忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のスポーツ

2007.11.04 - その他スポーツ
300-0
ラグビーの高校選手権佐賀県予選で佐賀工が龍谷に300-0で勝ったのだそうで。
合計44トライを決めたそうで、最後まで手を抜かなかったのか龍谷が完全に折れてしまったのかは分からないですが、凄い話です。

上田桃子、アルバトロス達成
以前「将来性のないスポーツとかやってどうすんのって思った」とかテレビで語って批判されたらしいゴルフの上田桃子。今日のミズノクラシックでアルバトロス(パー5のホールを2打で済ませる)になるミラクルショットを放つなどして見事優勝したそうで。そのアルバトロス自体は坂田の試合の直後だったので偶々見たのですけれど、大したものですね。

アジアの壁
ACLの決勝浦和レッズ-セパハン。準決勝は逃したものの今回はということで昨日伊勢丹の下のぴあに行ったら「店頭販売は明日からです」と門前払い。その旨を藤沢さんに報告したら、「もう売り切れです」というびっくりな話が。一応今日確認のため再度ぴあに行ったら本当にSOLD OUTでした。恐るべし。
去年のACLヴェルディ-城南の4000人ちょっとしか入ってなかった試合が懐かしいです(笑)

スワローズ、社大ドラフトの1位は慶應の加藤幹典
らしいです。最近は石川とか川島とか通好みの投手の指名が続いていましたが久々に大物を狙いに行くようで自由獲得枠撤廃は有難い話です(笑)
ちなみに「社大の1位は加藤」という言葉を最初に見たとき、競馬の社台ファームの間違いかと思いました(笑)

ペイトリオッツ-コルツ
第8週まで無敗同士の両チームが対戦します。今までは勝負強いブレイディ、派手なマニングという形でしたが、今季は逆。
ブレイディが相手に「参りました。もう許してください」と言わせるくらいにボンボン投げまくっているのに対してマニングは自身の成績は彼にしては普通以下って感じながらもチームをしっかり勝たせている印象です。
果たしてどんな試合になりますかね。
ちなみにそんな2チームですが試合は日曜でマンデーナイトはスティーラーズとレイヴンズです。

スポーツとは全然関係ないですが、いきなり与野党の党首が大連立を目論んでいるとかいう話にびっくりしていたら、失敗したということで小沢氏が民主党の代表を降りてしまいました。これにもびっくりしたのですが、何か適当なことを書いたらそれを嘲笑うかのような次の展開があったりするかもということで(小沢氏も福田氏も色々考えてそうですし)、とりあえず驚いたということだけ書いておきます。
PR

Comment

無題 - フォルテ

2007.11.04 Sun 23:13 URL [ EDIT ]

佐賀工の300得点のニュース、私も驚きました!80分(でしたっけ?)で44トライって事は・・・と計算して二度ビックリしました。
「龍谷は何人でやってたの?」と思いましたが、佐賀工って予選で毎年と言っていいほど200点試合をやってるらしいですね。
絶対に当たりたくない相手です。

アジアの壁に私も阻まれました。昨日10時にチャレンジしてみましたが、電話もネットも繋がりませんでした・・・。
大人しくTV観戦する事にします。
「伊勢丹の下のぴあ」という所に都会の香りを感じました(笑)

>フォルテ様 - 川の果て

2007.11.05 Mon 08:42 URL [ EDIT ]

途中からは嫌になってきそうですよね。応援団も大変だなあと思います。

アジアの壁は高かったです。転売目当てで押さえているのもいるかもしれませんが、さすがにそういうのから買う気にはならないですし私もテレビで見ることになります。
都会ですからと言いつつネット使わず店頭で買おうとするあたりが前時代的です(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索