忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早野体制に抗議メール700通

2006.12.29 - サッカー
フロンターレが補強に意欲
フロンターレが磐田から河村崇大を期限付き移籍で獲得したのだそうです。加えて、ACLに三度出た攻撃的MF大橋正博を東京ヴェルディから獲得したことが決まったのだとか。
大橋は何とも言えませんが、河村はMF、右サイドと幾つかのポジションをこなすことができる堅実な選手。選手層が薄い現在のフロンターレにはもってこいの選手といえるのではないでしょうか。
既に名古屋からGK川島永嗣の完全移籍が決まっていますし、フロンターレはあまり派手ではないものの納得のできる補強路線を採っているように思えます。
それにしても磐田…計算できる選手をポンポン放り出していますけれど、若手だけでそこらへんが埋まるものなのでしょうか?

京都、秋田に続いて森岡も獲得
清水エスパルスの移籍リストに掲載されていた元日本代表の森岡隆三が京都サンガに決まったのだそう。本人としてはJ1のチームから声がかからなかったのがちょっと不本意なんじゃないかなという気もしますが。斎藤も湘南に行くそうですし、落ちたとみなされたらこうなるものですかね。
京都で秋田との代表コンビなんてのも見られるのかもしれませんね。

早野監督就任に抗議メール700通
マリノスファンがすべからく嘆いていた早野監督の就任ですが、これは凄い…(笑)
年間チケットも3割減とかなっているそうですけれど、補強するにも資金不足ということで苦労の日々が続くことになりそうです。だからといって社長の車とかに嫌がらせするのもどうかとは思いますが。

昨日の敵は今日の味方?
神戸が福岡の千代反田、古賀の2人を狙っているという話も。
入れ替え戦で神戸は古賀の対応に四苦八苦していましたし、その脅威を知るからこそ自分達に引き入れたいということがあるのでしょうか。

長澤まさみ、ゴンに「結婚してくれるって言ったのに…」
みたいなことを言ったのだそうで(笑) → コレ

セビージャがロシア代表FWを獲得
ゼニト・サンクトペテルブルクのFWアレクサンドル・ケルジャコフを獲得したそうです。
見たことがないのでどんな選手なのかは分かりませんが、ロシアリーグ得点王の肩書きももつのでカヌーテ、L・ファビアーノ、チェバントンあたりとの競争が面白くなるのかもしれません。
ロシア人は往々にして輪を乱すこともあるので、大丈夫かという気もしないではないんですけれど…
PR

Comment

無題 - キング

2006.12.29 Fri 12:17 URL [ EDIT ]

こんにちは。
とうとうマリノスの新監督が決まりました。
僕は抗議メールしてませんよ(笑)

こうなったら開き直るだけですね。
逆にいい結果を出す可能性もあるわけですから。。。
始まるまでは期待しておきます(苦笑)

>キング様 - 川の果て

2006.12.29 Fri 13:05 URL [ EDIT ]

監督が手腕を発揮できるかどうかというのはタイミングというのもありますからね。ローマのスパレッティも3チームくらいBに降格させ、「降格請負人」とか言われたりした時期もあったりしたわけですし。

抗議メールを送る前に、早野さんがどういうチームを作るつもりなのか見極めることも大切なのではと思います。

無題 - ペッタンコ

2006.12.29 Fri 14:53  [ EDIT ]

早野さんかぁ。解説でダジャレ言ってる時の方が合ってるような気がするんですが。柏監督時代、対ジュビロ戦で水色のマフラーをしていたのが印象的でした。マリノスはつい最近まであんなに強くて魅力的なチームだったのに、あっというまに普通になってしまいましたね。レッズも来年はどうなるか分からないので気を引き締めて欲しいです。とりあえずは天皇杯です!鹿をやっつけて元旦までサッカーを見せてくれ!

無題 - がちゃ

2006.12.29 Fri 15:03 URL [ EDIT ]

どうでもいいことなんですが、川の果てさんの記事に長澤まさみの名前が出てきたことが衝撃です(笑)!それだけです。
(・∀・)

セビージャってケパもまだいますよねぇ?夏に見た時はカヌーテよりもむしろケパの方がいい感じだったんですよね。
ロシア人てところは私も少し心配。王様待遇じゃないと働かないんじゃ…的な。。。

>ペッタンコ様 - 川の果て

2006.12.29 Fri 20:48  [ EDIT ]

磐田や鹿島も今や普通のチームみたいな部分もありますし、弱くなるときはあっという間ですよね。早野さんというと確かにダジャレというイメージが…
決勝のカードはレッズ-ガンバという因縁のカードになりましたね。これまた楽しみであります。

>がちゃ様 - 川の果て

2006.12.29 Fri 20:50  [ EDIT ]

いや、別に気が向けば誰の名前だって出しますよ。タブーなんかありませんので(笑)
そうそう、ケパもいますよね。2トップの座を5人という中で不協和音とかでてこないかが心配になります。

早野さん  - セパック ボラ

2006.12.29 Fri 21:24  [ EDIT ]

みなさんコメントされている通り、早野さんへの心配は、あのギャグと同様チームの成績もさむーくなるのを恐れてではないでしょうか?(笑)。
補強に熱心な川崎の中で、GKの川島の獲得は大きそうですね。ACLでも是非頑張って、まずは一次リーグを突破して欲しいです。

>セパック ボラ様 - 川の果て

2006.12.29 Fri 21:36  [ EDIT ]

早野氏の場合はそれである意味悪名を馳せてしまいましたからね。あとは柏をJ2に落とした悪印象もあるようです。

川島は西川にもひけを取らないポテンシャルがあると思いますのでレギュラーを確保して頑張ってもらいたいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索