忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?

2010.02.04 - ブログ
昨日から書いているエントリが次々消えている気が…?

そんなマズいことでも書いたっけ?
あるいは単なるサーバーとかの問題?

それとも本人が書いた気になっているだけだとか?
…謎です。


PR

Comment

確かに - 偽OTSUKA

2010.02.04 Thu 13:34 URL [ EDIT ]

昨晩、オシッコと声優さんの記事を読みましたよ。
ウチのブログは記事がちゃんと残ってますし、なんなんでしょうか?

ユニットバスでオシッコするのがそこまでタブーな話ってわけでもないと思うので(笑)、考えられるとしたら、運営側に熱烈な水樹ファンが居たとか?(笑)
もしくはあけるなるの仕業?

管理ページにも無いなら、以前あったTB消失の件を思い出しますね。
なぜ川の果てさんだけなのかはわかりませんが…。

>偽OTSUKA様 - 川の果て

2010.02.04 Thu 14:02  [ EDIT ]

昨夜の二つの他に今朝は民主党の話とイングランド代表の話を書いたはずなのです。
圧力がかかるとしたら、今朝のの方が大きそうですが…

あけるなるだとすれば、動物仲間を批判されて怒ったのかもしれません(笑)

無題 - 緑一色

2010.02.04 Thu 14:24  [ EDIT ]

ちょいと暫く変えてみようと云う元白銀銀白です。>挨拶

私も昨日の記事までは読みました。
然し此処を見始めて未だ日が浅い私、管理人殿が声優マニアであったとは初耳でしたね。
映画は殆ど見ないので洋画吹き替え等に主に出る人は知りませんが、まあ少しなら。然しながら、正直声優が歌う事に基本的に良い感情を抱かない……と云う事を書こうかと思って居たのですが。
まあ耳に入れて特に気分の良い話でもなし、何故か記事が消えてしまったのならば、信じても居ない神の「そんな事書くもんじゃないよまったく」と云う嫌がらせ(?)だったのかも知れません。

>緑一色様 - 川の果て

2010.02.04 Thu 16:01 URL [ EDIT ]

どうせならそのままというのもありなのではないでしょうか?

まあ、ごくごく稀にしか出していないのですが、以前はかなりのマニアでしたよ。今でもたまに見るアニメや買うゲームの基準はもっぱら出ている人、っていう困った奴です(笑)

歌う声優が微妙…っての自体は100%正しいかどうか分かりませんけれど、基本的には正しいと思いますよ。
最近の映画でタレントとか別の有名人が声優とかやっているのが多いですが、それが「えーっ」ってなるのの逆なわけですから。実際微妙なのばかりですし。
私も歌先行型はあまり好きじゃないです。

あくまで本業をきちんとやっている人なら「その声の歌を聞いてみたい」という感じです。

どこへTBすべきか迷った件 - 時評親爺

2010.02.08 Mon 13:10 URL [ EDIT ]

遅れましたが、お昼にございます(さて寝るべ汗)。

※時機に後れた攻撃防御方法ではありません(民訴157条参照汗)。

さて、拙稿に届きました川の果てさんのエントリ番号、”http://ほげほげ・・・/3381”をたどりますと、こちらへ到着したのですが、不可抗力により消えたらしい旨ありますので、如何様に始末すべきか迷いました(悩み汗)。

つーことで、拙稿に送付されてきた残った断片を紹介しておきまする(るるるの汗)。

【断片はここから始まりました】

>> 少し前に時評親爺様のエントリの中にお風呂でついつい
>>用を足してしまいがち、というような話に対するものがあり、
>> 個人的経験から「そういうのはありだよね~」みたいなことを
>> 答えてしまった川の果てです。
>> いや、ユニットバスだと真面目にそういう抵抗感がなくなる
>> ところがありますので。

>> で、それと必ずしも関係するわけではないのですが、管理人は
>> 何故か区役所のトイレで歯磨きをしているのを見る可能性が高い
>> ような気がします。

>> 別に区役所のトイレに毎日出入りしているわけではなく、
>> たまにトイレに行きたい時に近寄るわけですが、入

【断片はここまでで消息を絶っていました】

つまり、川の果てさんとしては、ほにゃらら区役所では、「トイレで歯磨きをしている」人が多いかあるいは特定少数とすれば、日課としているような範疇に属する人がもしかすっと(ほにゃらら区役所に)存在するのではないか-当該区役所への帰属関係は、具体的に不明である-旨の記事内容と解したのでありまする(るるるの区役所汗)。

で端的に結論しますと、それは当該区役所としては・・・”おらっちの区民のみんなは歯磨けよ!”なる政策ないし行政姿勢の発現ではないかと・・・爆汗。

>時評親爺様 - 川の果て

2010.02.08 Mon 20:17 URL [ EDIT ]

日暮れにございます。

TBしておきながら、消失報告の方を忘れておりました。大変申し訳ありません。

その続きとしましては、実際に見た箇所として新宿、杉並、世田谷あたりで見たよ~というようなことを書いて、その後は忘れてしまいました(忘却汗)。

ユニットバスだと、風呂場で歯磨きもしがちというのがありますが、ともあれあのあたりのトイレは何だか歯磨きがしやすいのかな~というのはありますが、ご指摘のように衛生面から敢えて推奨になっているという可能性もあるかもしれませんね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索