忍者ブログ

[PR]

2017.12.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長友がインテルに移籍

2011.02.01 - サッカー
トレード要員はサントン
ミランだ、バルサだとかいう話を話半分で聞いていたら急転直下のインテル移籍が決まったようで。移籍金は9億円ということで、チェゼーナはFC東京に2億円(実際はもっと低いよう)払ったとしても、相当な儲けになりますね。やっぱりイタリア人のCBを1人くらい要求してもいいのでは(笑)
交換要員はあのダヴィデ・サントンだそうで、2年半くらい前にデヴューしたときには、「インテルのマルディーニ」ともてはやされたものでした。成長すれば10年はイタリアの左サイドを支えてくれるだろう、ってな具合に。
それが、まさか長友のトレード要員としてチェゼーナに出されてしまうことになるとは(苦笑)
いやいや、この世界は本当怖いものですなぁ。
長友の進化ぶりはすさまじいですが、逆に言うと落ちるときもそのくらい早い可能性があるわけですので、調子に乗らずにCLなどの舞台を堪能してほしいものであります。
ちなみに年俸は幾らくらいになるんでしょうか。インテルだと2億くらいにはなるんですかね(笑)

フェルナンド・トーレスがチェルシーへ?
移籍期限切れに向けて、チェルシーがフェルナンド・トーレスを獲得し、代わりにリヴァプールはアンドリュー・キャロルを獲得するのではないかという話が動いているのだそうで。
優等生だけど面白みのないトーレスを放出して、ルイス・スアレスにキャロルを並べるなんてのはダルグリッシュのことを「分かっている」と絶賛する以外はありません。「持っている」のかどうかはもうしばらく見てみたいところですが。
もっとも、書類送付が遅れて結局成立せず、なんていう面白みのないオチも十分ありえそうですが。

宮市はフェイエノールトにレンタル
今季は悪い意味での記録を絶賛更新中のフェイエですが、宮市がそれを少しは押しとどめることになるのでしょうか。
そして、代表に選ばれないとアーセナルには戻れないようですけれど、無事戻ることはできるのでしょうか。

本田圭、カタールからトルコへ
なんてタイトルだと、一瞬「ガラタサライあたりでも移籍するの?」なんて思ってしまうわけですが、実際はそこでCSKAが合宿中だということのようで。
本田にしてみると、長友に先を越された感があるかもしれません。
PR

Comment

超お久しぶりです - Alan Hetarade

2011.02.01 Tue 17:08 URL [ EDIT ]

こんにちは。ブログは書いてなかったけど一応フットボールは見てたし、川の果てさんのブログもROMってました(笑)

レッズがスアレスとキャロルを取った事に関しては、まったく同じ感想ですね。自分のブログでもうだうだと色々書きましたが、割とホンネの部分は、最後にちょろっと書いた「どうぞ存分に(色んな場所で)暴れてください」的なのだったりします(笑) もう手を叩いて喜びましたよ、ええ。ベラミー以来ですから・・・・

長友は騒がれてますが、実際これからが勝負でしょうねー。中田英も結局ローマで飼い殺しにされて駄目になっちゃったわけですし。

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2011.02.01 Tue 23:39 URL [ EDIT ]

どうもお久しぶりです。無事で何よりでした(笑)

やっぱりリヴァプールにはアクの強いCFがいなければ始まりませんよね。これを機に最近いい子ぶっているジェラードも若かりし頃の荒々しさを取り戻してほしいものです。

長友については同感ですね。幸いインテルにはトッティほどのはいませんけれど、出続けて成長してきたのでベンチ暮らしが長いことになると不安です。

無題 - アッペルシーニ

2011.02.02 Wed 00:54 URL [ EDIT ]

こんばんは。

日本代表が帰国をしてTVに選手が出ていました。
今野と李は楽しそうにコメントしていました。
今朝はとくだねで岩政と伊野波でしたが、岩政の学歴披露で学芸大数学専攻というなんとも立派な経歴が、GKだった小島を思い出させました。
こういったTVの取り上げ方でファンが増えるのかなあ。

長友がイタリアで成功することを祈ります。

>アッペルシーニ様 - 川の果て

2011.02.02 Wed 13:26 URL [ EDIT ]

他のスポーツの話題も少ないだけに、テレビでずっと話題になってますね。

岩政は教師にもなれるということで、結構侮れないですが、そうした個人的なことも話題になってくると親しみを感じる人はいるかもしれませんね。

長友はCLの出場選手リストにも登録されたということで、どのくらいできるのか期待して見てみたいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索