忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月決戦第一ラウンド

2007.10.14 - サッカー
リヒテンシュタイン 0 - 3 スウェーデン
(SWE)リュングベリ、チッペン、アンデシュ

アルベック  エルマンダー

リュングベリ  アンデシュ  チッペン
リンデロート

エドマン  ハンション  マイストロビッチ  コンチャ

イサクション

39' リュングベリ → シェルストレーム
70' リンデロート → アンデション
とりあえず順当勝ちであります。
ところでUEFA.comの試合結果を見ているとリヒテンシュタインの選手が4人交代しているんですが…気のせい、ですよね(苦笑)
で、17日に北アイルランドに止めを刺せばスウェーデンの勝ちぬけは大分見えてくるわけですが、一緒に突破する相手はというと…?

デンマーク 1 - 3 スペイン
(DEN)トマソン (ESP)タムード、ラモス、リエラ
残念ながらスペインになりそうです(笑)

アイスランド 2-4 ラトビア

その他のグループはどうなったのでしょうか?

ベルギー 0 - 0 フィンランド
これでフィンランドの望みはかなり薄くなったと見ていいでしょう。ただ、この三試合はポーランド、セルビア、ベルギー相手にドローで踏みとどまるなど良く頑張りました。
要はアルメニアに1分1敗だったのがここにきて高くついているわけで…
GK ヤースケライネン
DF ヒューピア、パサネン、カリオ、ティヒネン
MF ロマン・エレメンコ、コルッカ、リーヒラーティ、ショルンド
FW アレクセイ・エレメンコ、ヨハンション
何時の間にかショルンドが普通に左サイドハーフになっているのが何か寂しいっていいますか、サイドが高齢化しているのでまあいいかと見るべきなのか…

ポーランド 3 - 1 カザフスタン
(POL)伊勢海老、車海老、手長海老
エビちゃんのハットトリックでポーランドは順当勝ちしました。

アゼルバイジャン 0-2 ポルトガル
アルメニア 0-0 セルビア


スコットランド 3-1 ウクライナ
イタリア 2-0 グルジア
フェロー諸島 0-6 フランス

ハンガリー 2-0 マルタ
モルドバ 1-1 トルコ
ギリシア 3-1 BIH
トルコがちょっと足踏み!? トルコは嫌いではありませんが、いい傾向ではあります。

アイルランド 0-0 ドイツ
スロバキア 7-0 サンマリノ
キブロス 3-1 ウェールズ


クロアチア 1 - 0 イスラエル
(CRO)エドゥアルド
イスラエルはほぼノーチャンスになってしまいました。
イングランド 3-0 エストニア

ルーマニア 1 - 0 オランダ
(ROM)ゴイアン
両者の力関係とファンデルサール不在を考えればさほど驚くべき結果でもないでしょうか。とりあえずルーマニアは楽になりました。オランダも抜けるでしょうが、最後まで一応本気でいかないといけないでしょう。

ベラルーシ 0-1 ルクセンブルク
大局には影響無しですが、ちょっとビックリな番狂わせです。
スロヴェニア 0-0 アルバニア

南米予選も始まりました
アルゼンチン(3) 2 - 0 チリ(0)
ウルグアイ(3) 5 - 0 ボリビア(0)
PR

Comment

無題 - Dee

2007.10.14 Sun 09:45 URL [ EDIT ]

スペインはやっと本気モードですね、いつも尻に火がつかないと・・・。

無題 - がちゃ

2007.10.14 Sun 12:28 URL [ EDIT ]

伊勢海老、車海老、手長海老…
豪華3点盛りですなあ。
昨日のフットサルでは勢い余って仕切り用の網に魚のように引っかかってる人も見掛けたんで
13日は魚介類の日だったんですね(笑)

某グループについては触れずにこっそりと…
(・∀・)

>Dee様 - 川の果て

2007.10.14 Sun 15:17 URL [ EDIT ]

本気モードなのか、恒例のたまに強くなって無敵艦隊拝領モードなのかは分かりませんが、とりあえず完敗でした。

>がちゃ様 - 川の果て

2007.10.14 Sun 15:20 URL [ EDIT ]

豪華三点盛りでした。相手がカザフスタンであることを考えれば、ポルスキフルコースくらいあっても良かったのかもしれませんけれど…

武士の情け、感謝します(笑)

