忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズベキスタンにサードインパクトを

2009.06.03 - Jリーグ
このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。
香川慎司応援週間、かどうかは不明(笑)


ウズベキスタン・タシュケント。
セルティック俊輔「アウェイで戦うのは簡単ではないが、ボールを回しきって得点を奪い、相手に絶望感を与えるくらいのことが必要だ」
代表監督岡ちゃん「その通りだ。これまで、日本はウズベキスタンに度々衝撃を与えてきた。まずファーストインパクトとして2000年にアジアカップで8-1で粉砕した。次にセカンドインパクトとして2005年、吉田寿光主審の誤審がウズベキスタンを目茶苦茶にした。そして2009年。我々がヒトの手によるサードインパクトをウズベキスタンに与える時が来たのである」
セルティック俊輔「…は?」
代表監督岡ちゃん「さて、前日記者会見に出てこようか」


J2得点王の香川シンジ。現在、覚醒中の男であるが、その立場は薄い。

記者A「山田直輝の出現で、今後シンジ君の立場はどうなるんでしょう?」
代表監督ゲンドウじゃなくて岡ちゃん、記者をジロリと一瞥する。
代表監督岡ちゃん「シンジは市川、小野に続くサードチルドレンである。その立場はこれまでもそうであったし、これからも変わりがない」
記者B「つまり山田はフォースチルドレンであると?」
代表監督岡ちゃん「…答える必要がない」

香川シンジ「やらなきゃ…やらなきゃ…でも、ダメだ。もう一歩踏ん切りがつかない」
代表監督岡ちゃん「……ヒデ。世界を旅したおまえの目から見て、香川の覚醒には何が足りないと思う?」
中田ヒデ「葛城か三郷じゃないですか?」

残念ながら、今季のJリーグ登録選手の中にはカツラギもミサトもいなかった(笑)
代表監督岡ちゃん「加地リョウの代表引退も痛かった」
中田ヒデ「確かに書きは亮ですけど、読みはアキラだったんじゃ…」

でも、元セレッソで年齢的にもちょうど良かったりする。
代表監督岡ちゃん「…答える必要がない」
中田ヒデ「まあ、とにかく香川の試合とのシンクロ率を上げることが人類生存のための必須条件となるのだろう」


エヴァンゲリオンが日テレで再放送というのを見て無理無理作ってみたが、やはりちょっと無理があったかなぁと反省(笑)
まあ、香川は今後このシリーズではシンジ君路線で行くことにしたけど<オイ
PR

Comment

無題 - ジョカトーレ・F

2009.06.03 Wed 16:04 URL [ EDIT ]

もう一人の「シンジ君」は、目下絶好調ですよ(笑)。
でも、「点を取るのはFWの仕事!」と独断専行しやしないか心配ですが(爆)。

無題 - mioeight17

2009.06.03 Wed 16:15 URL [ EDIT ]

あけるなるたんが言っていた台詞がとてもユニークだったのでオシラセしておきますね。

「登録王の香川」

登録王ってなんなんでしょうね・・・香川は香川かな・・?

>ジョカトーレ・F様 - 川の果て

2009.06.03 Wed 16:42 URL [ EDIT ]

あ、そういえばあちらもシンジ君でした(爆)
加地さん絡みができるのでつい香川の方に行ってしまいましたが、どちらが真のシンジ君なのかという争いもありますかねぇ。

もう一人は今は暴走状態なんでしょうかね(笑)
止めても効かないみたいな。

>mioeight17様 - 川の果て

2009.06.03 Wed 16:44 URL [ EDIT ]

登録王…

とりあえず色々な店で店舗カードとかに登録していたりするとかそういう人なのでしょうか。

香川はシュートまでの持ち込み方はいいので個人的には期待していますが、もう少しシンクロ率があがってほしいものです(笑)

わははは(笑) - 藤沢雄二

2009.06.03 Wed 18:47 URL [ EDIT ]

ホント、川の果てさんの視点は多彩ですね。なんだかんだいって日本代表は川の果てさんにとって最高のネタチームなのかも(笑)
アナザー・ナカムラ・ケンゴのトップ下も危険な香りがして、結果はどうでもいいですけど、その動向からは目が離せないですね。

>藤沢雄二様 - 川の果て

2009.06.03 Wed 21:10 URL [ EDIT ]

それはもう色々な意味で代表は最高のネタチームですよ(笑) 勝とうが負けようが個人的にはさほど大きな問題ではありません<オイ

確かにANKの動向も気になりますねぇ。彼が突然覚醒してサードインパクトをもたらすことになるんでしょうか(笑)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索