忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析08'-12月

2008.12.24 - ブログ
今年も最後となりました。

1.川の果て
2.北欧サッカーリーグ
3.パチューカ
4.ガンバ、マンチェスター
5.東京ドロンパ

今回はサッカー系が上位を独占しました。というより、北欧サッカーリーグは毎月一定程度のアクセスがあるので、これが上位にいるということはその他のワードが伸びなかったという一つの指標っぽい印象です。他には複数分散で「田原、闇スロ」とか「ダイア建設、民事再生法」とかそういうのが強かったです。
ま、多いのは別にいいとして少ない方はどうでしょうか。


サッカー
「インテルのせい、アノルトシス、最下位」 ま、確かに。
「ブリュックナー、浦和」 期待していたのでしょうか?
「ロナウド、貧しい」 どのロナウドさんで、何時の話かによって全然変わってきそうな気も。
「ワイタケレ、どんどん強くなっている」 この調子で成長を続ければ20年後には欧州王者を3-0で下すなんてことも?
「年間最悪選手、歴史」 確かにこれはこれで気になるかも。
「マンチェスター・ユナイテッド、練習場、どこ?」 無事練習を見られたのでしょうか?
「レアル、カシージャスの控え」 今は一応デュデクですかね。
「6点」 サッカーなのか野球なのかアメフットなのかクイズなのか分かりませんけれど。
「LDUキド」、「LDUキトー」 これで引っかかったということはどこかにキドとかが使われていたりするということでしょうか(笑)

サッカー以外のスポーツ
「ペイトリオッツ、南の島」 まあ、勝てば南の島のご褒美はあるかも。
「ソルジャーフィールド、寒い」 しかも風も強いですしね。
「競馬ディープインパクト、現在は?」 種牡馬をやっているのではないかと。
「有馬記念、ウラヨミ、2008」 2-8ではなく、8-2が裏読みになる、かもしれません(笑)

それ以外
「周瑜 呂蒙 陸遜」 間に一応魯粛がいることをお忘れなきよう(笑)
「陸遜ほいほい」 諸葛亮の作った害虫(将)駆除のアイテムです。
「北斗七星(中村 新)」 ()内がよく分かりませんが、中村さんと北斗七星の関係でしょうか。
「ケイン・コスギ似」 まあ、それなりにいるのではとは思います。
「川の果てには何が?」 下流に行けば海ではないかと…
「世界で何番目に自分がリッチ」 なんて一度くらい言ってみたいものです。
「田無の古老の話」 何かとてもためになりそうな気はします(笑)
「梅ヶ丘産婦人科、仲間」 同じ病棟にいる方が一応仲間なのではないかと…
「がちゃ、サッカー、女性、埼玉」 あれ、新潟だったような…
「がちゃ様、おお振り」 大振りされていたようです。
PR

Comment

こんばんは! - JOO

2008.12.24 Wed 19:20 URL [ EDIT ]

陸遜ほいほいは面白いですね。
魚腹浦の石陣のことでしょうか、あれはお義父さんが逃がしちゃうからダメです。
呂布ほいほいは割とらくですね。
金とか馬とか女とか。

アクセス解析ほか - 偽OTSUKA

2008.12.24 Wed 19:48 URL [ EDIT ]

最近のウチのブログのアクセスはテレビ芸能ネタがやたら多いです。
Googleからのアクセスが多いのは、たまにSitemapファイルの更新情報を送っているからでしょうか?(謎)
そういえば、なぜかブログタイトルでの検索ワードはほとんどありません(笑)。

昨日のエントリにありましたが、川の果てさんにはGOOブログの頃からお世話になった記憶が・・・(曖昧ですが)。
で、ほぼ同時期にNINJAへ移ったんですよね。
懐かしい。
ちなみにウチも試しにso-netブログを1ヶ月ほど書いて挫折した記憶があります(笑。というか何かのポイントキャンペーンだったはず)。

例のエントリの件ですが、別々の関係者の方から同じような内容のコメントがつき、次第に攻撃性を増してきたので、やむなく非公開にしました。
不本意ではあるものの、これで沈静化するなら・・・といった感じです。

>JOO様 - 川の果て

2008.12.24 Wed 20:24 URL [ EDIT ]

お義父さんは生き物に優しい人なので諸葛亮も困ったことだろうと思います(笑)

呂布ほいほいは物すごく簡単そうですね。あと張飛ほいほいも酒を用意しておけばOKなような気がします。

>偽OTSUKA様 - 川の果て

2008.12.24 Wed 20:31 URL [ EDIT ]

どちらかというとgoogleの方が多いようですが、特別何かしているということはないんですけれどね。
芸能ネタは私のところでも今でもZardとかの検索がちらほらあったりはしますので取り上げていると強いのかなーという気はします。

確かにgooの頃からお世話になっていたような気がします。で、移籍翌年1月くらいのキャプテン翼のネタ企画あたりで意気投合していたのではないかと思いますが。

例のエントリは朝書き込みを見て、何だかな~という気になって後で関連エントリ書いてTBを送ろう、と思って昼に開いたら消えていて振り上げようとした手の置きどころがなくなった感がありました。
炎上だと消すと更にややこしくなる場合もありますが、不特定多数が集まっていた感じでもないのでしばらく放置して置いておくのも手かもしれませんね。

無題 - Alan Hetarade

2008.12.24 Wed 23:54 URL [ EDIT ]

自分も陸遜ほいほいがツボりました(笑) あんまり隙の無さそうな感じですが、何か彼をほいほい出来るようなネタでもあるのでしょうか?

「インテルのせい、アノルトシス、最下位」には、なんか哀愁が・・・・ う~ん、確かにアノルトシスのファンからすれば、インテルそりゃねーよ、って感じだったでしょうからね。ま、それがインテルなんですけど。

たびたびすんません - 偽OTSUKA

2008.12.25 Thu 01:56 URL [ EDIT ]

キャプテン翼のネタ、かなり懐かしいです(笑)。

例のエントリですが、削除しろのあと、直接会って謝罪するので実名と連絡先をブログで公開しろ、法的措置の検討、関係者同士の伝言など意味不明なコメントになってきたので、非公開にしました。

お手数お掛けしたみたいで申し訳ありません。
個人的にそのエントリの内容に物凄く興味があります(笑)。
ですが、こちらにも飛び火すると面倒なので良かったかもしれません。
まあ、相手にする弁護士等も居ないと思うのでこのまま無視します。

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2008.12.25 Thu 12:28 URL [ EDIT ]

やはりあのクラスの人をほいほいと捕らえられるアイテムがあれば人気殺到となるのは無理ないかもしれません。今の日本の政界にも陸遜が欲しい…とか(笑)

アノルトシスとしてみれば、インテルが3チームから公平に勝ち点を稼いでくれれば十分に2位の可能性もあったわけですしね。
ただま、そのあたりがインテルのインテルたる由縁なのでしょうけれど。

>偽OTSUKA様 - 川の果て

2008.12.25 Thu 12:32 URL [ EDIT ]

さすがにあれ以降の続編は出せません(笑)

そのあたりのコメントは読みました。相手に良識ある対応を要請するのに自分側が良識のない対応というのも何だかなーと思いましたので。

非公開でいいんじゃないかなと思いますよ。
専門家ではありませんが、法的措置を取ってどうなるものでもないと思いますし、仮に彼らの何らかの請求が認められたとしても週刊誌でも500万クラスなわけですから、普通の人のブログ程度だと弁護士費用分になるとも思えないですし。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索