無題 - キング

2007.10.14 Sun 18:26 URL [ EDIT ]

こんばんは。
南米予選始まりましたね〜
もうワールドカップ予選なんて。。。
3年後自分が何をやっているのか、大体予想付いてしまうのが切ないです(笑)

今日はつけ麺食べようかなと思ってます。

無題 - アーンデション

2007.10.14 Sun 21:51 URL [ EDIT ]

こんばんわ。
デンマークはまたしてもビッグトーナメント出場を逃しそうですね。ドイツW杯予選に続いてクジ運が悪かったといえばそれまでなんですが、サンのような「汚れ役」になれるセンターフォワードが現れない限り、復活するのは厳しいかなと思うのですが。

無題 - Alan Hetarade

2007.10.14 Sun 22:02 URL [ EDIT ]

ウィルヘルムションとイサクソンは、代表では良いんですけどねぇ。やっぱりイサクソンは移籍すべきなんでしょうか。ウィルヘルムションは・・・・(苦笑)

トルコはどうなんでしょうね。これでまた恒例のお家騒動云々のニュースが流れてきそうな気もしますが・・・・

>キング様 - 川の果て

2007.10.14 Sun 23:05 URL [ EDIT ]

3年間の長丁場ですよね。凄いというか何というか。

3年後の自分…
まあ、確かに何となく想像できそうです(笑)
今日は久しぶりにココイチに行きました(笑)

>アーンデション様 - 川の果て

2007.10.14 Sun 23:08 URL [ EDIT ]

そうなりそうですね。

サンドの替わりは確かにここ数年見つからなかったですねぇ。そうこうしているうちにトマソンら中盤から前の選手もキャリアの岐路にさしかかってきましたし…

残り試合は今後も見据えた起用なんてのもするのかもしれませんね。

>Alan Hetarade様 - 川の果て

2007.10.14 Sun 23:09 URL [ EDIT ]

スウェーデン人が監督になってスウェーデン代表GKがレギュラー落ちというのが何とも皮肉ですが、イサクションも次の行き先を考えないといけないかもしれないですね。

チッペンはアンデルレヒトを出てからは幸が薄い感じですが、今日のゴールで少しは上昇機運に乗ってほしいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
川の果て
性別:
男性
自己紹介:
Favorite Team
 Americanfootball
 Chicago Bears
 Jacksonville Jaguars

 Football
 Leeds United
 FC Dynamo Kiyv
 IFK Goteborg
 VfB Stuttgart
 Shonan Belmare
 etc...

 Baseball
 Tokyo Yakult Swallows

 アンケート 
 兄弟?ブログ 
管理人専用・管理ページへ

Otava
Twitterをまとめてみたもの。
 あけるなるの部屋 
 最新コメント 
[10/16 川の果て]
[10/16 Grendel]
[10/13 アッペルシーニ]
[10/13 セパック ボラ]
[10/10 緑一色]
 Twitter 
 カウンター 
  
あわせて読みたい
 アクセス解析 
▼ リンク
リンク

阿呆LOG

もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

off  the  ball

地理屋の思いつき

フットボール一喜一憂

キングのオキラク蹴球記

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

破壊王子流勝手日記

加賀もんのブログ

ニセモノのくせに生意気だ

時評親爺

UMATOTO2号館・本館

コグログ

スコログ

スポーツ井戸端会議+α

おちゃつのちょっとマイルドなblog

自分的な日常

しろくろひつじの見る夢は

スカンジナビア・サッカーニュース

Ali della liberta (in Stadio)

ごったでざったなどぶろぐ

一期一会~人と人との出会い~

オレンジころころ

◆ Football Kingdom ◆

What's On...

あんとんきちなダンナ

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

漠々糊々

大門の日常

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

アロマサロンを開いてみて

【しろうとサッカー研究所】

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

ペッタンコ星人

RYAN ROAD

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

スポーツ瓦版


休止中


がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

なんでも。


流れ星におねがいするのニャ!

フットボール問わず語り

Skandinaviska Nyheter ~スカンジナビア・ニュース~

Renaissance 復興の記

ひとりごと記録

フットボール言いたい放題

ごった煮

Star Prince JUGEM

プレミア “F"

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

A lazy life

思いつくまま

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪

九州っこ





▼ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
▼ ブログ内検索