忍者ブログ

[PR]

2024.05.14 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドロンパ登場

2008.12.05 - Jリーグ
参考:第372回toto予想とFC東京マスコット・・・?!(ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~)

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

(水の)運び屋今野「む、貴様はANケンゴ!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ごきげんよう」
運び屋今野「こんなところまで何をしにきた? わかってるんだ。とんでもない陰謀とか巡らせているんだろう」
アナザーナカムラ・ケンゴ「何をしに…って、最終節がここでの試合なので、普通に来ただけですけれど」

フロンターレの最終節の相手はヴェルディである。
運び屋今野「むむぅ、FC東京にしてみるとダービーの相手の降格を願うか、クラシコの怨敵の負け+ACLが近づく方を願うか、難しいところだ…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ククク、貴方はどの道来年はからになっているのですから、フロンターレの勝利を願ってください」
運び屋今野「勝手に決めるな! 大体、ガンバに移籍するにしてもフロンターレを応援する理由はない」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ほほう、私は青黒と言っただけで一言もガンバとは言ってないのですが、貴方は青黒というとガンバと認識するくらいガンバに行きたいのですね? ね? ね?」
運び屋今野「ぐっ、ひ、卑怯な…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「あと、ガンバとフロンターレは同盟軍ですよ。フロンターレは
で色合いが非常に近いですからね。3年前、ガンバが優勝したとき、最終節に無抵抗で負けてあげましたし」
運び屋今野「え、そうだったの…?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ところでFC東京のマスコットが決まったそうですね」
運び屋今野「ああ、東京ドロンパってのになったらしいけれど…」
ヒマラヤソータ「これがメトロポリタントーキョーのイメージなのかぁ? オイラ長崎育ちで蘭学の国に留学してたから良く分からないぞー」
運び屋今野「こいつの戯言は置いておくとして、正直これが東京のイメージと言われてもピンと来ない」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ククククク…FC東京の内部事情がこのマスコットを見るだけで一発で分かりました」
運び屋今野「えっ、本当に?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「このリスかフェレットかは知りませんが、東京育ちなのは間違いないでしょう。問題はこのマスクです」
運び屋今野「このマスクが何なんだ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「これはドロンパがメキシコでルチャ・リブレ(メキシカンプロレス)をやっていた時に手に入れたものと思われます。メキシカンプロレスはマスクマンが多いですし、この身軽そうな外見は飛び技の多いルチャをやっていたことを推測させます」
ヒマラヤソータ「メキシコシティは東京の次に人口が多いぞー。だから、似てるぞー」
運び屋今野「貴様は黙ってろ。しかし、FC東京とメキシコにどう接点があるんだ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「フフフ、ククククク。分かりませんか?」
運び屋今野「…ま、まさか」
アナザーナカムラ・ケンゴ「味の素スタジアムにはタコスの店があります。私はピンと来ました。FC東京の影の支配者はあのメキシカンタコスの店で、東京ドロンパは彼らの支援でメキシコに留学していたのだと」
運び屋今野「ま、まさか…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「そしていよいよマスコットを通じて、メキシカンな部分が影から表に出てこようとしているのです」
運び屋今野「そ、そんなことが…僕らの東京がメキシコシティに乗っ取られるなんてことは…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「クク、貴方は来年から大阪人ですから気にすることはないですよ」
運び屋今野「あわわわわ…」
ヒマラヤソータ「とすると、アメリカンなケンタッキーフライドチキンに頑張ってもらわないといけないぞー」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ふむ、アメリカンプロレスとメキシカンプロレスの覇権をかけた争いが行われるわけですか。まあ、それはいいとして、もう一つの用事をさりげなく済ませてしまいましょう」
運び屋今野「もう一つの用事?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「佐原を取り戻しに来ましたので」
ムービング城福「こらー!」
当然、事実ならそちらの方が遥かに大事である(笑)
PR

Comment

負けってなに? - BlogPetのあけるなる

2008.12.05 Fri 15:32 URL [ EDIT ]

負けってなに?

>あけるなる - 川の果て

2008.12.05 Fri 16:06 URL [ EDIT ]

このエントリにそのコメントを投げかけるとは中々いい度胸をしているね。

無題 - フォルテ

2008.12.05 Fri 23:08 URL [ EDIT ]

あそこのメキシカンタコスが好きな私、既に「東京ドロンパ」が可愛く思えてきたって事は、実は少しずつ洗脳されていたのでしょうか・・・?
来季初めにいきなり発表されてたら「何コレー?!」だったのかもしれませんが、事前に漏れた事によって、少しずつ慣れていって発表時には「待ってました!」になっちゃうかもって事は、もしかしたらFC東京にはアナザーナカムラ・ケンゴもビックリの策士がいるのかも知れませぬ。

こ、今ちゃんは渡さないからっ!
サハラさんをサワラさんに変更して澤会に入ってもらって、アナザーナカムラ・ケンゴの手の届かないところに避難させたいです!

・・・あけるなる、こらー!
明日はFC東京の勝ちっぷりを見てね。(←大丈夫かしら・・・?)

>フォルテ様 - 川の果て

2008.12.06 Sat 06:48 URL [ EDIT ]

きっとそうに違いありません。FC東京はそのうち、FCメキシコシティになっているはずです(笑)
確かにこのくらいの時期に発表されるってのは猶予期間があるという意味ではいいかもしれませんね。ANケンゴも納得していそうです。

佐原についてはその裏技がありましたか(笑)
しかし、今ちゃんに関してはANK(どんどん省略形になる)の関与がないだけに今後も予断を許さないのかも。

某めっしたん。の飼い主に闇の活躍を示唆されたあけるなるの無邪気? な発言はどのように転ぶのでしょうか。

あ、どうでもいいのですけれど、あのメキシカンタコスの店、新宿二丁目の新宿通り沿いにもあったりします(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索