忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xi You Ji 2

2006.10.27 - 駄文

[これまでの話] →  

「…にゃんにゃん。中々面白いじゃないカ。のう、皆の衆」
ロマン王は六人の試合ぶりにご満悦な様子です。
「はっ。さようでございます」
タマネギ親衛隊が答えます。そのとき、親衛隊の一人で視野の広い中●がハッと目を見開きました。
「しむらー、後ろ後ろ!」
●村が必死に呼びかけますが、ロマン王は気付きません。
「ぴょ~ん」
と、前回シェフのチェンコに蹴っ飛ばされたサビオラタンがロマン王の頭の上に落ちてしまいました。
「うぅ。痛いぴょん。ウサギ虐待だぴょん」
サビオラタンは頭を抱えつつ、立ち上がりました。
「それでも、出番を増やすためにやらなければならないんだぴょん」
「…貴様では無理だ」
突如、上空から声がしました。
「…むむ。無礼なことを言うのはどこのだれだぴょん?」
「俺だ」
バッと空中から一人の男が派手に現れました。恐ろしくしなやかな動きをする鍛え抜かれた黒く輝く体、そして顔の半分を隠した怪しい仮面。青と赤のタキシードには「カリアリのえーす」と書かれています(笑)。
「おおっ。あれはオペラ座ホンジュラスの怪人!」
タマネギ親衛隊の一人が叫びました。ホンジュラスの怪人は突然の展開に呆然としている人魚姫に話しかけます。
「人魚姫…俺はおまえのことが気に入った。おまえより能力の高いのはいるかもしれないが、その若さがいい。

年齢差別で?群馬大医学部不合格、主婦の入学請求棄却(読売新聞)

おまえをプリマドンナにして、俺のゴールを祝わせたい」
「あ、はぁ…」
「だから人魚姫をプリマドンナにするために邪魔な奴をぶちのめす必要がある」
「ボクタンを無視するなぴょん」
怒ったサビオラタンが蹴りを入れようとしますが、ホンジュラスの怪人が指を鳴らすと上のシャンデリラが落ちてきました。
「ぴょん!?」
サビオラタンは慌ててかわしたものの腰を抜かしました。
「邪魔をすれば、俺はウサギだろうと容赦なく排除する」
「ぴ、ぴょん? こ、こいつ、何か分からないけどおかしいぴょん…怖いぴょん…」

ホンジュラスの怪人は人魚姫の返事を聞くことなく、まずはシェフのチェンコに近づきました。
「ウリィィィィィ。おまえから死ぬか? ザ・アロー!」
シェフのチェンコは再び時間を止めました。
「フン。偉そうなことを言っても時間が止まれば皆、同じというものよ。それ」
シェフのチェンコはホンジュラスの怪人目掛けてナイフを投げつけました。ナイフは止まりますが、時間が動き出せばホンジュラスの怪人に突き刺さることは目に見えています。
「もうすぐ時は動き出す。その時にほえ面かくがいいさ…むっ? どうしたことだ、か、体が…」
シェフのチェンコの顔が蒼ざめました。彼の体が凍りついたように動きません。
「…俺が9秒の時点で時間を止めた」
気付くとホンジュラスの怪人が後ろに立っていました。
「…な!!」
「時間を止められるというのはどういう気分だ? だが、一々能書きを垂れるつもりもない。ここまでだ。シェフのチェンコ。オラオラオラオラオラオラ」
ホンジュラスの怪人はシェフのチェンコに容赦ない攻撃をくわえ、あっという間にのしてしまいました。
「不調の貴様に負けることなどあろうはずがない」
「お、お前も言うほどゴールを決めていないくせに…ガクッ」
「あ、シェフのチェンコをたった一瞬で…」
時間の動きが分からない人魚姫には一瞬のうちにホンジュラスの怪人がシェフのチェンコを倒したようにしか見えません。
「…だ、誰や知らんけど、おおきに…うわっ?」
お礼を言おうとした子犬のリベリーをホンジュラスの怪人は強烈な踵落としでノックアウトしてしまいました。
「邪魔をする奴は全員たたきのめすと」
「邪魔するなんて一言も言ってないやろ…ガクッ」
子犬のリベリーもダウンしてしまいました。
「ハハハ。中々やるじゃないか。だけどロナウド様はおまえみたいなのが一番大嫌いなのさ!」
ロナウドも怒ってドリブルをしながら突っかかってきました。
しかしホンジュラスの怪人は時間を止めてロナウドのボールを奪い取ってしまいました。時間が動き出すと、ボールが足元にないロナウドは仰天して、みるみる衰弱していきました。
「ボ、ボール…ドリブルをさせてくれ…ド、ドリブルを……ガクッ」
ロナウドも力尽きてしまいました。
「ニャンニャン。あいつ飛び入りのくせにやるじゃないか♪」
ロマン王はシェフのチェンコが倒されたというのにご満悦です。

さて、管理人の個人的嗜好のみで圧倒的な強さを持つに至ったホンジュラスの怪人ダビド・スアソ。
この後、いかように展開してしまうのでしょうか。

…続く。

PR

Comment

無題 - がちゃ

2006.10.27 Fri 14:28 URL [ EDIT ]

予定外の動きで、スアソが登場してきてしまいました。
もはや、これを止めるのはディエゴ監督しかいないかもしれません(笑)。
完全に脱線どころではなく、作者の趣味で話が進みそうだぴょーん。

>がちゃ様 - 川の果て

2006.10.27 Fri 16:44 URL [ EDIT ]

元々趣味と閃きだけを頼りにヨタヨタ進んでいるわけですから…(笑)
スアソは次回までですのでご心配なきよう(笑)

タマネギ親衛隊だぴょん - ゼシカ

2006.10.27 Fri 22:18 URL [ EDIT ]

人魚姫の話がどんどん脱線してますね
((笑´∀`))ヶラヶラ
このままパパンガパンですすんで
ほしいだぴょん。

主婦の女の人は~
確かに医者として一人前になるには
70歳くらいになってるかもしれないですよね( ̄ω ̄|||)
医者も体力仕事ですし、
若い人にがんばってもらいたいと
思います。。

>ゼシカ様 - 川の果て

2006.10.27 Fri 23:06 URL [ EDIT ]

だからタイトルは「西遊記(=Xi You Ji)」になっているじゃないですか(笑) 人魚姫が出ているだけで既に人魚姫ではありませんから(笑)

年齢制限を入れるかどうかというのは微妙ですよね。仰るとおりではあるのですが、受験させた以上は同一条件で認めるべきって気もしますし…

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索