忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UEFAカップ

2009.02.19 - サッカー
guudy messi 
「終わった、のか…?」
「ああ、終わった。全てが、な……」

バルサの画像のアップは当ブログの趣旨に反しているのですが、何だかやたらグッディがカッコよく見える画像を見つけました。
そんなグッディが来年も(バルサの選手として)生き残れるのかどうかは分かりませんけれども。


CLもさることながら、UEFAカップで頑張ることもUEFAの順位づけのうえでは無視できない要素。
プラティニが勧めている振り分け変更が実現するかもしれないと考えると、メジャーなリーグとしてはトップチーム以外にも頑張ってほしいとなるわけですが果たして?

ディナモ・キイウ 1 - 1 ヴァレンシア
(KIE)ミレフスキー (VAL)シウヴァ
ディナモは追い上げムードの中でミレフスキーが退場したのが痛かったようです。

ゼニト・サンクトペテルブルク 2 - 1 シュトゥットガルド
(ZEN)フスティ、ティモシチュク (STG)ゴメツ
こちらは前回王者がホームでの強さを見せた形。ロシア勢は2月を乗り切ると3月以降はリーグが始まり、4月5月とコンディションで差をつけてくるので侮れないところです。マリカは出番があっても、中々目に見える結果を出せないのがつらいところですねぇ。

オリンピアコス 1 - 3 サンテティエンヌ
(OLY)ジョルジェビッチ (SAN)イラン、デルニス、ゴミス
リーグでは全勝とホームで圧倒的な強さを誇るオリンピアコスが苦杯。出入りの激しい試合も多いので、サンテティエンヌも安心ばかりはできないでしょうが、大きなヤマ場は突破した感じ?

アストン・ヴィラ 1 - 1 CSKAモスクワ
(VIL)カリュー (CSK)ラヴ
リーグで好調のヴィラに対して、ジーコのCSKAも頑張ったようです。

ブレーメン 1 - 1 ミラン
(BRE)ヂエゴ (MIL)インザーギ
注目対決はブレーメンが追いついてのドロー。

ボルドー 0 - 0 ガラタサライ
ホームのボルドーが攻め立てたようですが、点にはならず。

パリ・サンジェルマン 2 - 0 ヴォルフスブルク
(PSG)オアラウ2
ル・グエンにずっと我慢していたPSG。長い低迷期からどうにか抜け出しつつあるようです。

NECナイメーヘン 0 - 3 ハンブルク
(HSV)トロショフスキ、アレックス・シウヴァ、オリッチ
ここはチームの余力とか状態がそのままスコアになっちゃったというところでしょうか。

サンプドリア 0 - 1 メタリスト
(MET)オリニク
メタリスト旋風はまだ続いているようです。

アールボリ 3 - 0 デポルティボ
(AaB)ドゥエ2、ヤコブセン
ビジャレアルとの打ち合いは分が悪かったですが、彼らと打ち合えた以上はデポルくらいなら何とかなるというところでしょうか。

ブラガ 3 - 0 スタンダール・リエージュ
(BRA)レンテリア、レオネ、アギアル
ブラガはリーグではイマイチなだけに、こちらで頑張りたいところ?

G大阪、練習試合全敗中
4試合4敗で仙台相手にいいところなく負けたりしているそうで。
いい時とダメな時の落差が結構ありますが、今がドン底なんでしょうか。

吉原が水戸へ
話題になる分まだいいといえばいいのかもしれませんね~。
PR

Comment

忘れてました - JOO

2009.02.19 Thu 18:35 URL [ EDIT ]

こんばんは!
そういえばミランはCLじゃないんですよね…つーことは今年の12月日本に来ませんね…

あっ、トヨタカップも日本じゃない!

