忍者ブログ

[PR]

2017.05.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week11

2007.11.19 - NFL

さてそろそろ寒くなってきて、北の方のチームでは「いよいよNFLシーズン到来じゃ~」と気合が入っていそうです。ランボーフィールドやソルジャーフィールドで上半身裸になる修道僧みたいなファンの人もいよいよ本気モードになってくるのでしょう。

パンサーズ 17 - 38 パッカーズ
そのランボーフィールド、序盤は日が照っていて暖かそうでしたが、段々寒くなってきたような感じです。
38歳のファーヴと43歳のテスタバーディという中年対決はここまでのチームの調子が出たというところでしょうか。

レッドソックスが優勝したボストンでは寒くなってきてもスポーツ全開?
ペイトリオッツが絶好調です。
ペイトリオッツ 56 - 10 ビルズ
シーズンはまだ3分の2も到達していませんが地区優勝までマジック1となりました(笑)
2週間前のコルツ戦では普通の人っぽくなったブレイディは休暇を挟んで英気十分だったのか成功率8割弱、350yd超で5TDのINT無しとまた天上人となられたかのようです。うち4つがモスへのTDということで彼は1試合あたりとシーズンあたりの二つのフランチャイズレコードを作ったそうです。
あと6試合残ってはいるわけですが、どこがパッツに土をつけることができるのか…
12 イーグルス(H) マクナブが不安定なイーグルスに負けるとは思えない。
13 レイヴンズ(A) アウェイなので可能性はありそう。ただ、普通にやれば負ける相手ではない。
14 スティーラーズ(H) これはAFCの上位を争ううえで重要なゲームになりそう。当然ビッグベンが波乱を起こす可能性はあり。
15 ジェッツ(H) 期待を裏切りまくった今季のジェッツ。前週でホームフィールドを獲得していてメンバーを落とすことでもなければ敗戦はまずありえない。
16 ドルフィンズ(H) 下手すれば14連勝対14連敗になるかもしれないカード。それでドルフィンズが勝ったら歴史的ゲームになるかも(笑)。
17 ジャイアンツ(A) 順調に勝ち続けていればこの試合では相当メンバーを落としそう。ジャイアンツはWC争い真っ只中の可能性があり、ジャイアンツにもかなり可能性あり。
ということで、スティーラーズ、ジャイアンツ、レイヴンズあたりが全勝ストッパーとして名乗りをあげそうな感じでしょうか。

レッドスキンズ 23 - 28 カウボーイズ
モスに負けじとオーウェンズも4TDレシーヴの活躍。チームは最後まで苦しめられましたが、最後は苦しい局面でインターセプトをゲットして逃げ切りました。

コルツは苦しみながらもチーフスに勝利して2敗を維持。
スティーラーズはジェッツ相手に不覚を取って一歩後退。ジャガーズはチャージャーズに勝利して3敗を維持しています。
全勝するしかなかったベアーズはシーホークスに負けて6敗目。数字上はともかくジ・エンドでありましょう。
NFCのWCはジャイアンツはともかく残り1つをここ数年弱かったライオンズとカーディナルスが争うという何ともアレな展開なのですが(笑)

PR

Comment

NEへの挑戦者は? - 加賀もん

2007.11.19 Mon 15:44 URL [ EDIT ]

NEのチャンピオンシップ進出は既成事実?ぽいですから、
問題はその挑戦者となるわけですが、
PITがNYJにアップセットを喰らい、INDは勝ったとはいえ相当グダグダ。
挑戦者争いは混沌としてきた感がありますね。

DALは、オーエンスが爆発しましたが、ランが出なかったことでボールコントロールに苦労しました。
オーエンスへのパス1発であっという間にTD…のパターンが多かったのも、時間を使うのに苦労した原因でしょう。

>加賀もん様 - 川の果て

2007.11.19 Mon 20:58 URL [ EDIT ]

そうなんですよね。PITがまさかNYJに負けるとは思いませんでした。コルツは迂闊に負けると地区優勝すら危うくなる状況でPOに向けて調整とかも難しそうですし…

ロングパスは豪快ですが時間を使わず点になるという点ではマイナス面もありますよね。
貧打のチームを応援する者としては「点が入れば何でもいいじゃん」というのがあるのも事実ですが(笑)

