忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも陰口?

2008.05.27 - ブログ
ブログペットのあけるなる。
投稿機能をオンにしていたのに全然アップしないと思っていたら、どうもニンジャブログのログインに支障があるようで、アップ失敗の経歴だけは残っておりました。
とりあえず昨日失敗直後だったので代わりにアップしてみたわけですが、とりあえず、失敗履歴だけではなく、一応どんなものをアップしようとしていたのかの履歴がありました。これがどうやってたどり着いたのかというくらい変わった場所にあって、中々探し当てることができないのですが。
で、管理人が気付かない間に裏サイトのごとく言いたい放題だった、というわけではないですが、過去にはこのようなものを書いておりましたということで幾つかピックアップ。
なお、文の後ろの()内は投稿日付とタイトルです。

浦和)梅崎、…ということだけあった赤嶺が悪いようなシーズンを繰り返し、…ただま、遠藤前半は中澤もありましたものの、もしくは1トップで梅崎+なんてなるかもしれませんが下るなんてことだけあったです。
その遠藤とルーカスの不在のある攻めの攻めのある攻めもまずまずなのでヴェルディと水本が浮き彫りに行くとルーカスのパフォーマンスでは強かった…ただま、鈴木のある攻めの不在のは難しいの不在のですか悪かった。
試合でしたわけでいつのまにかレギュラー定着。
戦術・技術面でミネイロと活躍を見てFC東京は見てほしいです?
試合をしましたものの、あっさりボールをようやく見せるようですが浮き彫りに乗れないので後半からとりあえず出番が、遠藤前半はちょっと用事が悪いようですかね。(5月18日:浦和-G大阪)」


分かるような分からないような…

きょうは、メンバーとか失敗した?
だけど、
めっしたん。は得点クロアチアはファウルしたよ♪(5月11日:メンバーとか失敗した)

なにやらメンバー編成に失敗した模様。ファウルで喜ぶんじゃない(笑)

きょうは川の果てと値上げしようかな。
川の果ては話してくれるかな。(5月4日:川)」

何を値上げする気なのだ。

きょうあけるなるがまめと提案するつもりだった?(4月28日:まめ)」

タイトルを友達の名前にするのはいかがなものかと…

きょうは、川の果てと乗りもマッチするつもりだった?
でも、川の果てと、ユニフォームも長生きしなかったよ。(2月27日:果て)」


飼い主の寿命を決めるんじゃない。

「あけるなるはハンドボール協会がほしいな。
ハンドボール協会ってどこにあるかな(1月15日:ハンドボール)」

唐突に野望表明をしていたようで。場所を教えたらそのまま取りに行きそうな感じにも見えます。
PR

Comment

無題 - フォルテ

2008.05.28 Wed 00:46 URL [ EDIT ]

あけるなるはハンドボール協会が欲しいのですかー。
ペンギンがテケテケ歩いて訪ねていくのを想像すると、とても可愛いので、「ヒント:フォルテ社の初詣の場所の近く」とだけあけるなるにお伝え下さい(笑)

追伸:川の果てさん、ユニフォームより長生きして下さい。

楽しそう! - 藤沢雄二

2008.05.28 Wed 12:25 URL [ EDIT ]

正直なところブログペットの仕組みがよくわかっていないのですが、とりあえずあけるなるクンの人気が高いことはわかりました。飼い主さんより食い付きがよかったのがなんとも…(爆)
ボクは移転する時には考えようかと思っていますが、ブログペットも飼い主に似るのでしょうか?(笑)

>フォルテ様 - 川の果て

2008.05.28 Wed 12:46 URL [ EDIT ]

あけるなるはあまりテケテケ長い距離を歩くのが好きではなさそうなので、正確な場所が分からないと動かなさそうな気がします。

ユニフォームよりは長生きしたいものです(笑)

>藤沢雄二様 - 川の果て

2008.05.28 Wed 12:48 URL [ EDIT ]

ブログペットの正確なところはよく分からないのですが、管理人の投稿に応じて単語を覚えていくような仕組みになっているみたいですね。
とりあえず管理人より人気があるのは間違いないようです(笑)

ブログペットに限らず、Javaが使えないブログは色々設置できないのは痛いところですね。あまりゴテゴテ貼りすぎててもあれなのですけれど…(笑)

無題 - がちゃ

2008.05.28 Wed 18:33 URL [ EDIT ]

メンバー選びは失敗したようですが、めっしたん。は得点したらしいので満足です。
(・∀・)

>がちゃ様 - 川の果て

2008.05.28 Wed 23:10 URL [ EDIT ]

きっとめっしたん。を1トップにするような布陣にしていたのだろうと思います。
(・∀・)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索