忘れすぎてました

無題 - がちゃ

2009.02.19 Thu 20:04 URL [ EDIT ]

川の果てさんのブログにバルサ画像…。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)侵略…

というのは冗談です(笑)。


今季も何気に日本人が結構出てたり、来季のCLで見られてもおかしくなかったりという熱いカードがいろいろありますねー。

でもまだ個人的にはまだ盛り上がれる存在を見つけられてません。
もっとバカ試合とかやって欲しいなあ(笑)。

>JOO様 - 川の果て

2009.02.19 Thu 21:21 URL [ EDIT ]

そうなんですよ。残念ながらミランは来季は日本には…あ、UAEにも行けないようです。

もっとも、そうなるとますますCWCの存在が希薄化しそうな気もするのですが(笑)

>がちゃ様 - 川の果て

2009.02.19 Thu 21:22 URL [ EDIT ]

どちらか一人ならその気にならないでしょうけれど、この取り合わせで漫画の表紙みたいな構図になっていたのでついつい侵略を許してしまいました(笑)

燃え上がれるチームですか~。
七色の呼び名をもつアールボリはダメですか?
(°∀°)

無題 - Alan Hetarade

2009.02.19 Thu 22:29 URL [ EDIT ]

なんか映画の1シーンみたいな感じですね。グッディいかついわぁ・・・・

UEFAはチェコ勢が全滅してしまったので半分力尽きております。CSKAモスクワとかハンブルガーにチェコ人が移籍しましたが、「規定により出場できない」というのばかりだし・・・・ アールボリが元気そうなのがうらやましいです(笑)

無題 - mioeight17

2009.02.20 Fri 00:28 URL [ EDIT ]

こんばんわ。

バルサの写真がトップにあって、なんか意外性を感じます(笑)グッディの未来は確かにわかりませんね。移籍の可能性もありうると私は思います。

UEFAカップは意外なことになりましたね。バレンシアは悪天候が重なってしまって、その上アルビオルのオウンゴール。不幸が重なったとしか言いようがありませんね。デポルティーボはアウェーで大敗。ここぞというときの精神的な強さがないと、UEFA杯勝ち進むのは難しいですね。

遅れながら、トラバさせていただきます。。。

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2009.02.20 Fri 10:11 URL [ EDIT ]

そうなんですよ。グッディはともかくメッシもかなり濃い感じで、この2人がこんな濃い表情しているなんてのが中々印象的です。

そういえばチェコ勢は全滅してしまいましたよねー。
ただ、北欧勢もアールボリは良かったものの、残ってるのはアールボリとFCKでFCKはちょっと厳しそうなので、あまり喜んでばかりもいられないのですが(笑)
とりあえずディナモとシャフタールに頑張ってもらいたいです。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.02.20 Fri 10:14 URL [ EDIT ]

画像そのものを中々使わない傾向があるうえ、それでバルサですからねー(笑)

グッディは今のままだと無理して移籍させることはないのでしょうけれど、来季に向けてまた話題となる選手を獲得するとかなれば出番が少なくなるので出されるなんてことはありうるでしょうね。

アールボリはCL予選でもビジャレアルにホームでは分のいい2-2でしたから、デポルなら行けるくらいの意識があったのかもしれませんね。
スペインとかポルトガルのチームがこの時期のロシアやデンマークで試合するというのは厳しいところでしょうけれど、特にUEFAを勝ち抜くためにはそのくらいのコンディション調整も必要になってきそうです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

【UEFAカップ決勝T1回戦】~シルバのゴールも自虐点招きドロー。~

LOVE SOCCER~Let's open the door to the bright future~  2009.02.20  00:30

2月18日に行われた試合結果 キックオフ/19:00(現地時間)  スタディオン・ディナモ ディナモ・キエフ対バレンシアCF⇒1-1のドロー (デ)ラウール・アルビオル《後半17分:オウンゴール》 (バ)ダビド・シルヴァ《前半8分》 バレンシアの1点目: シルヴァがデル・オルノとマタの絶妙なコンビネーションプレーから先制点を奪った。 キエフの1点目: チェルナフのFKがクラフシェンコに当たってボールの位置が変わると、たまたま居合わせた!?アルビオルに当たってゴール。 試合前は霙(みぞれ)

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索