忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルな現実?

2010.09.09 - Jリーグ

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。


中村北斗「ふむふむ、横浜は筒香(ツツゴウ)を昇格させて経験を積ませるのか。降格もタイトルもない、余裕で誰かを試せる立場ってのはJ2の下部チームだけど、そういうところにいたら気楽なんだろうなぁ。ケンゴウもそう思わない?」
ナカムラ・ケンゴ「思いませんね」
中村北斗「うん? あれ、何か違うくない?」
ナカムラ・ケンゴ「何が? 私が珍しく、ケンゴウと呼ばれても手をあげないことですか?」
中村北斗「そうじゃなくて…」
Y150俊輔「アナザーが抜けてるだけだろ」
中村北斗「ああっ!!」
ナカムラ・ケンゴ「それほど驚くべきことですか? 本社社長が引退し、直志も出られない今、私が『もう一人』を意味するアナザーをつけている必要はありません。そうですね、これからはリアル・ナカムラ・ケンゴと名乗りましょうか。省略形もRNKに変更ですね」
中村北斗「いや、それ明らかに変だから!! というか、そんな偉そうなこと言ってたら澤様怒るから!」
Y150俊輔「9月は遠藤も長谷部もいなくなってたし、昨日もナビスコで点をあげたということで明らかに調子に乗ってるな」
中村北斗「暢気なこと言ってる場合じゃないよ。このままだと中村一家がおかしな方向に進んでしまう」
ナカムラ・ケンゴ「さて、リアル・ナカムラとなったからには、誰かしらボディガードが必要ですかね」
中村北斗(色々なところから狙われかねないことは理解してるんだ)
ナカムラ・ケンゴ「何かいいましたか?」

中村北斗、黙ってクビを左右に振る。
ナカムラ・ケンゴ「傭兵といえば、この男しかいないでしょう。埼玉まで行かなければいけないのがアレですが」


ウガジン友弥の経歴は波乱万丈である。
レッズユースにいた彼であるが、ある事情から昇格を拒否された。

ウガジン友弥「そんな馬鹿な!!!」
失意の彼は「ウガーッ!!」と暴れたりするようなことはしなかった。代わりに。
道行く人「ウガジンよ、昇格できなかった悔しさをもう忘れたか!?」
ウガジン友弥「忘れるものか! レッズを叩きのめすのは、オレの仕事だ!」

彼は町中の人にこのように呼びかけてもらうようにし、強い強い復讐心を磨き続けていたのである。
そのあまりの復讐心に逆恨みを恐れたレッズユースは選手をマスコミに売り出すのをやめてしまった。そのため、レッズのユース選手は何となく未知数な選手が多いのである(嘘)
そんなウガジン、流通経済大学で打倒レッズのための厳しい特訓を受けた甲斐あって有力選手へと返り咲いていった。

レッズフロントA「ウガジンを獲得するのはどうだろうか?」
レッズフロントB「しかし、彼の復讐心たるやハンパではない。『レッズバスに乗っている幼稚園児は必ず泣かす』と言っているのだぞ」
レッズフロントC「ひぃぃぃ、恐ろしい!!」

このような、フロントの補強政策を敏感に聞きつけたのが監督のフィンケである。
フォルカー・フィンケ「監督の私の去就よりも騒いでいるとは…一体誰のことでそんなに揉めているのだ?」
レッズフロントA「ウガジンです」
フォルカー・フィンケ「何!? ウガジン!? ウガジンが日本にいるのか!?」
レッズフロントB「は、はぁ…」
フォルカー・フィンケ「是非とも連れてきてほしい!」


フィンケの猛烈なアタックを受け、レッズはウガジンに接触した。
かくして、ウガジンが久しぶりにレッズの練習場に現れた。


フォルカー・フィンケ「ウガジンはどこだ?」
レッズフロントA「って目の前にいますが」
フォルカー・フィンケ「これがウガジン…? 私の得意先のウガジンと比べると随分小柄だ」
フロント達「…?(一体どのウガジンと勘違いしたんだ?)」
フォルカー・フィンケ「まあいい。とりあえず練習させてみよう」


練習させるや否や…
フォルカー・フィンケ「うおおお! あの恐れを知らない勇敢なドリブル! 間違いない。彼はアジア系だがウガジンだ!!」
レッズフロントB「一体何のことを言っているのだろう?」
レッズフロントC「ひょっとしてウガンダ人と勘違いしているのでは…」
ウガンダは英語圏なのでアメリカの民間警備会社にはウガンダ人兵士も多いのだ(これは本当)。

フィンケの高評価を受けて、レッズはウガジンに接触した。

ウガジン友弥「今更レッズに行くのは嫌だ」
レッズフロントD「やはり奴の恨みは深い」
フォルカー・フィンケ「ならば聞こう。ウガジンのトモヤ。君は現在どこかに雇われているプロなのか?」
ウガジン友弥「(間の「の」は何だ?)いや、一応流経大には所属しているが、プロチームにはどこも」
フォルカー・フィンケ「ならばレッズが君を傭兵として雇おう。私は君に金を払う。君はそれに応えて敵兵をなぎ倒す。そこに情はない。いたってビジネスな関係だ。その関係に不服はあるかね?」
ウガジン友弥「…従おう」

こうしてウガジン友弥はレッズの傭兵となった。その後の活躍は皆も知るとおりである。

ナカムラ・ケンゴ「ウガジン友弥。奴を配下につけて。クククク」


中村北斗「しかしこのシリーズ、楠神もそうだけど、~神が妙に優遇されているような気も」


次はセレッソの石神か?
そして、ANK→RNKへの華麗なる出世があるのか?

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索