忍者ブログ

[PR]

2017.12.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NFL・Week5

2006.10.09 - NFL

ビルズ 7 - 40 ベアーズ(5勝0敗)
奇しくもグロースマンは2003年度の1巡22番目、ロスマンは2004年度の1巡22番目と同じ立場でNFL入りをしたQB同士の対決となったこの試合。
試合が始まるとビルズの攻撃はまったく続かず、ベアーズは攻撃権をことごとく得点に結びつける…みたいな感じで、まるきり相手になりませんでした。試合の分かれ目となるプレー…なんてのもなかったですね。オフェンスに大分自信がついてきたような印象…嬉しい限りです。
前週の時にも書きましたが、10週アウェイでのジャイアンツ戦までは勝てる相手が並んでますので、ガッチリ勝っておきたいところです。

ジェッツ 0 - 41 ジャガーズ(3勝2敗)
こちらも苦戦しているジェッツを粉砕しました。テイラーが久しぶりに100ydラッシングを達成してくれました。次の試合も含めてしっかり体制を建て直し、強豪との対戦を前にチーム状態を良くしてほしいものです。

その他の試合
ライオンズ17-26ヴァイキングズ ライオンズは5連敗。バリー・サンダース引退後にどっぷり浸ってしまった弱小チームからの脱却は中々うまくいかないようです。
タイタンズ13-14コルツ これまた負のスパイラル状態のタイタンズが相手でしたが、コルツは意外と苦戦したようです。
ラムズ23-20パッカーズ パッカーズはランボーフィールドでも勝てなくなってしまいましたね。
ブラウンズ12-20パンサーズ ブラウンズはQBフライがこれまでのところ今ひとつという感じです。
バッカニアーズ20-24セインツ バックスは意外にも4連敗。QBもシムズから替わっています。これはケガですかね。セインツは今年はホームでは負けられない立場、早くも去年の勝ち星に並びました。
レッドスキンズ3-19ジャイアンツ NFC東地区は今年も激戦になりそうです。同地区対決が熾烈で勝ち星が伸ばせずに楽な地域のベアーズやシーホークスの風下に立つというのは見様によれば不公平かもしれませんね。
ドルフィンズ10-20ペイトリオッツ 期待していたドルフィンズも中々勝てませんね。
レイダース20-34フォーティーナイナーズ 低迷する名門同士の対決はホームチームに軍配。レイダーズもまだ勝ち星がありません。
チーフス23-20カーディナルズ マット・ライナートの初先発は黒星。ただ、さすがに大学で十分すぎるだけの経験を積んだ選手だけあります。QBレイティング的は初先発の選手にしては十分でしょう。今後に期待したいですね。
カウボーイズ24-38イーグルス ブレッドソーが痛い乱調。NFC東地区では一番辛いかなと思われていたイーグルスですが前半戦は好調です。
スティーラーズ13-23チャージャーズ スーパーチームの苦境は続きます。いわゆるバーンナウトみたいな状況なのでしょうか。リヴァーズはここまで頑張っていますね。
レイヴンズ3-13ブロンコス レイヴンズはシーズン初黒星です。

PR

Comment

無題 - ハートビート

2006.10.10 Tue 04:24  [ EDIT ]

おはよーございます

いやぁベアーズ強いですね
開幕5連勝は20年ぶりだとか

バックスは放送が週末にならないとないらしいので見れないですが、パントリターンタッチダウンを終了間際に許して逆転負けの様子
カトリーナによる昨シーズンの苦しみが、セインツに勝負強さを植え付けたのでしょうか

シムズはWEEK3でハードヒットを食らった際に、臓器を痛める重傷を負って、その試合の残りと今節もルーキーQBが投げてます
即病院行き、集中治療室に運ばれる惨事だったんですが、今週退院したようで、すぐの復帰はムリでしょうが、無事でなによりです

無題 - yanz

2006.10.10 Tue 09:51 URL [ EDIT ]

スティーラーズは,バーンナウトかもしれませんねえ.でも,昨年スパーボールを勝ったと言っても,レギュラーシーズンの成績は芳しくなかったのですから,もともと実力がないともとれるし,それとも,ポストシーズンは滅法強いけど,レギュラーシーズンは弱いというチームかも.
その反対がコルツですね(^^)

>ハートビート様 - 川の果て

2006.10.10 Tue 12:42 URL [ EDIT ]

ベアーズは日程的にもかなり恵まれていてその意味でも有難いことです。

シムズは負傷でしたか。大きなケガではないようで幸いでした。QBの負傷離脱は日常茶飯事とはいえあまり見たくないですね。
セインツはカトリーナの影響で去年一試合もできなかったということがありますから、ホームでは負けたくないでしょうね。

>yanz様 - 川の果て

2006.10.10 Tue 12:44 URL [ EDIT ]

確かに、去年もギリギリでプレーオフに残ってきたことを考えると「こんなもの」なのかもしれないですね。自分自身、ベンガルズが上の地区2位に予想していましたし。
でも、ビッグベンがまだ1勝もしていないのはどうしても気になります。

無題 - ハートビート

2006.10.10 Tue 13:52  [ EDIT ]

こんにちは

先ほどお昼にネットで調べてたら、シムズは脾臓を摘出したらしいです・・・
医学にはあまり詳しくないので脾臓がどういう役割をするのか、摘出してもだいじょぶなのか、というのはちょっとわかりませんが
ハードヒットが原因で脾臓を摘出ということで、かなりぞっとしました
今はリハビリを行いながら、復帰を目指しているということでした
また直接脾臓へのダメージに繋がったかどうかは定かではないですが、かなり悪質なタックルを見せたキャロライナの選手には罰金が課されたようです

シムズ離脱を聞いたときは、退院もすぐできたし、と思ってましたが
肋骨を折って、脱水症状にもなったという記事を見つけて
フットボールの選手にハードヒットは付き物ですが、シムズのQB人生が終わってしまわないよう、今は願うばかりです

>ハートビート様 - 川の果て

2006.10.10 Tue 16:07 URL [ EDIT ]

脾臓摘出ですか。それは随分と深刻ですね。ブレイディが出てきた時にブラッドショーが喰らったヒットも内臓出血か何かするというかなり大きなものだと聞きましたが、臓器摘出はそんな簡単なものでは済まないような気も…
シーホークスのハムリンは脳挫傷を受けたり、ビッグベンも瀕死の重傷からカムバックしてきたりしているので、何とかシムズにも戻ってきてほしいですね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :

【NFL第5週】相手にパス投げてどうする>>ブレッドソー

加賀もんのブログ  2006.10.09  14:37

今週は、録画中継ながらダラス・カウボーイズの試合がBSで放映されるので楽しみにしていたんですけど、 24-38でフィラデルフィア・イーグルスに敗れました。 敗因はQBドリュー・ブレッドソーに尽きるでしょう。 パス38投中18回の成功では成功率5割未満だし、3イン..

 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索