忍者ブログ

[PR]

2017.11.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Real or nowhere

2009.07.03 - サッカー
白組が目立つ影でバイエルンも…
白組はまだまだ物足りないようでシウヴァやリベリーを狙っているとか。
そのリベリーは「自分の未来は決まった。レアルかどこでもないかだ」みたいなことを行って白組行きを希望しているという話ですが、そのリベリーがいなくなるかもしれないバイエルンも今季は結構沢山取ってます。ウクライナ代表MFティモシチュク、クロアチアのプラニッチ、オリッチ。ゴメツと。
ファンガールですので、このあたりは巧くまとめあげるのでしょうけれど、普通の監督なら戦術の根本的見直しとか必要(特に左サイド)でバイエルンも大変そうです。

ベンゼマ獲得で移籍がなくなったかもしれないビジャはバルササポに公式サイトがハッキングされたんだそうで。そこにはバルセロナのユニフォームを着たペンギンがいたとかいう話ですが…
あけるなる、30日のアリバイは大丈夫か(笑)

グローニンゲン会長「ベリはイングランドに行くだろう」
本人がプレミアorリーガみたいな考えらしいですし、英語を普通に話せるというところが大きいのだそうで。となるとエヴァートンかトッテナムが有力みたいですけれど、アストン・ヴィラも参戦してきたなんて話も。

ウディネーゼ、オレジャナを獲得
うまくいけばサンチェスとのチリ・スピアヘッドが見られるなんてことも?
偽スアソはもう動く気がないんですかねぇ…

日本代表、11月アジア杯香港戦が…
強化日程の中では浮いた存在となりそうだということで、日程変更を申し入れているのだとか。
個人的には公式戦ですし、新戦力を試す舞台としても考えられるわけですし、強い相手とばかりやって自信喪失してもいかんということで、たまにこのレベルの相手を挟んでも別にいいんじゃないかという気もしますけれどね。
PR

Comment

無題 - mioeight17

2009.07.03 Fri 11:53 URL [ EDIT ]

白組の大型補強にAFPBB通信のブロガーたちは「すげぇ、すげぇ」とうはうはの状態ですが、クリロナの電撃移籍を含めてあまりにも市場に招いた混乱はとても計り知れないくらい大きいですね。それを許さんとプラティニ会長が、大型補強を行ったクラブに対して降格などの措置をとる法案を考えているとか。

あけるなる君はダビド・ビジャのことをうちのツノブエピッコロと思っているんじゃないんでしょうかね(・ω・)バルサファンでありビジャを愛するがやった行動みたいですが、呆れます。

ここに来て岡田軍団の団長オカダが強豪国とやりたいといってましたが、果たして誰が相手になるんでしょうかね。アウェーでやる覚悟があってなおいい選手をそろえない限り難しい話です。

あけるなるがまめ - BlogPetのあけるなる

2009.07.03 Fri 14:43 URL [ EDIT ]

あけるなるがまめは白組も強化した?

>mioeight17様 - 川の果て

2009.07.03 Fri 17:19 URL [ EDIT ]

今季の白組に関しては好き嫌い問わずに「もういけるところまでいってくれ」みたいな気にもなってきます(笑)
そして、以前価格破壊を起こしていたチェルシーの監督がそれを批判しているあたりが何だかなぁという気も。

大型補強での制裁というのはちょっと現実的ではないような気はしますね。ただまあ、盟友のはずのプラティニとブラッターが今回の大型補強では意見を異にしているのは面白いところです。

あけるなるはあまりビジャ君のことを話題にすることがないので、ツノブエピッコロと思い込んでいるのでしょうか。それならいいのですが、ハッカーと一緒にビジャの公式サイトに侵入していないか気になるところです。

アウェイでの連戦が多くなるのはそれ自体は結構なことなのですが、あまり増やしすぎると選手の疲労も増えそうでちょうどJリーグも佳境な時期ですから、ちょっと微妙な気もします。前年の段階でへろへろになって2010年になって調子を落とすなんてことにならないといいなぁと…
もちろん、あまりホームでぬるま湯というのにも問題はあるわけですけれど…

>あけるなる - 川の果て

2009.07.03 Fri 17:19 URL [ EDIT ]

そうか。まめたんも白組に加えようとしているんだね。

無題 - yoshi365

2009.07.04 Sat 14:36  [ EDIT ]

スペイン、けっこう景気が悪いはずなんですが、白い巨人はどうなってるんでしょうかね(笑)

岡ちゃんは海外の記事で「ベスト4~? おまえ、酔っぱらってるのか?」とボロクソに書かれて笑いました。これまで最大のクライマックスであったアジア最終予選をサラッと終わらせてしまったので、南アでは少し暴れて欲しいものです。

>yoshi365様 - 川の果て

2009.07.04 Sat 18:07 URL [ EDIT ]

白い巨人は金鉱脈でも掘り当てたのでしょうか(笑)

まあ、常識的にはそういう扱いになりますよね~。どうせなら優勝を目指すくらい言えばまだしも開き直りととれますけれど。
とはいえ、迎合だけも批判だけも性格に合わないので、南アで3位になる方法をシミュレートしてみたいと思います。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索