヒーも奢ってくれたことはない:ノムさんあたりもそんな感じだったんでしょうか。
WWE、ケンゴ:これは次回以降美味しく使わせていただきます。
駒大苫小牧、菊地、先発、采配:また随分と昔のことを。
長谷川、強すぎる:確かに。

それ以外
金本、サイバーデジタル:これ関連も結構多かったです。
平山 -平山美香 -平山ユージ -歯科 -平山あや -平山智加 -k3 -G1 -大平山:うーむ…?
横須賀、影武者:結局その後の話はないようですのでギリギリセーフということでしょうか。
袁術よりは:まだマシ、ということでしょうか? 誰がなのかは分かりませんけれど。例えば劉禅とか。
ズキューン、ゴルゴ:ズキューンとかで検索するのって何か笑える感じもします。
行方不明者のお葬式:まあ、基本的には遺体なしのまま執り行うのではないかと思います。
王子駅、旧発車メロディ:ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
山中鹿、腐女子:手負い属性ありなので、その手の人にはたまらない? ゲホンゲホン
信長、子供、名前:そういえば女信長という演劇(小説もあるらしい)が黒木メイサ主演でやっていたようですけれど、信雄と信孝は立場がないような(笑)
のっぺ汁って何?:がちゃ先生、お願いします。
ナポレオン、ベルナドット:ベルナドットなんていつ出したんだろう…?
岡田史:「おかだふみ」さんのことなのか、岡田の歴史なのか気になるところです。もちろん後者の方が個人的にはツボです。
PR

Comment

無題 - 平山ファン

2009.07.22 Wed 21:04  [ EDIT ]

>平山 -平山美香 -平山ユージ -歯科 -平山あや -平山智加 -k3 -G1 -大平山

これは多分、私ですw
-を付けた単語は検索の際に除外されるのでこういう風にしてます
試合後に平山がどういう風に評価されてるのか確認しようとブログ検索をする事が多いのですが、ただ「平山」で検索すると結構他の名字が平山の方に関する記事や平山○○さんのブログが引っ掛かるのでこういった検索の仕方をしています

>平山ファン様 - 川の果て

2009.07.22 Wed 21:18 URL [ EDIT ]

コメント及び指摘いただき有難うございます。

-を付けた単語は除外されるのですか。それは初耳でした。知らぬこととはいえ、変な評価をしてしまって申し訳ありません。

平山について言うと5月くらいでしたか「熱心に練習をやりはじめた」という何だか脱力感のある記事がありましたが、その甲斐あってか大分良くなってきてますよね。
ゴールをあげているのは石川他ですけれど、平山にぶつけておけば安心というあたりがFC東京に安定感をもたらしていると思いますし、この調子でいってもらいたいものですね。

無題 - 平山ファン

2009.07.22 Wed 23:00  [ EDIT ]

>平山について言うと5月くらいでしたか「熱心に練習をやりはじめた」

5月から熱心になったというよりそれまでも熱心にやっていたのがさらにストイックに練習するようになったようです
ファンとしてオーバーワークにならないか心配した時期もありましたが杞憂だったようでホッとしています
自分がやるべき事が整理された事でこれまでの様に何をやればいいのか悩まずに済んでいるというのが大きいのかもしれません

ここまでの東京を見る限り平山が目立つ状況はあまりゲームの内容が良くない時が多いように感じています
チームの状態が良いときはどうしてもポスト役(兼トップ下)の平山は地味に写りますからね
ただ裏を返せばチームが苦しい時に助けてくれる選手になりつつあるという事でもあると思います
今シーズンの平山に関して東京サポの評価が非常に高いのですが、それは単純にプレーの質だけでなくチームが苦しい時に支えてくれているという印象も影響しているのかもしれません

長々と失礼しました

>平山ファン様 - 川の果て

2009.07.23 Thu 11:33 URL [ EDIT ]

度々ありがとうございます。

日頃の練習を見ていないので、練習量についてははっきり言えないのですが、意識改革がうまくいったということは間違いないのでしょうね。

プレーに関しては大体私も同感で、苦しい時に平山がキープしてくれるというのがかなりチームの助けになっているかと思いますし、中盤の攻撃がスムースなのもキープ力に対して信頼度が高まってるからだろうと思います。私の見た試合ではその分ゴール前まで体力が続かない…というシーンもありましたけれど、鹿島あたりとやっても同じポストプレーができる、ないしは、ゴール数がもう少し増えてくれば石川とセットで代表に入れてもいいんじゃないかなと思います。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索