忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析ⅩⅩ

2007.08.30 - サッカー

何時の間にか20回目になっているアクセス解析による検索ワード。
今回はどんなものがあったのでしょうか。
まずは先月のベスト5。
1.マーサラ・サリナス
2.帝京対関東一
3.川の果ての更に果てに
4.You tube レイン・デイビス
5.広陵 審判
時節柄高校野球関係のものが多かったようですが、帝京と関東一の東京大会準決勝がこれだけ順位が高いのが何でなのだろうという気も。しかも意外と多いみたいで。どのくらいの雨だったのか知りたいというところなのでしょうか。

それ以外の少数派はというと…
サッカー
「童顔の暗殺者」 オレ・グンナー・スールシャールではなくマルコ・アントニオ・バレラだったりすればちょっと通かも。いや、どっちも通好みの領域ですか(笑)
「中村俊輔、仲のいい選手」 二川との関係を聞かれて、「いや~、彼はとっても無口でマイベースなので話すきっかけがない」とか言ったとか(笑)
「オサスナ、ベルマーレ」 この2チームが業務提携していることはよほどのスペインマニアでなくては知るまいて(笑)
「華麗なるバルサ一族」 …華麗なるはともかくとしまして「一族なのか?」という疑問も。まあ、メッシー、ドス・サントス、ボヤンあたりは悪ガキ3人衆かもしれませんが
「オレモ、バルセロナ」 スウェーデン人のヨアン・オレモのことを言っているのか、「俺もバルセロナ」の前半が間違いなのか微妙です。ただ、オレモがバルサに行ってもちょっと無理な気も…
「サッカー、機動力、破壊力」 こういう表現は個人的には好きです(笑)
「トゥーリオ、武力」 いざとなると肘の一撃を繰り出すから武力は高め?
「ハンカチ世代、サッカー」 現時点では乾が旗頭ですかね…?
「ラシンのエビはうまい」 そうなってほしいものです
「オシム、ゴール、苦笑い、山瀬」 やはり気になった人はいたようです
「ヤフオク、南葛のユニフォーム」 あるの…?

サッカー以外のスポーツ
「世界陸上、空席」 元々あまり売れていないという話はありましたけれど、ちょっと値段設定が高かったですかね。あと、こんな暑い時期に陸上をやるのも…
「やってられない、朝青龍」 本人も相撲協会もファンも全員が「やってられない」とかそんな気かも(笑) でも、あの事件のおかげで巡業の客入りが良かったというから不思議なものです。いや不思議じゃないか。
「誤審、松坂、明徳」 6点差をガタガタとひっくり返した中にはあるいはあったかも。あの試合球場にいたので微妙な判定とか全然分かりませんが…

その他
「アラジン、カレー、梅ヶ丘」 梅ヶ丘ネタも色々続きます
「涼宮ハルヒの憂鬱」 まさかこれが来るとは思いませんでした(笑)
「マリア様は見ている」 柏木とか小笠原のプレーは常に見てくれているはずです。で、福沢と島津、支倉、二条のJリーグ参戦も待っています。ただ、こんなこと書きつつ「マリ見て」は小説もアニメも全く見たことはありません
「ハンガリー、愛の南京錠」 …映画の話?
「立命館大学、入学金、返せ」 …まぁ、私大の中でも生徒獲得にかなり手を広げてますからこういうこともあるのかも…
「伊勢丹 三越 松坂屋 新宿 大丸 東京 日本橋」 統一感の無さが不思議な印象を醸しだしています

ちなみに記録上は1000件までしか登録できないのですが、今回初めて1ヶ月間の検索ワード数が1000を超えていくつかは分からない状態となりました。多いとそれなりに色々あるということでしょうか。

PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.08.30 Thu 21:06 URL [ EDIT ]

南葛のユニフォームがあるかはわかりませんがそのデザインのTシャツなら見たことがあります。
なんか体操着っぽかったです(笑)。

ラシンのエビはうまい…。
サッカー選手ではなく、食べ物のほうを想像してヨダレが出そうです…。
(´¬`)

無題 - フォルテ

2007.08.30 Thu 22:15 URL [ EDIT ]

「ハルヒ」と「マリ見て」で来ているというのが・・・(笑)
梅ヶ丘のアラジンは我が社の並びで3軒先です。
そんな近くにカレー屋があるくせに、2駅先のCoCo壱まで自転車でカレー食べに行ったりしてます(笑)

無題 - Alan Hetarade

2007.08.30 Thu 22:47 URL [ EDIT ]

ハルヒで引っかかったのは凄いですね。世間的には凄い人気のようですし。

個人的には「愛の南京錠」が気になりました(笑) やっぱり映画か演劇か、あるいはクラシックなのかなぁという気もしますが、正体の想像がまったくつきません。というか、どうやれば南京錠と愛が繋がるのやら・・・

無題 - Dee

2007.08.30 Thu 23:11 URL [ EDIT ]

バルサのFW4人は映画にちなんで「ファンタスティック4」といわれているそうですが・・・4人が競演したらファンタスティックか交通渋滞か微妙ではあります。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.08.31 Fri 11:26 URL [ EDIT ]

レプリカでしょうか。南葛の10番とか着て試合に行けば格好いいかもしれませんね。

ラシンのエビは食べ物の方も連想しましたが、地名自体はサンタンデールなのでとりあえず車海老とかではないかと思います(笑)
ちなみに昨日は天丼を食べました。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.08.31 Fri 11:28 URL [ EDIT ]

こりん星が依然としてないのに涼宮ハルヒとマリ見てが来てしまいました。

アラジンはすぐ近所だったのですね。それでもCoCo壱まで食べに行くのは素晴らしい? です。

>Alan Hetarade 様 - 川の果て

2007.08.31 Fri 11:29 URL [ EDIT ]

タイトルで使ったわけでもないので優先度的にはかなり低そうですが、熱狂的ファンの人がいたのかもしれませんね。

南京錠というとこの前イタリア、ハンガリーと試合をしていたということもちらと考えましたが、3点取られてますからねぇ。それがひょっとして愛なんでしょうか(笑)

>Dee様 - 川の果て

2007.08.31 Fri 11:31 URL [ EDIT ]

それはもう、色々な意味でファンタスティック4なのではないかと思います(笑)
でも、実際4人とも並べることって少ないのかなという気もしているのですが。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索