忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The rabbit at Inaba 3

2006.12.03 - 駄文

これまでの話 → 

ディエゴ・ミリートがカニ歩きで猛然とカニ歩きで迫り、鋏をふりかぶりました。
「残念だが、サヨナラだ」
「あわわわ。何とかしないと王子がやられちゃう…」
人魚姫の妹が慌てて海岸を見ると、ちょうど人魚姫がサビオラタンを引き上げようとしていました。
「お姉ちゃん! ごめん!」
人魚姫の妹は近くに落ちていた大きなハンマーを拾うと人魚姫の頭をボカンとやりました。
「…!?」
人魚姫はバタと倒れました。
「な、何てことをするんだぴょん?」
サビオラタンが驚いて人魚姫の妹を非難しますが、しばらくすると人魚姫がユラリと…
「…闇に惑いし哀れな影よ,人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂…いっぺん、死んでみる?
「…何だ?」
ディエゴは不気味な予感にふと、後ろを振り返りました。
と、人魚姫の放った強力な暗黒の力が飛んできました。
「うわ? うわああっ!」
ディエゴはまともに攻撃を食らい、遠く沖の方まで吹き飛んでしまいました。全力を使い果たした人魚姫はいつものようにバタリと倒れます。
「兄さん? くそっ!」
ガブリエルは王子様を解放し、沖合いの方まで飛んでいきました。
「…す、すごい力だぴょん。あれは間違いなくオダブツしたっぽいぴょん」
サビオラタンが海中に向かって手を合わせていると、程なくガブリエルとディエゴが海中に現れました。
「…むむ。あれだけの攻撃を食らって生きてるとはすごいぴょん」
「フン。これしきの痛み…我々の恨みの深さからすれば…」
「…一体何をそんなに恨んでいるんだぴょん?」
「そういえばそうよね~。単に命令されただけなら、ここまで必死にやらなくてもいいはずなのに」
「どうして地上を憎むのか教えてほしいぴょん」
サビオラタンの言葉に兄弟は顔を見合わせました。
「フン。ならば教えてやろう。我々は深く愛し合っている。しかし、この地上は我々の愛を認めてくれるどころか邪道扱いをする。それが許せないのだよ!」

シーン………

「…ぴょん!?」
「き、兄弟で…結婚するつもりなの?」
「それは倫理的にどうかと思うぴょん」
サビオラタンと人魚姫の妹の言葉にディエゴも頷きました。
「そうだ。今の社会では我々が結婚することは倫理的にまずい。だからこそ、この地上を一掃して倫理観を根底から覆す必要があるのだ」
「…なるほど。理にはかなっているぴょん」
「いや理にかなっていたらいいって問題じゃないって」
「そうだぴょん。倫理の問題を克服したとしても、近親婚は遺伝学的にマズいって話もあるぴょん。奇形児にもつながりうる遺伝病の発症率が高くなるからやっぱりまずいぴょん」
「…兄弟なら遺伝は関係ない。普通の同性婚と何ら変わりないはずなのだから認められてしかるべきだ」
「…なるほど。理にはかなっているぴょん」
「だからかなっていたらいいって問題じゃないって」
ディエゴが力強く拳を握り締めました。
「だから我々は誓ったのだ! 次の時代は我々が創る! 邪魔者は消すのみだ! と」
「う、う~ん」
「…しかし、どうやら我々はお前たちを甘く見すぎていたようだ。今回は損傷も激しいので撤退しよう。しかし、次に会った時は覚悟しておくがいい…」
「僕らの憎しみが、次の時代を創るんだ!」
ミリート兄弟は去っていきました。
「………」
「何か、すごい、嫌な二人だよね」
「すごく嫌だぴょん。わが師ペケルマンが二人を揃って代表に入れなかった理由が分かったぴょん(もちろん嘘です)」

さて、敵襲を退け、四人は島を奥へと進むことにしました。
「きっとこの奥に何かあるに違いないね。アタイの勘に狂いはないんだよ!」
果たして王子様の勘は当たるのでしょうか?

またまたニュースもなければ、童話にかすりすらせず。
あと、ミリート兄弟ファン(そんなにいないとは思うけれど)の怒りが怖いですが、当然フィクションですので本気にしないでください。

PR

Comment

無題 - がちゃ

2006.12.03 Sun 21:37 URL [ EDIT ]

ストーリーが進むと思いきや…ミリート兄弟が熱く愛を語っている!
(°Д°)!?

なんか…この物語のサビオラたんは簡単に騙されたりしそうです(笑)。

>がちゃ様 - 川の果て

2006.12.03 Sun 22:13 URL [ EDIT ]

そうなんです。全く話が進むことなく、ただミリート兄弟が自己主張ばかりして一話終わってしまいました(笑)

この話では最初からサビオラタンは騙されまくりのような気がします(笑)

無題 - でび

2006.12.04 Mon 09:56 URL [ EDIT ]

W杯前にも微妙にミリト兄弟の話をブログに書いてて意外と好きなんですが,如何致しましょうかぁ(笑)
アイマールのサラゴサ移籍後は尚更応援してるんですけどねぇ(^^ゞ

>でび様 - 川の果て

2006.12.04 Mon 11:42 URL [ EDIT ]

ミリート兄弟は私も好きで大いに存在感をアピールしたいのですがこのようなキャラづけは不満でございましょうか(笑)

ディエゴは得点ランクトップタイにまで上がってきましたし、今が旬という感じですね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索