忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析ⅩⅩⅤ

2007.12.27 - ブログ
ということで年内最後の検索ワード特集です。
12月の上位はというと、

1.アルビン・エクダル
2.ラミレス、巨人
3.川の果ての更に果てに
4.ハットン、メイウェザー
5.ノースアジア大学

でした。
トップはスウェーデンの降格チームからユヴェントスに移籍するらしいアルビン・エクダル。3月の時点でバッチリ押さえていたのが効いたのでしょうか? 北欧サッカー中心ブログという認識の当ブログですが、北欧サッカーのワードが1位になるのは初めてです。
ただし、先月のフリオ・ゴンゾレスの10分の1ですが(笑)

少数派を見ていくと?
サッカー
「ヨドバシ、リケルメ」 ボカの応援よりそっちが来日の目的だったら嫌ですね(笑)
「クビ・ライカールト」 一瞬そんな変な名前の人いたっけと思ってしまいました
「サッカー選手、ヅ」 で始まる人はあまりいません
「195センチ、デンマーク、サッカー」 195くらいの人はデンマークにはそこそこいますので…
「駒野友一、批判勢力」 批判はあるでしょうけれど、勢力になるまでの選手かどうかは微妙な気も…

その他スポーツ
「石井トン汁一久」 そういう話ってありましたっけ?
「オリックスの赤字補填、今季で打ち切り」 ただでさえ金欠って気がするんですけれど大丈夫なんですかね
「佐賀北、久保、連絡先」 裏ブログじゃあるまいし知ってても載せませんって(笑)
「NFL、パリティは存在しない」 何となく納得できます
「ヘッドバッドの果て」 バカになるとかハゲになるとか?
「スカンジナビア、人、ダルビッシュ」 とりあえずダルビッシュ有はイラン人とのハーフなのでスカンジナビアとは関係ないはずです
「アホネン、阿呆」 日本人的にはそうなりますけどね(笑)
「徹夜、有馬記念、観戦記」 テレビですら見てなくてすみません

その他
「田無警察署署長」 これ副署長も絡めてたまにあるのですが、何かあるんでしょうか?
「フォルテ、北区」 世田谷、新宿だけではなく北区にもあるらしいです
「フォルテ、長谷川、田無」 何かよく分かりませんが、田無にもあるそうです
「暴力団、猟銃許可」 さすがに暴力団と分かれば許可取り消しになるでしょうが、判明していないケースもあるのかも
「鯨、少ない」
「鯨、増えている」 うーむ、どっちなんでしょう?
「バイキング、身の程」 バイキングのステータス自体が分からないのでどのあたりが身の程なのかはよく分かりません
PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.12.27 Thu 22:09 URL [ EDIT ]

サッカー選手、ヅ…
以前やったバトンがどこかで回っているのですね。
でもあくまで直感なのだから検索は反則です。
(・∀・)

田無が川の果てさんを呼んでいる…
((((゜д゜;))))

>がちゃ様 - 川の果て

2007.12.27 Thu 22:35 URL [ EDIT ]

確かに検索は反則です。
でも、「ヅラの○×」とかウケ狙いのための検索なら許せます?

むむぅ、田無には昔住んでいたのですが、彼の地は私に戻ってきてほしいのでしょうか。
(・ω・)?

無題 - フォルテ

2007.12.28 Fri 00:16 URL [ EDIT ]

さりげなく毎回ランクインしているのが「ノースアジア大学」ですよね。
あけるなるもこの言葉を覚えるのだー!と、クリックしまくってたら「フォルテ・・・むにゃむにゃ」ってー!
何だかとても嬉しかったです。

あ、実は練馬区に「フォルテ」あります。同業者さんです。
フォルテ勢力を少しずつ拡大・・・むにゃむにゃ。

おもしろい(・∀・)♪+.゚  - ゼシカ

2007.12.28 Fri 09:25 URL [ EDIT ]

>「ヘッドバッドの果て」
調べて何を知りたかったのか
気になります(・∀・)♪+.゚

「スカンジナビア、人、ダルビッシュ」

ダルくんの生い立ちでも知りたかったんでしょうか。
でもスカンジナビアは関係ねぇ~。
ですね(〃^ノ∇^)ホホホ

鯨さんは増えてるんでしょうか?
少ないんでしょうか?
関係ないですけど、この間
ゼシカ家で「鯨のベーコン」とやらを
ゼシカのいぬ間に食されてたそうです。

>フォルテ様 - 川の果て

2007.12.28 Fri 12:05 URL [ EDIT ]

おお、あけるなるはフォルテを口にしましたか。でも、川の果ての名前は全く口にしません(笑)

フォルテもさりげなく各地に点在しているのですね。そのうち一元化して強大な勢力となったりして…

>ゼシカ様 - 川の果て

2007.12.28 Fri 12:06 URL [ EDIT ]

意図の分からない検索は結構あります。そのあたりを考えてみるのも中々楽しいのですけれど。

私が鯨を最後に食べたのは小学生の時以来のような気がします。実態はどんな感じなんですかねぇ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索