12番ブレイディに注目 - らぷぽ

2007.11.20 Tue 14:37 URL [ EDIT ]

 こんにちは、まだ1試合しか観てません。ペイトリオッツvsビルズ戦は水曜までお預け。
>>コルツ戦では普通の人っぽくなったブレイディ>>そうですか・・それでなくとも何も覚えていません(笑)、
インターセプトが0? 天上人!
まだ解らないことだらけですが、それは凄いことなのでしょうね。
観ていると簡単そうですが相手があることですから難しい・・・とまぁ、私はその程度。
 こうなったらペイトリオッツが負けるのが至極の楽しみです。
さりとてどこがどういう可能性があるのかさっぱり(苦笑)で先日はヨチヨチ歩きでなく、まだ 産声を上げたばかり、まだハイハイしていません。
 それはそれで楽しいです

>らぷぽ様 - 川の果て

2007.11.20 Tue 15:48 URL [ EDIT ]

私は試合そのものを見る時間がないのでNEレポはお任せいたします。

今季のブレイディは打ち出の小槌みたいにTDを叩きだしていてどこまで行くつもりなのか予想もできません。
全勝は容易ではないですが、どこが勝つのか予想だにできません。14連敗チームが勝てばすごいですけれど…

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

ペイトリオッツ圧勝で開幕10連勝/NFL

Motohiroの本音トーク  2007.11.20  08:06

リーグで唯一の無敗チームであるニューイングランド・ペイトリオッツは、同地区ライバルのバッファロー・ビルズと対戦、56-10で圧勝し開幕10連勝を達成しました。ペイトリオッツはブレイディ選手がパス39回中31回成功、373ヤード、5TDと大活躍、またWRモス選手はレシーブ10回128ヤード、4TDとこちらも大暴れし、ビルズを全く寄せ付けませんでした。開幕10連勝は、1970年以降ではリーグ史上10チーム目となるそうです。今季3度目の1試合5TDパス以上となったブレイディ選手はこれで今季38TDパス、マニング...

【NFL第11週】スティーラーズがジェッツに敗れる波乱

加賀もんのブログ  2007.11.20  08:20

NFL第11週は、前週まで7勝2敗と好調で、調子が落ち気味のコルツに代わり、AFCではペイトリオッツ打倒の1番手に目する向きも出てきていたスティーラーズが、 前週まで僅か1勝と不調にあえぐジェッツにオーバータイムで敗れる波乱。 コルツは攻撃陣が不調で苦戦し..

シーホークス vs ベアーズ

ブログ らぷぽ  2007.11.20  13:57

National Football League WEEK11 NFL  シーホークスとベアーズの試合を観ました。 シアトルのカーニーが3サックをし、チームでは5サック ベアーズはNFC Northで最下位転落です。 でシアトル 30-23 シカ

NFL第11週の結果

ちいさな小言、大きな独り言  2007.11.20  19:02

マンディナイト、デンバー・ブロンコスvsテネシー・タイタンズの試合が行われ、ブロンコスが34対20で勝利した。 これで5勝5敗のブロンコスは、サンディエゴ・チャージャースと並ぶAFC西地区首位タイに浮上している。敗れたタイタンズは、今季初の連敗で6勝4敗に後退している。 バッファロー・ビルズvsニューイングランド・ペイトリオッツ。試合はペイトリオッツが56-10でビルズを降し、開幕からの連勝を10に伸ばした。 シアトル・シーホークスvsシカゴ・ベアーズ。試合はシーホークスが30-23でベアーズを降し...

[NFLモード]1勝組がいなくなりました

BBRの雑記帳  2007.11.20  22:52

Week1の3Qに頸椎損傷の重傷を負い、一時は生命の危険にもさらされていたBUFのリザーブTE、K.Everettが退院し、NE@BUFの試合前にビデオメッセージで姿を見せたようです。まだまだこれからリハビリが続くそうですが、まずは着実な回復ということで。 それ...

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索