忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析・ⅩⅠ

2007.04.20 - ブログ
5月になると第二期(ニンジャのアクセス解析は4ヶ月までなので)の集計などもありそうで、どんな結果になっているのかそれも楽しみではあります。
まずは先月のベスト5.
1.川の果ての果て
2.トミー・モリソン
3.ラオウ、告別式
4.ペルー代表
5.メッシドーナ

「ラオウ、告別式」がやはり受けたのかランクイン。告別式そのものは終わったのでこれ以上増えることはないでしょうけれど。あとは「メッシドーナ」がたった1日で5位に。恐るべし…

少数派はこんな感じ
サッカー
「ヘルシンボリFC」 ラーションの影響かちらほらとあります
「anan、水野晃樹」 ファッション誌に取り上げられたJリーガーは何となくその後伸び悩む印象がありますので気をつけてほしいです
「サイドバック、考察」 したことなくてすみませんです
「栗鼠奮迅」 奮迅しているのですが何か頼りなさそうな気もします
「ヴァンフォーレ甲府、入れ込み情報」 入れ込んでなくて申し訳ないです
「巻より高い矢野貴章」 184と185でしたっけ。いやもちろんそんな意味ではないのでしょうけれど
「FC東京、吉本、泣、広島」 以降出番がないのが可哀相であります
「東京、毘沙門天」 このブログでは東京はセニョールってことになってます。いやもちろんそんな意味ではないでしょうけれど
「-ゆかり -ゴール -ドリブル -ベレーザ -健太郎 近賀」 連想ゲーム? 健太郎だけ分からないです
「空振りOG」 それは思わず絶句する瞬間
「ウリベ、ペルー」 解任はされずに済んだっぽいですね
「U22、試合の見所」 最近では「今日はどれだけまったりしたサッカーをやるだろうか」なんてのが逆に楽しみになってたり…
「バルサ、3-4-3、ダメ!」 率直な意見をいただきました

その他スポーツ
「タイガースショップ、ハンドボール」 タイガースショップで「ハンドボール下さい」と言うのはカッコいいかも
「松坂大介の報酬」 大輔と大介、俊輔と俊介を間違えるというのはアリがちです。しかし、実はどこかの会社役員松坂大介の報酬だったりするのかも…

ニュースなど
「終了間際、うるさい、選挙」 全く同感であります
「長橋姓の由来」 う~む、何なんでしょうか…
「強敵と書いて嫁」 ある意味では人生最高の強敵かもしれません。でも佐々木健介と北斗晶はいいコンビだと思います
「卵から孵す方法」 何の卵か分からないことには答えようが…いやほとんどの卵の孵し方を知りませんが。
「「他に立候補者がいなければ(無投票当選できて)小遣い稼ぎになると考えた」と話した年金生活者」 長い…
「北欧娘を生贄に」 えらく危険な検索が…
「アラムートの城塞」 オウガバトルなのかイスマイール派の歴史なのかは分かりませんでした
「モテない、若く見られる」 若く見られる分頼りないってことでしょうか、それとも将来得られる年金が少ないからでしょうか(笑)
「加護亜衣本名」 私もちょっとだけ気になりました

番外:梅ヶ丘は萌えているか
「梅ヶ丘産婦人科、ブログ」
「梅ヶ丘産婦人科、評判」
「梅ヶ丘病院」 あたりは分かるとしまして
「土佐礼子、梅ヶ丘」 これも練習していたのかとかそういうのかなという気がしまして
「梅ヶ丘ヤンキース」 これもそんなチームがあるのかなということでいいとしまして
「梅ヶ丘、ヤバイ」 な、何がヤバイのでせうか?
「梅ヶ丘、炎上」 炎上って…ひょっとして宇宙からの侵攻を受けてしまったのでせうか?
PR

Comment

無題 - がちゃ

2007.04.20 Fri 21:32 URL [ EDIT ]

なんか今回、かなり暴走した検索ワード、多くないですか(笑)!?
そんな中でも特に梅ヶ丘が大暴走のようですけど…なんて書くと、次回は『梅ヶ丘 暴走』でヒットしそうですが。
(・∀・)

私もこのところやっていないので、週末に時間があったらチェックしてみようかなー。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.04.20 Fri 21:41 URL [ EDIT ]

確かに今回はいい感じの検索が多かったような気がします。

梅ヶ丘ネタが突然集まった理由はさっぱり分かりませんが、梅ヶ丘という地名も沢山ありそうなので、どこかの梅ヶ丘で変わったことでもあったのかな~という気がします。

無題 - フォルテ

2007.04.20 Fri 22:33 URL [ EDIT ]

萌え萌えの梅ヶ丘からでございます。
そのうち「住みたい街ランキング」の上位にランキングするかも。
でも「ヤバイ」とか「炎上」とか・・・?
何が梅ヶ丘に起きているのでありませうか?とりあえずは無事であります。

「他に立候補者がいなければ~」は長いですねぇ。
そして、それにヒットしたのもスゴイです!(笑)

無題 - ゼシカ

2007.04.20 Fri 23:58 URL [ EDIT ]

今回も笑わせていただきました
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ラオウ告別式がランキングしてますね。
おもしろいラオウさんのサイトが
ありますよ。
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj.htm

「加護亜衣本名」
気になりますね(-_★)キラーン!!

>フォルテ様 - 川の果て

2007.04.21 Sat 08:53 URL [ EDIT ]

萌え萌え梅ヶ丘はとりあえず無事なようで何よりです。住みたい街ランキング上位になればフォルテさんの物件も沢山売れるかも?

長い検索となるとごくたまに配信記事のタイトルをそのまま検索したりするのもあったりします。

>ゼシカ様 - 川の果て

2007.04.21 Sat 08:55 URL [ EDIT ]

ラオウ、告別式は私もかなり笑ってしまいましたし、気になる人が多かったのかなという気がしています。それにしてもラオウのDJとはまた面白いサイトがあったものですね。

あまりない名前だと本名は何だろうというのはどうしても気になります。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索