忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みが終わり

2007.01.07 - サッカー
スペインは冬休みが終わり…
リーガが再開しました。3試合行われた中でセビージャがサラゴサ相手にアウェーですが痛い敗戦。アトレティコはスコアレスドローだったそう。
尚、バルサへの合流に遅刻したデコは「遅刻はプライベートなことでプレスに話すことではない」とお怒りだったという話もありました。
移籍の話なども色々飛び交いつつ、後半戦がスタートしました。

高木琢哉、リヨンに研修に
…なんて記事がありました。
今でこそ影の強豪みたいな感じのリヨンですが、10年前までは優勝などとんでもなく、残留こそ全てみたいな弱いチームでした。それがオラス会長の就任から6連覇まで達成するチームになったわけで、横浜FCみたいな立場のチームが目指すところとしてはいいのかもしれませんね。

元ノルウェー代表T.A.フローがリーズに
移籍するそうです。
昨シーズンの惜しくも昇格を逃した状態から一変、現在ブービーで降格に怯えているリーズ(なので取り上げようがない[苦笑])ですがフロー獲得は残留に向けての起爆剤となるのでしょうか。
ただ、若い時分からケガが多く、最近もあちこちに故障を抱えています(この手のFWの宿命といえばそうなんでしょうが)から、まずはシーズン通じてプレーできるのかどうかが心配になるのですが(苦笑)
それより北アイルランドのヒーリーに何とかしてもらいたいんですけれどねぇ。スペイン相手に3点取れたのにリーグではまだ7点しか取っていません(笑)

フィーゴ今度こそアル・イテハド移籍か?
来年の夏に移籍することで合意したとガゼッタに掲載されたそうです。

千代反田が新潟へ
やはりJ1でプレーしたいというところでしょうか。アビスパとしてみると同じく移籍話のある古賀、あとは中村北斗の帰趨がどうなるかというところでしょうか。
新潟は大宮からデビッドソン純マーカスも獲得しており、補強にかなり積極的ですね。
PR

Comment

無題 - キング

2007.01.07 Sun 15:30 URL [ EDIT ]

こんにちは。
フィーゴはあれこれウワサがありますけど、どこで落ち着くんですかね。
アル・イテハドに入って世界クラブ選手権で日本に来たら集客力バッチリですけど(笑)

>キング様 - 川の果て

2007.01.07 Sun 16:08 URL [ EDIT ]

色々噂がありますからね~。
フィーゴがいるアル・イテハド…どのくらいの集客力があるのか微妙な気もします(笑) 全北より上なのは間違いないでしょうけれど(笑)

アビスパの補強 - セパック ボラ

2007.01.07 Sun 20:43  [ EDIT ]

千代反田の新潟移籍は、かなりショックでした。宮本亨、柳楽など、CBは育ってきたとはいえ、東福岡三冠メンバーの彼を出すとは...。
アビの新戦力はまだ噂の域を出ませんが、何でもシドニーFCのペトロフスキーというオーストラリア人の名前が挙がっているらしいです。一昨年のCWCでは、カズとヨークと3トップを組んで、先発してました。
それと、フローは私の大好きなFWのひとりですが、まだ現役だったんですね(苦笑)。

無題 - がちゃ

2007.01.07 Sun 22:21 URL [ EDIT ]

フィーゴはいったいどっちなんだよぉ、って感じですが、結局行くんですかねえ?アル・イテハドに。。。
顔の濃さなら浮かないと思いますが(笑)。

新潟もそれなりに補強に動いてるんですねぇ
大量に解雇したのは聞いてましたがその後の情報はさっぱり見ていませんでした。。。

>セパック ボラ様 - 川の果て

2007.01.08 Mon 02:08 URL [ EDIT ]

出すという噂はあったものの、本当に出て行ってしまいましたね。

シドニーのFWですか。以前リティの監督就任の話を聞いた時に豪州から連れてきたりするのだろうかと思っていましたが、これも本当に連れてくるんですね。タフなJ2には豪州のFWは向いている気もします。

フローはまだやっているようですが、リーズが最後かもしれませんね。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.01.08 Mon 02:10 URL [ EDIT ]

確かにフィーゴならサウジの面々の中でも浮かないですね。
むしろヒゲを剃らなくなって、より濃いフィーゴになっていたらどうしましょう(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索