忍者ブログ

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We are Hammers

2009.09.25 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

長い連敗の後、連勝を飾った浦和レッズ。
だがしかし、この男の舌鋒は鋭い。

闘将トゥーリオ「フロンターレ戦でフィンケのやり方が間違いだと証明された。レッズはショートカウンターでないとダメなんだ。フィンケなんかいない方がいいんだ」
阿部ゆうき「何か随分手厳しいな」
ボンバー中澤「結果もあるが、田中達也に対する冷遇も相当頭に来ているんだろうな」
闘将トゥーリオ「そこのd-YOU二人! 聞こえてるぞ!」
阿部ゆうき「いや、でも事実だろ?」
闘将トゥーリオ「否定はしない。だが、それ以上にフィンケがいるとまずい理由があるということにまだ気付かんのか!」
長友ゆうと「何だ?」
闘将トゥーリオ「このDVDを見ろ」

濱田水樹「ヘロー、エブリバディ。マイネームイズハマダ。アイムチョーズンワン(やあみんな、僕は濱田。選ばれた人間だ)」
ファイサル「はっはっは。謎のガーナ人ことファイサル・モハメッドだ。ハマーズのみんな、今後の僕達の活躍に期待していてくれ」

長友ゆうと「…何、浦和の若手のアピールビデオ?」
闘将トゥーリオ「違う。これは世界最大の派閥として恐れられているHam連合の機関紙『We are Hammers』の最新日本向けのDVDだ」
阿部ゆうき「Ham連合?」
闘将トゥーリオ「ああ。コイツらはHamがついていればみんな友達のもと、驚異的な構成員を抱えている。広汎な組織は結束力が弱くなりがちだが彼らは毎日無線で連絡を取り合っているなど結束力も強い」
長友ゆうと「へぇ~」
闘将トゥーリオ「何といっても恐ろしいのが本拠地のあるイングランドでの広がりようでプレミアだけでも」


Fulham、Westham、Birmingham、Totthenham
闘将トゥーリオ「…ら4チームを正構成員として抱えていて、ウォルヴァーハンプトンを準構成員として抱えている」
ボンバー中澤「だから濱田は構成員なわけか。でも、ファイサルは?」
闘将トゥーリオ「名前がMuhammadだからな」
一同「え~!? じゃあ、イスラーム圏の人達って大多数が構成員じゃん」
闘将トゥーリオ「だからフィンケではいかんのだ。このままでは」

フォルカー・フィンケ「日本の選手はもっとアフリカのフィジカルを知る必要があります」

闘将トゥーリオ「という名目の下、ガーナあたりのイスラーム圏のアフリカ諸国からHam連合の面々を続々と日本に招きかねん」
ボンバー中澤「なるほど。でも、構成員って今後そういうのが来るかもしれないというのはあったとしても、日本ではレッズとセレッソにいる濱田二人くらいだろ? 海外の主流といっても、Jではそれほど恐れるべきものではないような気もするが」
闘将トゥーリオ「中澤。おまえ、身も心もHammerになってしまったのか? それともマジボケしてんのか?」
ボンバー中澤「何だと!?」
阿部ゆうき「うわわ、喧嘩しないように」
闘将トゥーリオ「貴様の所属チームはどこにある? Yokohamaだろ。だから準構成員じゃないか」
ボンバー中澤「何!? 俺、準構成員なの?」
闘将トゥーリオ「横浜の2チームに加えて、セレッソ大阪も日本ハムつながりで準構成員となっている。最近では浜松にもチームを作るかもしれないという噂まであるくらいだ」
長友ゆうと「エスパルスかジュビロでも連れてくるつもりなのかな?」
闘将トゥーリオ「まずいことに浜松市長が鈴木さんだから、鈴木軍団拡大に繋がるという噂までついていて、啓太あたりはすっかりその噂に乗せられてしまっている」
阿部ゆうき「鈴木も相変わらず目立てないからな。啓太は代表外れて久しいし、同盟軍の都築はガーナ戦で久々に試合に出ていたが、味方のまずいフォローもあったし…」
闘将トゥーリオ「同じチームといえども、鈴木軍団に活躍させるわけにはいかないからな」
中澤ゆうじ「都築にはd-YOUか鈴木軍団なのかはっきりしてもらわないことには。それまで援護はできんな
阿部ゆうき「だからお前ら揃って都築に失点させたわけかよ」
長友ゆうと「体のいい言い訳という気もするけどね」


体がいいのか…?

闘将トゥーリオ「浜松にジュビロあたりが移転するとヤバい。まじヤバい。鈴木ムネオとHam連合がその気になったら、大御所のベッカム(Beckham)とか連れてきかねん。ご意見番のシェリンガム(Sheringham)は明日にでも来るくらいだという」
ワンダーボーイ達也「一説によるとベッカムはHollywoodをHamwoodにするくらいの勢いでロサンゼルスに乗り込んだらしいが、それは頓挫してしまったらしいからね」
ボンバー中澤「ホンマかいな」
闘将トゥーリオ「ヤツラも世界最大の派閥ではあるが必死なのだ。最近のイングランド代表にはHam連合が少なくなっているから、代表監督にスペインハムが何より好きなカペッロを据えたり、あとはランパードの背中をこっそりRhampardにしようとしたりしているとか」
阿部ゆうき「それは必死というよりセコいだけでは…」
闘将トゥーリオ「ANKと俊輔にも気をつけるように言っておかないとな。Nakhamraになっているかもしれん」
長友ゆうと「ANKのユニフォームはKENGOだったと思うけど」
闘将トゥーリオ「あ、そうか。ケンゴウだった」


中村一家・川崎支社。
中村北斗「ケンゴウ、どうせなら剣豪とか拳剛とかにしたら? その方がカッコよくない? うわ~ん、ケンゴウがぶった~!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「北斗、ACLで忙しい最中に余計な茶々入れはしないでいただきたいものですね」


失点の影には派閥争いの影響あり…?
そしてBKOさん、Ham連合貸していただきありがとうございました。
PR

Comment

あけるなるは、ま - BlogPetのあけるなる

2009.09.25 Fri 14:17 URL [ EDIT ]

あけるなるは、まさお君の鈴木軍団拡大は所属したかもー。

無題 - BKO

2009.09.26 Sat 01:39  [ EDIT ]

こんばんは。HAM連合を採用して頂きありがとうございます(笑)。
しかし、複数のグループに入団可能な方々は大変ですねぇ・・・(苦笑)。

ところで、ANKが悪巧みもなしでACLに集中しているのは、やはり"AFC cHAMpions league"がHAM連合に乗っ取られているからでしょうか?

どうにも抜け目のない連中ですが、更に勢力を拡大させるなり、意外にあっさりと解散させちゃうなり、お好きなように使ってやって下さい(笑)。

ではでは~。

>あけるなる - 川の果て

2009.09.26 Sat 17:25 URL [ EDIT ]

まさお君は鈴木軍団ではなくて、大塚さんのグループだよ。

>BKO様 - 川の果て

2009.09.26 Sat 17:27 URL [ EDIT ]

そうなんです。
Championという中にバッチリ入っているので、チャンピオンズリーグ出場チームまで全部準構成員にさせられている可能性があるな~と考えていて、恐ろしい組織であることをまざまざと感じました(笑)

日本では今のところ、選手個人では大物がいませんが、レッズの二人が今後組織を拡大させていくかもしれません(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索